CM&少クラ

  • 2010.11.12 20:15
  • Cat:TV

日テレ、23時から朝の4時までベタ録りしたんですけど
CM2パターンと、music.jp
そして、AOKIの3DスリムのCMまで入ってたよ~
けっこう何度も流れてましたねぇ~
捕獲作戦大成功でしたヽ(>▽<)/


≪ザ少年倶楽部≫

わ~い!スペシャルゲストということで
いきなり歌ってる~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

KAT-TUN、超かっけぇ
♪CHANGE UR WORLD~超かっけぇ
やんやん、ステキすぎて涙出ちゃいましたよ~

なんとなくイメージカラーは、赤&黒なのかな?
こうして映像で見ると、ほんとカッコイイっす
KAT-TUNっぽいって亀ちゃん言ってたけど
まさに、その通りの曲だなって改めて思いましたぁ~♪

イントロがメタル調な感じで、
メロディアスになってくとこが好きなんですけど
ぶっちゃけ、サビの部分はなんだか好きになれなかったんですよね
でも、歌って踊ってるとこ見たら
全然OKです!かっこいいです!文句なしです!(笑)

これ、サビに行く前の亀ちゃん決めポーズかしら?
ウィンクとか、ピースとか、ほんと好きよね
こちらの亀ちゃんも、ちょいウィンク気味(〃∇〃)
♪瞳をそらさぬように~で目をちょんちょんってやってから
片目閉じ気味な感じで、なんか萌え~なのよ
なんといっても、亀ちゃんビジュも最高だよねぇ

そして、歌い終わったあとにトーク。
けっこう踊ったので息切れしてる?(笑)
亀ちゃん、ちょい下向き加減に、
はぁーーーって、息整えてる感じだもん

CHANGE UR WORLD・・・
聖:KAT-TUNらしい曲
淳:ダンス、とにかく見てほしいなって

で、じゅんのの腕に赤いの巻いてあるの見て
亀:田口くん、勝手にキャプテンマーク付けてもらうのやめてもらっていいですか?
亀つっこみ笑える~すかさず
淳:入口出口、(田口でーす) ←客に言わせる
だって~(爆)

今回のテーマがハッピーっていうことなんだけど
聖:今です
淳:お祭りでよく着ますね
雄:それハッピね

ゆっちのツッコミさすが~

竜:KAT-TUNのときはライブやってるときとか
雄:満腹になった後の、チョコレートアイス

亀:お祭りでよく着ますよね!
じゅんのパクった、このすました顔(笑)
可愛いったら、ありゃしな~い!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかも、
亀:入口出口、(田口でーす) ←客に言わせる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっちゃいました、亀ちゃん(笑)
聖:スター性なのかな、田口がやったときよりも
 カメがやったときのが盛り上がる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聖ありがとう~亀愛だねぇ~

そして、カツメンの誕生日プレゼント交換の話もしてましたね。
1番は誰だぁ~?

最後に亀ちゃんからひと言・・・
亀:KAT-TUNの13枚目のシングルになります、CHANGE UR WORLD
 ぜひ、みなさん聞いてみてください。よろしくお願いします。


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最後に亀頬袋キターーーッ
めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~
小動物みた~い(萌)









※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捕獲

CM捕獲おめでとうです!夜中凄いでしょ?バンバンやるもん。

少くらもうかっこいい!!ヤバイです。見とれた・・・

朝は萌え萌えしました・・亀の腕に・・Tシャツに

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
確保成功しました!てか、これだけ回してたらひっかかるちゅーねん(笑)
少クラKAT-TUN、めちゃかっこよかったよねぇ~
歌って踊ってるとこ見ると、ほんと曲のイメージまで変わっちゃう!
メロメロパンチ、浴びまくりだったわ(〃∇〃)
何度も見てると、涙腺弱いから涙出てくるんだよねぇ~
感激しすぎだっちゅーの(笑)
いよいよ来週発売になるね!真っ先にPV見ちゃうよ~楽しみ~♪

★まゆちゃん
こんだけベタ録りすればね、ひっかかると思うけど心配でした(苦笑)
でも、よかったです!どうもありがとう~♪
これでもかってくらい、夜中バンバンやってましたねぇ~
CM効果あるのかな?昼間やればいいのに~( ̄▽ ̄;)
まゆちゃん、亀の二の腕好きですか?私も好き~(〃∇〃)
Comment Form
公開設定