新曲PV&ポケットドルツ&GOスポ!10/31

11/1は修二くんの誕生日ですよねぇ~
おめでとうです\(≧∇≦*)/キャー!
ちなみにうちのパパしゃんも誕生日(苦笑)
じいさんだけど、長生きしてね

そして、新曲のPV解禁ということで、
ズームインで見れましたぁ
夜景キラキラでかっこいいKAT-TUN
亀ちゃん体当たりの演技だって、
壁突き破って出てきたよぉ~
そのときの粉って、きなこ?驚きヽ(>▽<)/
目に入っちゃうから、目薬さしながら頑張ったんだね!!!
PVも何やらストーリー性があるような感じで
楽しみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そうそう、Mステは11/19にKAT-TUN出演だそうですよ~
TVぴあさんより~

そしてそして、パナソニックのポケットドルツ
なんと電車内で亀広告が流れてるようですねぇ
”亀梨和也はKISS前ドルツ”
てか、誰とKISSすんの?
あはは( ̄▽ ̄;)
考えたくもないっ

で、リン友ちゃんに、ツイッターで見せていただきましたけど
可愛い亀ちゃんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
雑誌の広告とかにはならないのかな?
パンフとかチラシとかないのかな?
電気屋さんも、チェックした方がよさそうだねぇ~


≪Going!Sports&News≫

いやぁ~新井選手がゲストよ~
やっぱりスタジオで見ると大きいよねぇ~
亀ちゃんも、びっくしヽ(>▽<)/
お手手比べてみて、びっくしヽ(>▽<)/
亀ちゃん、ちんまい手が可愛いのぉ
この手じゃん、HR打てないんじゃないかと実感する亀ちゃん?
そんなことないよ!HRは手の大きさじゃない、センスだからねぇ~

亀プロジェクトは、先週に引き続きドラフト密着!
うわぁ~すごい見てるだけで緊張するんですけど
ドラフト会議5時間前に会場入りする亀ちゃん。
「スゴイっすね~」
この亀ちゃんの横顔が好き~
お口も半開きだぁ~(笑)

そして、関係者以外立ち入り禁止のところ、特別に控え室に・・・
亀ちゃん、お口キリリ、両手がヒザの上、体は硬直。
もしかして、緊張してる~(笑)
顔が引きつってるもぉ~ん(〃∇〃)
カメラも追い出され、亀ちゃんだけ許されるという、
中でどんな会議をしてるのか?気になる~

本番30分前になって、ようやくカメラが潜入。
いよいよドラフト会議がはじまると、控え室でモニターを見ながらチェック!
亀ちゃん、借りてきた猫みたいに緊張してるよ(〃∇〃)
まぁ~可愛いことぉ~

でも、指名しても
競合でクジ運悪く、希望の選手まで獲得出来ないつらさ。
見てて、なんともいえない気持ちになっちゃうよね
1年間、この日のために苦労して苦労して、
なのに一瞬で決まっちゃうんだもん。

悔しさもあると思うけど、それでも選手のこと考えられるって
仕事というより、人間として素晴らしいと思ったわ。
またすぐ、来年に向けて頑張っていくんですね~
すごいわ!!!

そんな裏側のドラマを見て来た亀ちゃん、
スタジオでも輝いていたよ~
なにか感じるものがいっぱいあったんじゃないかな?
ビジュも最高だし、頬袋亀ちゃんも可愛いなぁ

そしてゲストの新井選手に、
亀ちゃんのHRプロジェクトを見てもらって
打てるのか、どうかってこと、聞いてみたぁ~
新「いけると思いますよ」
亀「やっぱプロ野球選手は夢を与えてくれますよ」
ヤッター
隣で罵声を浴びせる上田さんだけど、ちゃんと聞きましたか!?
亀ちゃんHRいけますってよっ!!!

せっかくなので、新井選手にご指導をお願いして
上手くもっていったよね、亀ちゃんっ!!!
おねだりするとこ可愛いなぁ~(〃∇〃)
亀ちゃんにお願いされたら、誰も断れないと思うもん♪
新井選手も忙しいと思いますが、
ぜひぜひうちの亀梨を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

最後に念をおして、
「HRプロジェクトをぜひっ・・・」ってお願いする亀ちゃん。
新井選手も、「ぜひやりましょう」って、
思わず笑顔で両手でガッツポーズの亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ



→ Mステ国民投票
→ ベストアーティスト2010







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
ドルツ人気が高いよねぇ~
私も買うつもりだったけど、お友だちにいただいたのでよかったわ♪
でもキャンペーン中にもう1つ買おうかしら?
でも、お値段がね(苦笑)
でも、、、←どっちだよ~( ̄▽ ̄;)
ノーアクセな亀ちゃん、ナチュラルな感じでいいよね!
多分KAT-TUNの亀梨和也とは違うというか、
気持ちの切り替えもあると思うけど、ジャラジャラつけるのは変だもん。
いろんな面が見れて、知れてうれしいと思うよ~
Comment Form
公開設定

