GOスポ!11/7


今日は、入所12周年ということで
おめでとうございま~す!!!ヽ(>▽<)/
いや~大人になってるよね!確実に

これからも、キラキラ輝くA級アイドル亀梨和也でいてください
いつまでも、追っかけるよ~
チームkazuyaだもんね!!!



≪Going!Sports&News≫

いや~日本シリーズ、
今年はほんとにハラハラドキドキで、見ごたえがありましたよねぇ~
こんな激闘になるとは思ってませんでしたもん!
この下克上を征した千葉ロッテマリーンズ!
ほんとにおめでとうございます\(≧∇≦*)/キャー!

やっぱりね、亀ちゃん勝利の女神になってるよ~
伝説になっちゃうよ~
亀ちゃんも、うれしかっただろうね?パフッ(〃∇〃)
ほんと、スポーツってステキ~(爆)
言わない亀ちゃんも可愛くてステキ~(笑)

そして、GOスポ!

なんと勝利の女神は名古屋に残ってビールかけ~~~
興奮気味の亀ちゃんも可愛くて可愛くて!
上田さん、スポーツってステキ~なんて言いつつ
亀ちゃんにも言わせようとしちゃってさ(笑)
照れ笑いする亀ちゃん、可愛いよう

試合前のインタビュー、
西岡の、まず自分が塁に出るという考え方!
これ大事!
中日にも、ちゃんとインタビューしてたんだねぇ~
亀ちゃんも、お疲れ様です。

そして、名古屋から中継してる亀ちゃん
ビールかけに参加する?なんて期待してずっと見てたら、
結局、放送時間内に間に合ってないじゃんか

もうすぐ、もうまもなく・・・
と言いつつ時間は過ぎるばかりで、残念だよ~
せめてさ、西村監督?西岡?(どっちだ?)
ハグした亀ちゃん流してくれてもよかったんじゃないの?
あ~見たかったわ~

これ、来週裏側密着みたいな感じでやってくれないのかな?
このままお蔵入りはイヤだよ~

途中、亀梨和也が見た激闘の裏側ということで
亀ちゃん一生懸命しゃべってたけどさ。
ビジュも最高だったけどさ。
やっぱりね、なんか不完全燃焼になっちまっただよっ( ̄▽ ̄;)
どうしてくれる~(苦笑)

ビールかけ、番組終わってすぐだったね
タイミング悪llllll(-_-;)llllll
思わず他局で見ちゃったけど、亀ちゃんの映りこみなかった

でね、亀まにゅどうなってるんでしょうか?
こっちも気になってしかたないんですけども。

ロッテのみなさん、ほんとにおめでとうございました!
やっぱり、”和”この文字が運を呼んだような気がするよねぇ?
亀梨和也、勝利の女神伝説ですよ。
なんか持ってるんじゃない?

そうそう、持ってるといえば、
”斉藤祐樹が何か持ってる”って本人が言ってたインタビューを
パクったかと思った西岡に、大爆笑しちゃったよ!
西岡剛は何か持ってるって、
「持ってます!ロッテガム!」
あはは、すべった~~~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにツイッターで、関係者の話によると
亀ちゃんビールかけには参加してなかったそうです。
ソフトバンクのときビールかけ手伝ったことで、配慮してるのではないかと?
終始レポーターに徹していて、
周りの男性野球ファンからも、”亀梨いいヤツ”
みたいな感じで、評判もよかったようです。

亀ちゃん、お仕事に徹していたということですよね。
ちゃんと自分の立場をわきまえてるところが、素晴らしいです。
ほんとにお疲れ様でした。

シーズン終わったので、
西岡と亀ちゃんの番組共演出来たらいいね!
えらい人グランプリ?とか、また女子ソフトに挑戦するとか、
そういう企画、待ってま~す!!!




→ ベストアーティスト2010







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

お邪魔しにきた。

亀ちゃんのお顔がニコニコだとこっちまでニコニコですね・・・
けどやっぱり亀不足だね・・・

12周年おめでとう・・可能な限り応援続けたいです!

マーニュまさか・・じゅんのと一緒に?か
亀ちゃんーーーめっだよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や~ 凄い試合でしたね ロッテおめでとうございます 私は 亀ちゃんが つよ君と友達なので ロッテを応援してました 亀ちゃんも 嬉しかったでしょうね ただ 色々な球団に 取材行って お世話になったので どちらにも 勝って欲しい気持ちだったかも 知れませんね でも 亀ちゃんの嬉しそうな顔が見れて 良かったです あと 違う話ですけど どなたか パナの クリアファイル配布 北海道スケジュール 知ってる方 居ないでしょうかね? パンフだけでも 貰えればいいな~ なんて 思ってるんですけど 色々 電気屋さんに聞いてるんですけど なんか 対応が悪くて....

*****コメレスです*****


★kazumayuさん
いらっしゃいませ(笑)
亀ちゃんの笑顔、ほんとにステキで癒されるよね!
こっちまで笑顔になれるもん。
今回は中継だったので、ちょっと亀不足な感じもあったけど
せめて、ビールかけ間に合ってればなぁ~残念、、、
そして、12周年おめでとう!ですよね~
マニュもこの日に来たかっ!(苦笑)

★鍵コメ、さくらちゃん
さすが亀ちゃんだよ!みんなに交ざって大騒ぎすることもなく
ちゃんとお仕事していたようです。
周りの評判もよくて、お仕事熱心なところ伝わったんじゃないかな?
亀剛もっと見たかったけど、時間内に収まりきれないくらいの内容だったね。
ビールかけもあと少しだったのに、、、

★くいちゃん
うんうん、2日続けてTVから離れられなかったよ!
引き分けで延長戦って珍しいでしょ。
しかも、普段しないようなエラーが多かったし、やっぱり魔物が住んでる~
そこに勝利の女神様がいたので、やはりここはロッテが有利になったのかな?
さすが亀ちゃん勝利伝説出来ちゃうよ~
でも、これだけいろんな球団にお世話になってるからね、
お友だちがいたとしても、どの球団にも勝ってほしいって気持ちあると思うわ!
そういうとこも辛いところだけどね~
で、北海道のパナ祭り?
私もよくわかりませんが、今日は大阪がすごいことになってるみたいですね?

Comment Form
公開設定