AOKIで3Dスリムコートに新CM♪

  • 2010.10.22 21:17
  • Cat:CM
わ~いヽ(>▽<)/
AOKI時刻梨のCMも、無事捕獲成功!!!
もう、ベタ録りしてて大変っす
けっこう頻繁に流れてるかも?
でも、時間梨に全然めぐり合えなくて
やっとこさ

で、もうAOKIのHPでCM見れるんですねぇ~
レッドカーペットをステキに歩く亀様
ほんとに輝いて見えるぅ
ステキな紳士ですよねぇ~

その上、3Dスリムコートの亀ちゃんまで見れる
めちゃくちゃステキ
このCMも作ってほしいなぁ~
もう少ししたらコートの季節になるから希望ある?
ぜひぜひお願いします~m(_ _"m)ペコッ





今日の亀ラジ、新曲聴けるの楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんばんは!
昨日はたくさんお祝いありがとうございました♪
とってもとーっても嬉しかったです^^
AOKIのCM、時刻梨確保、おめでとでーす!
レッドカーペットを歩く亀ちゃん…
背景のイルミネーションとすごくマッチしてて
かっこよくもあり可愛くもあり…
何回もリピしてしまいました(笑)
コートVer.のCMもあるといいですよね~!
こんなに素敵なCMばかりだとつい期待しちゃいますね!

亀ちゃんラジオでの新曲も楽しみですね♪
ちゃんと起きていられるかちょっぴり心配ですが…(笑)
ちゃんと録音しておきまーす^^

tamaさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰してます。

CM確保おめでとうございます!
3Dスリム、結構早くに新しいCM作ってくれたりコートverも出してくれたり、嬉しいですね(≧▽≦)
スリムコート来てる亀ちゃんかっこいいですvv
ぜひぜひこれもCMをっ!!!
情熱祭のCM、スリムスーツのよりゴージャスな感じで、ニヤリと口角の上がった亀ちゃんの表情もいいですよね(*´∪`)

ラジオ、もうちょっとですね。楽しみです♪

*****コメレスです*****

★菜緒ちゃん
いえいえ、ほんとウザくてすみませ~ん。
ステキな誕生日過ごせたかな?亀ちゃんからのメッセージも嬉しかったね~
AOKIのCM無事録れました!やっぱり関東住みの方の方が確保率高いですかね?
地域差別になってるけど、全国どこでも見れたらいいのになぁ~
新しいCMの亀ちゃん、ほんとかっこいい。
3DスリムコートのCMも期待しちゃってるんだけど、やってほしいね!
ラジオまでちゃんと起きていられたかな?新曲すごい良かったです~

★筒井ひろさん
こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコッ
CM早くにHPで見れて嬉しいですよねぇ~
地域によっては見れないところもあるみたいですからね。
今回は情熱祭ということで、ゴージャスな感じ!?
めちゃくちゃかっこいいわ。遊園地といっても、夜なのでアダルトな感じだし、
亀ちゃんのニヤリと笑った表情、わかりますっ!
この感じがたまらんのですよ~(萌)
ラジオは聴きましたか?新曲すごくよかったです♪

Comment Form
公開設定

