亀ラジ#136

  • 2010.11.06 14:46
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・漢字が苦手な子
「かめなし・・・
 自分もそこまで詳しくないから、知っててもらえたらうれしいなーと。
 あと、ティッシュとハンカチ持ってるコはいいっすね~♪みたいな感じ(笑)」


はいはい、私が手取り足取り教えてあげましょう!
ティッシュとハンカチも常備してますっ!完璧ーーーッ(爆)

「今日11/5みなさん、何の日かご存知でしょうか?
 KAT-TUNのメンバーの田中聖、ジョーカーが誕生日おめでとーッ(パチパチ・・・)
 誕生日にKAT-TUNスタイルの放送がなかったということで
 入口出口からのお祝いがなかったということなんですが
 ちなみにその入口出口も、今月の29日に誕生日ということで
 ま、月曜日だからKAT-TUNスタイルの放送があるということで
 お祝いしてもらえると思いますけども。
 いやー聖も25ですよ。出会ったのが13とか?長い付き合いだよね、ほんとに。
 オレがこんなこと言うのも何か変ですけど、みんな大人になって言ってるんだなって
 っていうふうな、、、人との接し方だったり、普段の生活だったりっていうのは
 自分ってあんまり気付かないんだけど、人の見てると
 うわー大人になったんだねって凄くなんかね、思いますけど、、、
 ほんとおめでとうございます」


亀まにゅではなく、亀ラジでおめでとう!でしたねぇ~
ほんとに、もう25歳だなんて早いよね~
KAT-TUNみんな、あっという間に30歳になったりする?
あ~ん、なんか想像出来ないけど、
でもきっと、ステキな大人の男性に成長してると思うなぁ~

「そして、Going!の裏方さん企画でですね。
 今回ドラフト会議に潜入さしていただきまして
 いやーすごっ、あれホント入れないからね。すごいですよ。
 ほんとにありえないことをしてもらってるこのGoing!の企画は 
 ほんとに球団関係者のみなさん、感謝したいなと思います。
 そして、ありえないと言えばですね、 
 先日、車を運転してたんですね、ボク。で、信号待ちピッって止まったんですよ。
 歩行者の方が、横断歩道を渡ってるんですけど
 その中に、なんとお願いランキングの川越シェフが歩いてて
 ウォーーーッ川越シェフって思って、
 ちょっとうれしくなった今日この頃なんですけど、、、」


GOスポ!企画も毎回すばらしいもの見せてもらって嬉しい限りです。
こんな番組に、レギュラー出演させてもらってよかったですよねぇ~
裏方さんのときの亀ちゃん、毎回違った顔見せてくれてて楽しいよ~
ときに借りて来た猫みたいに緊張してるとこなんて、超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

そして、川越シェフですかいっ(笑)
亀ちゃんってさ、忙しいのにほんとTVよく見てるんだよねぇ~
だから、話題が豊富だし、すぐネタにしちゃってる~(笑)
てか、自分も芸能人なのに、
川越シェフ見て一般人化してるとこ可愛いのよ
逆に、亀ちゃんに遭遇したら、うぉ~亀梨和也だぁ~って言われてると思うわ!

・東山さん結婚しましたね。おめでとうございます。
 先輩の奥様は姉さんって呼ぶんですか?

「いや、呼ばないでしょ。もしお会いしたら・・・
 でも、東山さんなんだよね」

仕事だったら、木村さんだよね?多分、、、
あっ、でもほんとおめでとうございます!
亀ちゃんは、まだまだ結婚は先にしてくださいねぇ(苦笑)

・バス旅行が苦手。渋滞のときトイレに行きたくなる。しかも大・・・(汗)
「緊張するとトイレ行きたくなる、、、大、、、
 ボクは乗る前とかに行きますけどね、一応。
 ツアーとかで自分らしか乗ってなかったりすると
 あー行きたいトイレ。って言いますよ。そうするとパーキング、寄りますから。
 そんときに、みんないっぺんにする、みたいな。誰かしらのタイミングで・・・
 あと生放送の本番前とかも、オレちゃんと行きますし、出る出ないに限らず・・・
 それ考えるからいけないんだよっ。
 オレ、ちょっとしたくなって来たもん。なんか・・・次行きましょー
 小の方ね、ちょっとしたくなってきた」


きゃはは。亀ちゃんのトイレ話(苦笑)
男性っていくらか我慢出来るらしいけど、女性は辛いんだよね。小ですけど(笑)
私ね、けっこうわかる!トイレ近いかもヾ(´▽`;A アセアセ
緊張するととくに近い!近い!
ライブの前とかド緊張Cだもん

・寝てるときに、暑いわけでもなく着てるものを無意識に脱いでしまう。
「人のこと言えないわ。オレも脱ぐ・・・
 オレ、パンツまで脱いでる。なので、基本ボクはすっぽんぽんで寝ますね。
 上は着とくんだけど、うん。下は常にフリーダム!ですかね、ボクは・・・」


(///∇//) (///∇//) (///∇//)
下は常にフリーダムってかぁ~~~
すっぽんぽんってかぁ~~~
やばいじゃないのぉ~~~
こりゃ、妄想膨らんじゃってやばいっすよ
フリーダムな亀ちゃん、見たいっす!
変態クセがついてるんで、このまま暴走したらどうするんだ、私?(爆)

・カメンセラー和也
去年受験に失敗したので、今年は不安・・・


「もしもし・・・」
「だれ?」
「亀梨です」
「○※▲□×・・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと眠気が一気にふっ飛んだに違いないっ(笑)

「他人の評価ではなく、自分がいかに高校に入るかというところを
 一点に集中して頑張る時なんじゃないかな?」


的確なアドバイスです、和也先生ヽ(>▽<)/

途中、関西弁になったりして可愛いなぁ~
優しいお兄ちゃん的な感じで、よかったと思うよ!

私が思うに、亀ちゃんから電話あったので、きっと合格するんじゃないかな?
なんたって、勝利の女神ですからねぇ

「人間って自分もそうだけど、目の前にある楽しさを優先しがち
 それももちろん大事だと思うんだよ。今を生きるといった意味では。
 そういった確実性のある目標のためだったら、
 何かを犠牲にしても頑張んなきゃいけない瞬間、
 後悔するから、後悔しないように今をどう生きるか?
 というのも、すごく大事なんじゃないかな・・・」


今回、恋愛相談ではなかったので
亀ちゃんの大人な意見が聞けてよかったです。
きちんとアドバイス出来るということは、
それだけの経験もあると思うし、今が一番大事だということを
誰よりもわかってるんだと思うなぁ~
「自分にも言い聞かせつつ・・・」って言ってたけどね!
アドバイスしながら、自分も一緒に学んで成長するという
さすがだねぇ~~~、
恐るべし亀梨和也!




→ ベストアーティスト2010







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング








わーいっヽ(>▽<)/
次の少クラのゲスト、亀ちゃんですってねぇ~
Y&Jからメール来て、びっくりしたよ~
当たってる人いいなぁ~
私、お休みなんだけどなぁ~
行っても見れないなぁ~
寂しいなぁ~
なぁ~

単なるつぶやきだけど・・・(苦笑)




Comment

うさこさん

ツイータから飛んでます~
初めてコメント、よろしくお願いします(✿ฺ◕‿◕ฺ)ゞ

詳しいラジオレポありがとう♡
昨夜亀ラジを三回ぐらいリピートした
恥ずかしかったよ~下はフリーダムの亀様
(〃∇〃)
妄想の道へ旅立ちしました

亀センセイと関西弁も萌え萌え♪
ただ一回でもいいよ
亀センセイに相談したいです( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ジョちゃ~ん
ようこそ~コメントありがとうねぇヽ(>▽<)/
こちらこそ、どうぞよろしくですっ!!!
いや~フリーダム亀には参りました (///∇//)
妄想膨らんでやばいやばい!
和也先生にも相談したいですよねぇ~

★鍵コメ、kajuちゃん
キター!食付いた!(笑)
常にフリーダムって、亀ちゃんぶらんぶらん (///∇//)
きぁははっ!妄想どころか犯罪犯しそうになるんですけど、危険だよ~(爆)
私も常にフリーダムにして、用意しておかなきゃ!←何を?(汗)
リビングに侵入したいですよねぇ~
やばいっ、犯罪者になってしまう~~~

★鍵コメ、祐ちゃん
ほんとA級アイドルなのに、すっぽんぽんフリーダム発言!
部屋の中とはいえ、そんな姿でウロウロされたらどうする~
どうするって、見れるわけじゃないけど妄想がとまらないっ (///∇//)
そうそう、亀ちゃん芸能人率高いかも?
てか、アクティブに出かけるから遭遇するのかもね~?
それに、芸能人の行動範囲が似たりしてるのかも?
電気屋さん巡り、がんばってね!成果を祈る!

★鍵コメ、さくらちゃん
ジャニーズ内の呼び方なんで、
やっぱりね奥さんに向かって姉さんはないなっ(笑)
フリーダムって、これから寒い季節だから気をつけてほしいよねぇ~
でも、亀ちゃん確信犯か?きっとみんなが騒ぐから言ってるんじゃないの?
カメンセラー、今回はほんとよかったよね!
ちゃんと相談になってるし、亀ちゃんの意見聞けてよかったもん♪
私も人生相談したいわ!

Comment Form
公開設定

