今夜のGOスポ!&CDTV

日本シリーズ、白熱した戦いで手に汗握るというか
ずっとTV見てたんですけど、心臓に悪くて悪くて
今日はちょいお疲れ気味ですヾ(´▽`;A アセアセ
いや、どっちも譲らず凄い戦いでしたよねぇ~
もう、いったいどうなるんでしょうか?
今日も目が話せない試合展開になると思います!

GOスポ!の予告では、亀ちゃん日本シリーズ密着取材ということで
名古屋に乗り込むみたいだし!!!
大人の裏事情、突破したんですかね?いやん、楽しみです~♪
なんたって、勝利の女神ですからロッテにとっては有利かも

Going!_20101107105409.jpg



そして、CDTVの新曲EXPRESSで
KAT-TUN”CHANGE UR WORLD”PVちょっとだけ流れましたねぇ~

CDTV1.jpgCDTV2.jpg

 13作目となった新曲は
 独自のサウンドを押し出したロックティストなナンバー


と、なってました!!!
PVも楽しみでございま~す



昨日は電気屋さん巡りしたんですけど
ノジマにもジョーシンにもヤマダにもなかったんですけど
帰りに、ダメもとでコジマに行ったらあったーーーッヽ(>▽<)/

10-11-06_004.jpg10-11-06_002.jpg

ミニパンフと応募用紙だけもらってきたんですけど
クリアファイルはなかったです
けっこう各地でもらえてる方いるみたいですけど
やっぱり朝一で並ばないとダメなんですかね~?
てか、やっぱ都会に行かないと無理っす( ̄▽ ̄;)





→ ベストアーティスト2010






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

初コメント

はじめまして・・ツィのkazumayuです・・遊びにきちゃいました。うさこさんもFC2やってらっしゃるんですね・・実は私もなんでもっと仲良くなれたら嬉しいなぁ・・・CDTV予約しておいて良かったです。流れましたもんね・・早くフルでみたいです。

もし良ければ相互リンク貼らせてもらいたいです。ぺこり
これからもおじゃましにきますね。

*****コメレスです*****


★kazumayuさん
コメントありがとうございますっ!
CDTVそろそろだと思って録画セットしておきました!
狙い通りです(笑)
PVかっこいいと思うので、早く見たいですよねぇ~
リンクの件もありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
メールのお返事したので、どうぞよろしくお願いしますねぇ~

Comment Form
公開設定