TV fan&GOスポ!


いや~思わず3日休みそうになりました( ̄▽ ̄;)爆
雨ジトジト~って気分もすぐれず、ちょっと偏頭痛かも?
あはは。単なる歳ですかね?ま、いいかっ!

23日発売の、TV fan
亀ちゃんも掲載されるようで、ツイッターに書いてありました。

あさって23日発売のTVfanが編集部に届きました。
表紙のニノが微笑んでいます。
グラビアは福山雅治、草なぎ剛、小栗旬、成宮寛貴、櫻井翔、亀梨和也…と
まだまだ豪華ラインナップ。
嵐VS関ジャニ∞の「ひみつの嵐ちゃん!」をはじめ、現場リポートもにぎやかです。


亀ちゃんの詳細は、グラビアと書かれてますが
多分、GOスポ!だと思います。
楽しみですねぇヽ(>▽<)/

そして、日曜のGOスポ!ですが、
日テレ番組表によると、

・番組内容
運命のドラフト会議まであと4日…
亀梨和也が知られざるスカウトのお仕事に完全密着!&総力取材!
中日×巨人CS決戦!
▽フィギュアGP高橋大輔Vなるか?▽欧州CL

・詳細
“ハンカチ王子”斎藤佑樹を始め大豊作と言われる今年のプロ野球ドラフト会議…
そこで大好評の亀梨和也の「プロ野球プロジェクト~裏方編~」ではスカウトに完全密着!
普段、絶対に見ることができない知られざるスカウトの仕事、
その秘密を2週に渡ってお届けします
▽白熱の中日×巨人第5戦を総力取材!江川卓の予言が的中!?
▽フィギュアGPシリーズ初戦で高橋大輔Vなるか?
▽人気モデル佐藤ありさの欧州CLコーナー


セCSには、亀ちゃん取材出来ないんでしょうか?
名古屋ドームGoing!する予定ないみたいですね
やっぱり、落合監督厳しいから?(苦笑)
いろいろ大人の事情もあると思うけど、
パCSをあれだけ追っかけたので、やはりセCSの方も取材してほしいと思うわ!

亀プロジェクトは、2週続けて裏方さん。
今年のドラフトの行方も気になるわぁ~
マーくんのライバル、ハンカチ祐ちゃんがどの球団なるんでしょうね?
そういう舞台裏も、
亀ちゃんを通じて見れるんだから楽しみにしてよう~っと♪















※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、祐ちゃん
新曲、早くTVで歌って踊るとこ見たいわ!
少クラも待ちきれない~~~
で、ドラフトね、今年はハンカチ王子いるし大注目だと思うよ!
その裏方で亀ちゃんが見れるんだから、これまた嬉しいわ♪
今年は亀担さん、野球に少し詳しくなって興味も湧いてきたみたいだし
ほんと、このお仕事して幅が広がってよかったと思うねぇ~
私もいちおしは、つば九郎だよ!また絡んでほしいよねぇ~(笑)
Comment Form
公開設定

