パCS優勝ロッテ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!千葉ロッテCS勝ち抜きました
おめでとうございます!!!
すごい!すごい!
勢いに乗ると、怖いチームですからねぇ~
アドバンテージもあり、王手もかけられた逆境の中
じわじわと迫ってきて、見事優勝ですよ!!!
素晴らしいですヽ(>▽<)/
ほんと最後まで凄い試合展開で、毎回釘付けになってました!

西岡、泣き崩れてたや~ん。
サブローいいとこあるや~ん。



最後、一礼する西岡、ステキや~ん。

10-10-19_006.jpg

西岡も亀ちゃんに出会ってから
すごい変わったと思うんですけど、どうっすかね?(苦笑)
こんな礼儀正しかったっけ?
超オレ様だったよね?(笑)
WBCで調子こいてましたよね?(汗)
そんな西岡も好きでしたけど(爆)
今のキャプテンというお仕事を
きちんと全うしてる西岡も、男らしくてステキです!
責任感という重みを、ずしりと体で感じ取っていたんだと思うわ。

西岡見てたら、もらい泣きしちゃった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
今日の仕事帰りにね、コアラのマーチのハロウィンバージョン
安かったのでいっぱい買って来たの。
いきなりおばけコアラが出てきたんで、こりゃ何かあるな!
と思ってたんだよねぇ~ @ロッテのお菓子
こういう結果になるとは!

ま、私としては
ロッテのファンじゃないんですけど  ←オイオイッ( ̄▽ ̄;)
昔から西岡のファンだったので、すごく嬉しいです♪
どっちかいうと、ソフトバンク応援してました
今だから言うけど。。。

ホークスベンチ見てたら、なんかジーン(TωT)
なんかなんかね、胸が痛くなって来たよ(泣)(泣)

でも、スポーツは厳しい勝負の世界ですからね。
勝つチームがあれば、負けるチームもある。
仕方ないことなんですけど、
ソフトバンクはシリーズは優勝してるんで、
来年また、クライマックス&日本シリーズに向けてがんばってほしいです!

しかし、シリーズ優勝してるとはいえ
CSってちょと問題あるよね。
短期決戦となると、やっぱりロッテの方が力あったってことなのかな?
長期決戦のシリーズだと、ホークス断然強かったもんね!

ほんと感動した試合展開で、
きっと亀ちゃんも固唾を呑んで見ていたに違いない!
見に行ってなかったと思うけど、
今後また、ロッテに取材していくだろうね?
楽しみですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

両チームとも、ほんとにお疲れさまでした!
良い試合見れて感動しました。
また、新たな挑戦に向かってがんばってください!











※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

うさたましゃん、こんばんわ♪
CS最終戦興奮しましたね~。まさか自分がこんなにも
野球に目覚めようとは思いませんでした(苦笑)
すべて亀ちゃんの影響を受けただけですけど・・。
正直、私もホークスを応援していt・・いえ、なんでもありません。
でもどちらも精神誠意戦っていて本当に素晴らしかった。
勇気もらえる!亀ちゃんが好きなものに間違いないですね。
日本シリーズはロッテを応援しますよ♪
つよくんとビールかけしてきゃいきゃい言う亀が見たいとか
そんなよこしまな気持ちはありません(笑)

PS:内緒話じゃないときは鍵をつけないことにしました。
  お目汚しになるようでしたら非公開にして下さいませ。
  あっ。このPSは削除してくださいね♪

*****コメレスです*****

★TOMOしゃん
コメント公開しちゃいましたけど(苦笑)
一部だけって、削除できないのですみません。
今年は亀効果で、野球見てる方が増えたでしょうねぇ~
私も野球好きですけど、横浜以外の球団を
こんなにじっくり見る機会なかったんで、今年は特別な野球シリーズだったなぁ~
日本シリーズは、もちろんロッテを応援します!
西岡との絡みも、もっと見たい!
優勝して、ビールかけ一緒に出来たらいいなぁ~

Comment Form
公開設定