オリスタ&今夜のGOスポ!他諸々~♪

≪オリ☆スタ≫

すっすっすご~い笑顔の亀ちゃんが、ステキ(〃∇〃)
こんなステキな笑顔、ナイスショットです♪
さすが、オリスタさんですね!やるなぁ~

亀ちゃんと仲間さん、
お互いにプロデュースしたデコ商品を交換。
仲:大人の魅力が増した亀梨さんをイメージした
亀:カッコいい。渋谷とか歩きながら携帯みたいに持ち歩きたい(笑)

あはは。ラムダッシュ片手に、渋谷歩くんですか?
亀ちゃん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
確かにステキなデコでしたね!

亀ちゃんの沖縄をイメージしたというデコも
すごいキレイで、よかったよ~
仲間さんにぴったりだと思ったもん♪
気が利くよね!
大人の亀梨さんだもんね(。v_v)ポッ♪

そして、来週のオリスタ予告!
イメージは黒ですか?
オリスタって黒率高いのよねぇ~
も1つ、仁亀率も高かった・・・ ←過去形(TωT)




昨日のGOスポ!は、上田さんいないので
代わりに、タカトシが出演してましたけど、
今夜も上田さんいないんですよっ。

ということは・・・
江川さんいるけど、亀ちゃんがメイン司会になるのかな?
うわぁ~
めっちゃドキドキするじゃんかぁ~
楽しみだねぇ~
亀ちゃん、いよいよスポーツキャスターとしての
成長ぶりが伺えるよ\(≧∇≦*)/キャー!
腕の見せ所だからね!!!
ガンバレ~~~

今日23:55~25:00放送!
■□■´-`■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Going! Sports&News
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□´-`□■□
日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/11/14号
┏……━━……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┓

▽亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導
▽祝!日本一!ロッテ・西岡が緊急生出演!気になる球界の動きを激白
▽楽天マー君&江川卓のスペシャル弁当

スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”
今週はスーパー守備の猛特訓!
スペシャルゲストはロッテ・西岡剛選手!
気になる球界の動きを激白!
江川卓のツウな野球解説に西岡選手の反応は?
人気モデル佐藤ありさのスポーツ天気予報にも注目!

江川卓
亀梨和也
森麻季アナウンサー
西岡剛(千葉ロッテマリーンズ)

番組HPはこちら

┗……━━……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┛




*追記*

ツイッターより、いろいろ情報がありまして(苦笑)
仕事してると追いつかないわ

いよいよKAT-TUN祭りですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


◆tv_pia: 次号11/17(水)発売のTVぴあ、KAT-TUNの巻頭グラビアは5ページでお届け。
新曲のイメージに合わせた赤×黒の空間で、撮影するメンバーをチェンジしてみました。
クールな2ショットが5パターン、
それぞれの組み合わせだから見られる、5人の表情もお楽しみに☆


◆TV
15(月)HEY!HEY!HEY!
17(水)笑っていいとも
19(金)ミュージックステーション
21(日)MUSIC JAPAN



ついでに、サタジャニぽん♪

nikkan1.jpg
にん。

グラサンかっけぇ~亀なちくん

プレゼントの予算が2万円だって初めて知ったよ(苦笑)
2万円ってすごくない?

金銭感覚が全然違うことに、けっこうショックだったりして。
ハッハッハッ( ̄▽ ̄;)












※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

ドキドキ~

こんばんは~tamaちゃん
いよいよKAT-TUN祭りが始まるね♪
MUSIC JAPAN  NHKの音楽番組なんて珍しいね!
なんでもいいからいっぱいTVに出て みんなにカッコイイKAT-TUNを見てもらいたいね!
今晩のGoスポ!亀ちゃんがMCなの~ホント!?ドキドキする~i-176
頑張って起きてなきゃ!そうそうツヨ君も出るしねi-236

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃん
KAT-TUN祭りだねぇ~
乗り遅れないように、がんばるわん♪
MJもたまに見てる番組だったので、いつかこういう番組にも出てほしいなって思ってた。
だから、嬉しい(≧▽≦)
音楽番組も減りつつあるから、少しでも多くの番組に出てほしいよね。
今のKAT-TUN全国のみなさんに、見てほしいもん♪
GOスポ!もハラハラしたけど、無事終わってほっとしたよ~
亀ちゃん、初MC緊張してたけど頑張ったよね~

★拍手コメ、うにょろろ~ん
GOスポ!最高だったわ~無事終わってよかったけど、
終始ハラハラしちゃって、改めて見直す~~~(苦笑)
でも、西岡いてくれて、心強かったわ!
見てて、安心するもんヽ(>▽<)/
PVも少し流れてよかったよ!!!
いよいよチェンユア祭りだねぇ~


Comment Form
公開設定

