パナイベントで、ステキ男子な亀ちゃん♪

亀まにゅ、まだぁ~?
って、よく考えたら亀ちゃんのことだもん。
5日にアップする気でしょうか?
うう~ん。
待ち遠しいけど、仕方ないかっ
LOVEな亀まにゅ、期待してるよん\(≧∇≦*)/キャー!


そして今日は、パナソニックのクリスマスキャンペーンの発表会に
亀ちゃんと仲間さんが出席した模様です♪
ごくせんの話題もあったりして、行きたかったなぁ~
ま、当然行けないんですけどね( ̄▽ ̄;)

TVぴあ編集部ツイッターより~

△Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会に、
 キャンペーンキャラクターの仲間由紀恵さん、亀梨和也くんが出席。
 主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方に
 ドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定!
 公式サイトも本日オープンです。
△さらに一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施。
 囁くような優しいSWEETな語りと、
 「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」
 というセリフがとても素敵でした。ラジオもチェック!
△本日2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。
 仲間さん&亀梨くんの大型パネルと、
 そのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。
 記念撮影も可能だそうです。
△イベントにて、ラムダッシュを誰にあげたい?と聞かれた亀梨くんは
 「この間、聖が新しいの欲しいつってたんで、…考えときます!アハハ(笑)」とのこと。
 KAT-TUNのプレゼント交換に活かされるのでしょうか!?
△亀梨くんのファッションは、ドレス姿の仲間さんのお隣にピッタリな
 全身ブラックのスーツ。シャツは白でネクタイも黒。
 ハリ感と若干の光沢も感じる大人なスーツでした。
 「ごくせん」でのエピソードも飛び出し、はにかむ亀梨くんもキュートでした

オリスタ編集部ツイッターより~

△KAT-TUN亀梨和也くんが出席した
 『Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン』発表会に行ってきました!
 仲間さんと『ごくせん』話に花を咲かせていましたよ。
 この模様は11月12日売のオリ★スタでお届けします


ツイッターで画像を見せていただきましたけど
亀ちゃんステキ男子で、カコ(*゚∀゚)ィィ
看板の亀様もめちゃくちゃステキでしたよぉ~

→ クリスマスキャンペーン
→ ポケットドルツ

で、なんとラムダッシュの方も広告変わってるらしくて、HP見にいったら、
もう真っ白な亀様がステキすぎてまぶしーーーッ

→ ラムダッシュ


今回のキャンペーン記事はこちら

→ オリコン
→ 日刊スポーツ

夕方のWSもチェックしたけど、やりませんでした
明日のWSは、全チェックですねっ!!!



→ ベストアーティスト2010






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****


★拍手コメ、TOMOしゃん
いえいえ、いつも絡んでいただけてうれしいです。
うさぎは寂しい生き物なので、絡んでもらえないと死にます(苦笑)
もうね、パナソニック様様ですよね~
こんなステキな亀ちゃん、いっぱいありがとうですよっ!
よくをいえば、ドルツのCMもお願いしたいんですけどねぇ~♪

Comment Form
公開設定