八ヶ岳&少クラにKAT-TUN

約1年前、カツカツで亀聖竜八ヶ岳ロケがありましたが
今年もまた、八ヶ岳へGoing!して来ましたヽ(>▽<)/
お天気よくて、気持ちよかったですよぉ~
一応、毎年行ってるので、我が家では恒例化してますけど(苦笑)

みんなで写生したり、俳句作ったりした場所。
すごくキレイな景色が広がってましたよ!
太陽がまぶしくて、亀ちゃんどこに座っていたのか一瞬わからなくなって
ここでよかったんだっけ?

ぱしゃり♪



にん。

で、ほんとはソフトクリームを食べるんですけど
去年食べたので、今回はシューアイスを食べました。
これがボリューム満点で美味しかったです~♪

ぱしゃり♪

20101018 (4)

ににん。

そんなこんなで、八ヶ岳行ってる間に
ロッテが勝ったとか、少クラにKAT-TUNゲストとか、
ちょい浦島太郎になりつつ、
今は、ほっこりした気分に浸ってます(〃∇〃)

あっ、でもカツカツ終わってしまったの
改めて寂しいなって思います
こんなふうに、ロケ地に遊びに行くのも楽しいのになぁ~
もったいないにゃ~
いつかまた、冠持てる日が来るといいねぇ

で、肝心の少クラですけど
KAT-TUNゲストで、新曲”CHANGE UR WORLD”歌ったそうですね~
やん、ラジオで聴くより
最初に生で聴いちゃった方がいるということですかぁ~
んもーーーッ!うらやましすぎーーーッ!
来月OA.だと思うので、楽しみにしてよう~

多分、来月Mステとかにも出ますよね?
楽しみだぁ~












※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

うさたましゃん、こんばんわ。
素敵なお写真ありがとうございます。
八ヶ岳は行ったことありませんが、お写真見て行った気に
なれました(苦笑)
とくにシューアイスがおいしそうで、そこに過剰に反応(笑)
少クラにKAT-TUN登場なんですね。
楽しみがまた増えましたね♪

tamaちゃん、おはよう~ あのね… 今日 BSがつくの♪ わぁーい 少クラが次から見れる!! (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★TOMOしゃ~ん
あれっ、鍵ついてないっΣ(゚口゚;笑
ステキかどうかわかんないけど、とりあえず雰囲気だけ~(汗)
あのときの亀ちゃんの笑顔、思い出しながらニヤニヤして来ましたよ~
シューアイス、めちゃボリュームあって美味しかったわん(〃∇〃)
近所に住んでたら、一緒にお茶しながらだべりたいとこだけど
東北から関東通り越して、近畿行っちゃったもんねぇ(笑)
次のKAT-TUNの楽しみは、新曲披露ですね!
少クラ早くみたいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

★さくらちゃん
いよいよBS見れるんだね!
今やデジタルの時代なので、多チャンネル見れないと辛いもんね~
少クラ、楽しみだねぇ~

★鍵コメ、kajuさん
地方住みの亀担さん、いろいろご苦労されてるようですが、
ま、関東に住んでても、特にこれといったご褒美はありませんが(苦笑)
最近はGOスポのおかげで福岡にも飛んでしまう亀ちゃん。
見に行った試合の次の日に、亀ちゃん来たんですかぁ~
しかも、席も近かったとか、およよっ。
それは悔しいですよね。
でも、きっと神様が次回ステキな出会いを用意してると思いますよ。
ショックで3日休んだ。  ←爆笑しちゃったぁ~(笑)

Comment Form
公開設定