ジャケ写アップ♪

J-stormで”CHANGE UR WORLD”のジャケ写アップされましたねぇ~♪
少しずつ近づいてくるようなショットがおもしろいっ!
小さくて表情とかよくわかんないんだけど
虫メガネ必要?(苦笑)


初披露はやっぱり少クラになるんでしょうか?
11/12がKAT-TUN出演とTVfanには書いてありました!
まだちょっと先になりますよねぇ

その前に、Mステ出演してくれたらいいな~って思ってたけど
そうもいかないみたいで?(大人の事情+ジャニーズ事情)
もしかして、少クラとMステ同じ日だったりして?
ってことは、金曜日だし亀ラジあるし、
やん、やん、やん、めちゃくちゃ忙しいじゃないの~
次の日お仕事お休みした~い(苦笑)

兎にも角にも、早く見たいよん




あっ、HEY!HEY!HEYで番協さん募集してたけど
OA.いつですかねぇ~?












※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、TOMOしゃん
ちょい久しぶり~♪(苦笑)
ジャケ写、アイディアも面白くて好き~ヽ(>▽<)/
なんか今のKAT-TUNの雰囲気が出てる気がする~?
初披露はどこで見られるんでしょうかね?楽しみです!

★鍵コメ、祐ちゃん
ちょっと成長して大人になったKAT-TUN?
でも、どこかわちゃわちゃ感も伺える雰囲気のある写真だと思うよ~
これ、3枚1組って感じかな?
けっきょく全買いしないと楽しめないんだよ(苦笑)
そんな戦略にまんまと乗せられてる~恐るべしジャニーズ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんHRプロジェクトがんばってると思うけど
ほんとムキムキマッチョは、やめてねぇ~
確かに、グレーのスーツだと、ちょいふっくら感あるかも?(汗)

★拍手コメ、ウラさるちゃん
ご無沙汰あいらぶゆ~♪(苦笑)
CHANGE UR WORLDのジャケ写、おもしろいね!
なんか楽しい感じがするよ~楽しみ~ヽ(>▽<)/

Comment Form
公開設定