スポーツ紙

今日は電気屋さん巡りして来たけど
結局、お星様亀ちゃんには逢えませんでした(゜ーÅ)ホロリ
有楽町まで飛んで行きたいよ

悔しいから、帰りに黒銀学院に寄って来たよ(苦笑)
竜ちゃんはいなかったけど、
足跡たどるって、なんとなくきゅ~んってなるよねぇ(〃∇〃)



お土産は新聞(笑)
パナイベントの模様は、webでもアップされてま~す♪

≪日刊スポーツ≫

写真が一番大きかったと思います!?
いや~まじステキすぎてやばい(。v_v)ポッ♪
日刊

ごくせん共演
仲「あのときの亀梨くんは、まだ芝居経験が多くなくて初々しかったけど
 芯のしっかりした子でした。こんなに立派になって・・・
 先生はうれしいです!!!」

亀「撮影の専門用語を丁寧に教えていただいたり、気さくに話しかけてくれた。
 年上の女性なんですけど、キレイだけじゃなくて可愛いなぁって言ってました」


息のあった師弟愛!
と書かれてましたねぇヽ(>▽<)/

当時まだ経験が少ない亀ちゃんに対して
とてもよくしていただけて、ほんとに嬉しいです♪
そんな亀ちゃんも、ステキな大人に成長した姿を見て
仲間さんも、うれしいんでしょうねぇ~

5年ぶりとかTVでも言われてるけど
去年、映画でご一緒してるんですけどねぇ~
そのときは、亀ちゃん
まだ生徒役でいける!みたいなこと言ってたし
髪まで染めちゃったんだもんね!
この1年で、もっと成長出来てるんじゃないかな?


≪東京中日スポーツ≫

こちらは全身見れます!
もちろんどの角度でもキレイですけどーーーッ
東中

仲「制服を着てはみ出していた生徒役から、
 いろんな経験をして大人の魅力を身につけて・・・
 母のような気持ちになってしまいます」

亀「緊張したけど、気さくに話かけたり、ふざけ合ったりしてくれて・・・」

クリスマスキャンペーンということで、
プレゼントに美容家電を提案。
亀「スチーマーをすごく使う。昨夜も使って、今日メイクさんに
 肌がすごく調子いいね、と言われた」

CM出演するシェーバーについて
亀「聖が新しいのが欲しいって言ってたんで考えます」

もしかして、聖の誕生日にはラムダッシュ贈っちゃう?ヽ(>▽<)/
亀まにゅ、きっと5日に更新するんではないかと?

で、仲間さんの母心・・・
ちょっと安心したわ!
亀ちゃんステキな大人の男性に成長してるからねぇ~
もし、男として意識してたら?なんて
2人並んでも、ステキなカップルなんだもんっ!
でも、師弟愛ですよね!?(苦笑)

そして今日も亀ちゃん、美人さんだからお肌つるんつるん
しっかりケアしてるんだね!!!
私もスチーマー欲しいなぁ~
今から使っても無駄かしら?( ̄▽ ̄;)













※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、kajuさん
でへへっ (///∇//)
キレイなお兄さんは大好きです~♪
クリスマスツリーになっちゃうって~ ←ウケタ~(爆)
四六時中見守ってというか、ガン見出来て、
お風呂上りにすっぽんぽんの亀ちゃん見れるんだよ~
そりゃ、木にだってなりたいわんヽ(>▽<)/

★鍵コメ、祐ちゃん
ほんと、星の王子様って感じだよねぇ~
キラキラまぶしくてカッコイイ!!!
AOKIで働くのもいいけど、電気屋さんでバイトする?(苦笑)
一日中亀ちゃんに浸っていたいよ~仕事にならんけど( ̄▽ ̄;)
そうそう、黒銀実家の近くなの~
しかも、昔してた仕事で毎日通ってたぁ~

Comment Form
公開設定

