Myojo&ポポロ

≪Myojo≫

もう12月号なんだねぇ~早えぇ~~~( ̄▽ ̄;)
KAT-TUN自然体の座談会ということで、
めちゃくちゃ楽しそうなんですけどぉ~
普通に住宅地?散歩してるし~一度お目にかかりたいわぁ~

一番好きなショットは、この亀ちゃん(〃∇〃)
この生意気顔がたまらんのよぉ
いいね~いいねぇ~

でもって、亀ちゃんの足元が気になる件・・・
丈も気になるけど、もしかして靴下はいてない?
石田純一かいっ

◆読者からの質問から座談会に~
・司会を大好きな田口くんで・・・
亀:さあ、田口くんのアタックチャーンス!
おおおおおお。(沸き起こる拍手)
ってことで、じゅんのが座談会を進行することに(笑)


淳:Q。もしKAT-TUNでドラマをやるとしたら、どんなドラマでどんな役?
雄:戦争映画
竜:オレもやりたい

亀:オレは戦争の最後の1日・・・みたいなのやりたいな。
 いろんなところから若者が集まってきて、みたいな青春群像劇。

聖:でも、わかりやすいのは学園ものだよな。
竜:絶対、共学で!
  ←たっちゃ~ん女好きめっ
亀:あとさ、ひとつのシチュエーションに、まったく違う背景を持つ男たちが集まるの。
 違う5人が集まって、何か始まるみたいな?例えばサラリーマン・・・

雄:あっオレね。
亀:エアコンの取りつけに来た人・・・  ←あれ?これってラジオで言ってた?(笑)
この後、あーでもないこーでもないと続く・・・(笑)

淳:Q。ストイックなイメージがある亀梨くんですが、絶対に勝てない誘惑って何?
竜:カメに限らず、男ってのは女性からの誘惑には勝てないでしょ。?
←コラコラ~
亀:でもオレ、恋愛とかでも自分の気持ちにストップかけられるよ。
竜:オレも。 
聖:なんでだよ。男って、恋って、そういうもんじゃねーだろ。

亀竜乙女組VS聖で熱い討論になったらしい?
やん、乙女組がムキになるとこ見たかったわん♪

淳:カメが勝てない誘惑って、買い物じゃない?
亀:スイッチが入ったら、とことん買っちゃうかも。
淳:失敗とかある?
亀:あるある。この間、韓国で買ったじゃん。
雄:まさかの?
竜:黒いジャンパー?

亀:この間、後輩が来て・・・
聖:めっかっちゃって?
亀:そう。物色されて、「まじ、これいい!これください!」って言われちゃって
雄:断れなかったとかーっ。
亀:オレ、けっこう押しに弱いんで・・・おお、いいよ持ってけよ。って、つい・・・
雄:それまだ着てねーヤツじゃん。新品じゃん。
亀ちゃん押しに弱いタイプ?
でも後輩だからあげたんだよねぇ~
さすが太っ腹ぁ   ???(苦笑)
でも、その後輩ってあの子かしら?
新品だって分かってれば、おねだりしないよねぇ~
確信犯なのか、ふつうに気付かないのか?
にしても、後輩思いの優しい亀ちゃんにほっこり~

ちなみに、じゅんの
淳:オレ、そういうのないんだよね。
聖:まず、後輩が田口を慕っていないからな。?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大爆笑だよ~

もしも、たっちゃんが結婚したら
メンバーからの出し物は?という話になると
かなり暴走気味な感じで、最後には
聖が新郎に代わり、亀が牧師に代わり、田口がウエディングケーキから飛び出すとか?
これじゃ、たっちゃんもキレるねぇ(笑)
カツメン呼ばないってなるっしょ~
なので、強制終了!(笑)
あ~わちゃわちゃKAT-TUN楽しいねぇヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


≪ポポロ≫

今夜は朝まで、ふたりですごそうか?
って、きゅ~ん
妄想写真館ってなってるけど、ナイトなKAT-TUNかっこいいよ!
でもって、美しきカリスマに酔いしれる?ですとぉ~
この白シャツの亀様ステキなんですぅ~
その胸元に飛び込んでもいいですかぁ~? ←犯罪行為です(苦笑)
だって、誘ってるとしか思えない!!!

で、お友だちから間違って?いただいた亀萌えショット
私も私も、このショット萌えすぎて死にそ~~~
変態魂がうずいてしかたないわ! ←危険

Q1:1日の仕事が終わった後は?
 基本は家に直行!早く帰れた日は、スーパーに寄って食材を買うこともあるよ~

どこのスーパーですか?(苦笑)
↑ストーカーになりかねんヾ(´▽`;A アセアセ

Q2:MYルームに帰宅したら?
 着替えるよ。夏はずっと浴衣を着てた。最近は、スウェットの上下・・・

亀ちゃん、絶対ぶちょお甚平とか似合うと思ってたから、浴衣とは!
やっぱそこは小悪魔的要素があるんだよねぇ~

Q3:自宅で食事するときは?
 よく料理してるよ。
 冷蔵庫にある食材で、パパッと作っちゃうから、何作ったか忘れちゃう。


亀ちゃんの作る料理、一度でいいから食べてみたい!!!
あるものでパパッと出来ちゃうって、ステキヽ(>▽<)/

Q4:自宅でくつろぐなら?
 リビングのソファー。のんびり出来る感じが気に入ってるんだ。

のんびり亀さん(〃∇〃)
そこでいつもほっこりしてるんだろか?
ちょっと覗いてみたい・・・ ←やはり変態癖が

Q5:部屋で時間をすごすとき・・・
 スポーツニュースをチェックするのが日課だから、テレビ観てる時間が長いかも。

ちゃんと家でもお勉強してるのね!
さすが、努力を惜しまない男亀梨和也です(≧▽≦)

Q6:1日の終わりのお風呂・・・
 ぬるめのお湯に、半身浴で長湯が好き。
 洗う順番は髪、顔、首、左腕、右腕、腹、背中、足。


洗う順番。私と腹と背中が逆であと同じ~♪

Q7:身体作りのために家でも・・・
 スイッチが入れば、夜中に突然筋トレすることもある(笑)

もうちょい鍛えてHRプロジェクトがんばってねぇ~
でも、ムキムキは嫌よん(苦笑)

Q8:夜、寝るときは・・・
 豆電球は点けておく。お化けが出るから暗い場所で寝るのが怖い・・・

きゃん。亀ちゃんお化けとか言ってる、超かわいーーーッ
お化けが出たら、おばちゃんが退治してあげるから
いつでも、連絡くだぱいヽ(>▽<)/ ←あほ~










※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****


★鍵コメ、kajuさん
あはは。変態仲間みっけ!!!(笑)
もうね、妄想どんどん膨らんでいくんですけどぉ~
こんな私にお付き合いしてくれて、ありがと~♪
わちゃわちゃカツメンもいいけど、亀セクシーショットは外せないっ!
チラリズムがいいんですよ (///∇//)あはは。
やばいまた妄想気分でいい気分(笑)
どんどんエスカレートしてしまうのでこの辺でどろん♪(苦笑)
あっ、みきちゃん、エロ仲間ですか?(笑)

★拍手コメ、おーちゃん
ほんとKAT-TUNって座談会すると、かならず脱線するのでおもしろい!
こういうとこ映像で見たいのよねぇ~
雑誌だけでもおもしろいけど、動きがあるわちゃわちゃしたとこ見た~い♪

Comment Form
公開設定