亀ラジ#135

  • 2010.10.30 14:22
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・歩くのが人一倍遅い・・・
「かめあり!
 合わせる(人に)努力をしてるんだから、いいんじゃない?
 気にすることじゃないんじゃないでしょうか」


亀ちゃんと一緒に歩いたらどうなんだろ?
亀ちゃん歩くの早そうだから、ついてくのやっとかも?
でも、気遣ってくれそうだよねぇ~
いやん、なんか妄想デートしちゃうよん

CHANGE UR WORLD♪またかけてくれたね!
聴けば聴くほど良い曲だな~って思うわヽ(>▽<)/
最初のハードな部分ね、血が騒ぐというか、けっこううずくよ(笑)
早くTVで見たいよねぇ

「さー今週日曜日は、ハロウィンかー早いねー
 トリックオアトリート・・・
 お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ~♪みたいな~
 ハロウィンって、仮装的なことってしたことないかも?
 ハロウィンだから、集まろうぜ。みたいなノリが今までなかったというか。
 日曜のGoing!仮装して出る?(男性スタッフに聞いてる?)
 野球ボールとか、バットの着て
 こんばんは。Going!亀梨和也なんたらプロジェクト~みたいなこと
 やったら怒られる・・・というわけで、出来ませんけども。
 ま、でもこういうイベントも楽しいですよね!
 トリックオアトリートって聞くと、たったひとつの恋、思い出すわ~ 
 1話がそういう内容で、ハロウィンの日に待ち合わせするの~みたいな。
 今年もあと、2ヶ月早いですよね~」


ハロウィンって単純に楽しいのは子供だけなんじゃない?
GOスポ!に仮装して出るなんて、そういう発想が子供かっ(笑)
だって、怒られるとか言ってるんだもん。
ほんといたずら好きの無邪気な子供みた~い(〃∇〃)
かぶりものさせたら世界一可愛いですよ、うちの亀なちくん

まあね、こういう話もいいんですけど、
亀ちゃんの近況とか、そういう話を聞きたいんだけどなぁ~

・お風呂に入ってる時間が長い。しかも寝てしまう。
「これは危ないよ。あのぅ~直そっ」

・AOKIでバイトしてて、亀仕様のネクタイが1週間で完売に・・・
「いや、嬉しいね~
 すごくね。1週間で完売って!ほぅーありがとうございます!」


いいなぁ~AOKIで働きた~い!
仕事にならないかっ( ̄▽ ̄;)

・お尻の筋肉を動かすことが出来る。
「オレも動かせるよ。ケツ見せんの・・・(どうやら脱いでるらしい?)
 これを友だちの前でやるのはやめてください。
 今オレ、パンツいっちょになって男性の目の前でケツ動かしてるの、
 意味がわかんなくなってしまったんですけど(苦笑)」


亀ちゃんっ (///∇//)
自分も動かせるからといって、むやみに脱がないのっ!
男性の前でも危険ですっ!!!
大事な身体なんだからぁ~
でも、見たい!見たい!見たい!
亀ちゃんのプリケツ
動かすんでしょ?めちゃくちゃ見たい!
可愛くてエロいに決まってるよね\(≧∇≦*)/キャー!

・カメンセラー和也
 4年つきあってる彼氏に、結婚の話をされたけど、
 結婚するならお金持ちの人がいいという・・・


亀ちゃんからの電話に、冷静に話してるよ~

亀いわく、「愛情がないのでは?」 
お金がなくても結婚出来る気持ちがあるかどうか?ってことだもんね。

男からしてみると、好きだから一緒にいるっていう、
そういう気持ちになってほしいって亀ちゃん!

女はいつも現実的で、意外と男の方がロマンチストだったりする?
亀ちゃんもまた、夢見る乙女な部分あるよねぇ~

今週もまた、恋愛相談だったねぇ~
就職とか、仕事の悩みとか聞いてくれる気あんの?(苦笑)

最後に、
「いろいろ勉強になりますね」
って、亀ちゃん結婚はまだまだ先ですよ。
やることいっぱ~いあるんだからぁ~
そんな日が、来ないことを祈る!!!


※Mステ国民投票で
”ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは?”
というのが今回のテーマです!
よかったら、亀梨和也押します?(笑)

→ MステHP


※ベストアーティストへのリクエストはこちら

→ ベストアーティスト2010







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
パンツいっちょで、ぷりぷりしてたんだよね?
あはは~可愛んだけど、エロい(笑)
ラジオじゃ見れないじゃんかぁ┐('~`;)┌
カメンセラー、ほんとに恋愛相談ばっかりなんだよねぇ~
でも、亀ちゃんの考え方って可愛いと思うよ。
まだまだ子供だなって思うし、でも大人な意見なときもあるし、
成長過程でもあるんかな。
私は金なし男と結婚しちまったわ( ̄▽ ̄;)
失敗でした・・・ハハハッ。

Comment Form
公開設定