亀まにゅ♪&HEY!予告


亀まにゅ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
聖も亀ママも剛くんも・・・
そして、入所12周年ということで
おめでとうがいっぱいだね!
愛情もいっぱいだね!

一週間、いろんなことあって大変だったと思うけど
タイミング間違ってないよ!
明日だったら、怒っちゃう(笑)
だって、入口出口とかぶちゃうもん

更新ほんとに心待ちにしてたんだよ~
そんでもって、まだ名古屋にいたの?
いや~ん、早く帰って来てね(≧▽≦)

そんでもって、
HEY!HEY!HEY!予告キターーーッ

HEY1.jpg


亀ちゃんのステキな笑顔に癒されるよねぇ~
そんでもって、ニキビちゃん出来てる~(笑)
お肌のお手入れしてるのに、、、
きっと、お仕事忙しいからよね?

来週いよいよ新曲祭りだよ~
うれしいなっヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



そんでもって、Mステ国民投票の結果出てたよ!
”ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは?”
やっぱり亀ちゃん1位でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
おめでと

今日は、おめでとうがいっぱいで、うれしくなるよん










※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心感

亀マニュアップしてヘイ予告見て安心してぐっすりこんでした。
いよいよ、祭りだー・・他の歌番組露出は決まらないのかな・・・

着うたCMっていつも発売日の何日前からオンエアされてたっけ?
毎日予約入れてるんだけどなぁ・・・なにもひっかからん。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、kajuちゃん
ほんとだね!あまあまってわけじゃないけど、
亀まにゅは亀ちゃんのペースで更新してくれてるから、
ある意味プライベートな感覚にもなるんだよねぇ~
他ではお仕事きっちりしてるから、ここではゆるくてもいいかな?なんて(苦笑)
あんな写メ、撮るのも大変なのに嬉しいよ~
そんな亀ちゃんも、入所12年という、、、
きっといろんなこと経験して、脂ののったステキな男に成長していってると思う!

★kazumayuさん
亀まにゅ更新してくれて、ほっとしたね!
しかも、おめでとうがいっぱいで、ほっこりしたよ~
HEYの予告も見れたし、来週の新曲祭りが楽しみで~す♪
着うたって1週間前くらい?今日あたりからチェックしたほうがいいのかな?
今週もCDTV録画するといいかもね?

★鍵コメ、祐ちゃん
亀まにゅ、可愛かったねぇ~絵文字マジック!いい表現だぁ~(笑)
たくさんのおめでとうがあって、タイミング逃しちゃって
でも、入所日になっていいタイミングだったと思うよねぇ~
今まで、入所日のこと言ってたことあったっけか?
なんか亀ちゃんから初めて聞いた気がするよ?
ちゃんと覚えてるとこが憎いね、コノーーーッ!(笑)
パナ祭り、そちらではまだでしたか?
こっち来て一緒に巡りたいね!大騒ぎするけどね(爆)

Comment Form
公開設定

