14日GOスポ!&TV LIFE

14日のGOスポ!番組内容
▽亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導
▽祝!日本一!ロッテ・西岡が緊急生出演!気になる球界の動きを激白
▽楽天マー君&江川卓のスペシャル弁当

わぁ~いヽ(>▽<)/
西岡つよくんゲストじゃ~ん
やっぱりメジャー話?
彼は前から、メジャー向きだと思ってたから、
やっと来たか!って感じです~
なんか遅すぎるくらい

前々回のWBCの後も、自信たっぷりにメジャー話してたもん!(苦笑)
日本の野球より、向こうのが合ってる気がするわぁ~

これで寂しくなるけどさ。
もしかして、亀ちゃん取材に行ったりなんかして?
いやん、追っかけGoing!いいんじゃない




≪TV LIFE≫

このKAT-TUNプレゼント、
”俺たちをあ・げ・る!”って、めちゃくちゃ欲しいんですけど~
超豪華だよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃんも、可愛すぎるーーーッ
そんでもって、
この亀ちゃんも、可愛すぎるーーーッ
柄がインベーダー(ゲーム)みたいだけどね(苦笑)

・最近CHANGEしたこと
「今度ソファーを替えます!」

前にもソファー替えてない?
なんとなく、よく替えてる気がするんですけど
でも、落ち着く場所だから、ソファーは重要だよね!
しかも、お風呂上りにすっぽんすっぽんでくつろいでるんでしょ?
あはは。そこかいっ( ̄▽ ̄;)

・PRESENTの思い出
「電動歯ブラシの”ポケットドルツ”でしょ(笑)」

電動歯ブラシ初体験の私も
すっかり虜になってしまいまして、
使い心地最高っす~♪
すごい気持ちいいの!寝る前ドルツが癖になってます!
歯、ツルッツルッだもんねぇ~

・クロストーク
CHANGE UR WORLD♪

亀:フリに関しては田口は信用できる。
 上田と聖は自由。上田なんてあまり動かないときもある(笑)

聖:少エネだよね。上田のフリは
雄:そこはエネルギー使っていこうよ・・・
竜:え~、ちゃんとやってるって!

亀:雰囲気づくりがうまいんだよ。
 何となく合ってるっていうのでだまされる(笑)

聖:あと上田は風に受け方がうまい
亀:オレなんか髪ぐちゃぐちゃなのに、上田はサラ~ってカッコいいの(笑)
竜:そんなに意識してないけど(笑) 

淳:前はみんな自由すぎて、気づくとオレ一人で踊ってたこともあった(笑)
雄:はぁ?オレも踊ってたよ

亀:オレは比較的きちんとやりたいタイプで。オレと田口だけってことはあるね
雄:だからオレも踊ってるって
聖:中丸は周り次第だな
雄:踊る踊る絶対踊る!

亀:聖と上田は本当に・・・(笑)
聖:オレ立ち位置も覚えないから
竜:オレも。っていうか気にならない

亀:気にして(笑)

たっちゃんが、しらっ~としてる雰囲気が伝わって来るよ(笑)
少エネって言われてるし、可笑しいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やんでも亀竜乙女組+聖がねオモローヽ(>▽<)/
なんだか亀ちゃん
たっちゃんと聖に、もてあそばれてるみたーい(爆)
かなり、萌え~だわヽ(●>∀<●)/カワィィ*
楽屋裏とか、こっそり見てみたいよねぇ~
いつもこんな感じで、わちゃわちゃしてるんだろうなぁ~










※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、TOMOしゃん
うんうん、西岡ゲストうれしいよ!スタジオに来るんだもんね~♪
どんな話聞けるか、楽しみです!!!
亀ちゃんとの対面も気になるね、一応お仕事なので、遠慮しちゃうかな?
あと、いつも雑誌ありがとうです。
いらないものなんてありませんよ~感謝感謝です(〃∇〃)
Comment Form
公開設定