GOスポ!10/24



≪Going!Sports&News≫

亀ちゃん、グレーのスーツ\(≧∇≦*)/キャー!
最近黒スーツで決め決めだったので
なんとなくグレーだとラフな感じもするよねぇ~
今日もビジュ最高でございますぅ~

そして、今回のプロジェクトは
ドラフトの裏方さんに密着!
ほんとはヒミツなことが多いんですけど
亀ちゃんということで、特別取材ですってぇ~
嬉しいやねぇ~ヽ(>▽<)/
VTRの亀ちゃんも、
ステキなお召し物でビジュも最高でございますぅ~

今年のドラフトは、大注目!!!
気になるのはなんといっても、ハンカチ王子こと斉藤佑樹投手の行方(個人的に)
高校野球でマー君との対決も記憶に新しいと思います。
当時、亀ラジでも言ってたもんね~
あと大石達也投手と、澤村拓一投手(江川さん一押し)
この3人が各球団の1位指名が多そうですけど、
こういうドラフトの駆け引きって難しいですよね。

各球団のスカウト担当さんも、何人かいて
情報収集やデータを集めてハードなスケジュールをこなしてる。
これ細かいですよ。

そのスカウト活動のお手伝いということで、
スカウト7つ道具のうち、ビデオカメラを回すことに・・・
でも、亀ちゃん試合中継のクセが出てしまってアウト!(苦笑)
打たれたボール追っちゃった(笑)
失敗した亀ちゃんの可愛いこと(〃∇〃)

次はスピードガンで計測。
あらま、亀ちゃん真剣な表情だわん

ストップウォッチでは、
打球を見入ってしまってスイッチを押し忘れ( ̄▽ ̄;)
あはは、亀ちゃんやっちゃいましたぁ~(笑)
VTR越しに
「こいつは使えないわ!」と上田さん。←コラ~

そして、そして、これまでの亀ちゃん活躍を見て
スカウトマンとしての評価を聞いてみると、
HRバッターとしてはドラフトかけられないって
でも、アベレージヒッターとしてはおもしろいって!
うんうん、HRバッターだとムキムキ改造しないといけないので
こっちのがいいよ

亀ちゃん、
「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」
ですって\(≧∇≦*)/キャー!(笑)

で、ピッチャーとしてはどうなの?
そこんとこも聞いてみたかったなぁ~

亀ちゃん、これまでにいろんな体験してきたので
上田さんが
「雑誌ナンバーで亀梨特集組んでもらったらいいかも
それぐらい、1冊埋まるんじゃないの、いままでのプロジェクトで・・・」

うんうん、素晴らしい提案です~
これ見た雑誌者の方、
ぜひぜひ亀梨和也のプロジェクト特集、企画してください!
よろしくお願いしますm(__)m








※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、kajuさん
そうなの、目立っちゃいけないのに
亀ちゃんオーラでキラキラ全開だったよね!!!ステキ♪
スカウトのお仕事、抜けてるとこがまた可愛いの(〃∇〃)
スカウトするより、される方だもんねぇ~
あの亀ちゃんの笑顔には、ほんとメロメロパンチでございますぅ~
今度、エロばた会議でもします?(笑)

Comment Form
公開設定