GOスポ!11/14



≪Going!Sports&News≫

うわぁ~めちゃ緊張した!ドキドキしちゃったよ~(笑)
亀ちゃんの初MC(〃∇〃)
なんか我が子を見守る、母親目線で見てたかも
ちょっと間があくと、ハラハラしちゃって
落ち着いて見てられなかったもん・・・

でも、となりに西岡つよくんいてくれて
心強かったと思うんですよね!
亀ちゃんだけ見てたら、やたら緊張しちゃうんだけど
2人並んでるとこ見てたら、ほっとしたんだもん♪

2人の雰囲気が伝わって来てほっこり~
普段の2人の気持ちが、
繋がってるんだなってすごく感じました!

そして、なんといってもビジュ最高の亀ちゃん
何度もお辞儀してるし、爽やかな雰囲気が
画面を通しても、凄く伝わって来たよ!
初々しい感じも、またよかったのかもね~?

KAT-TUNのPVまで、チラ見せしてくれて
GOスポ!最高ヽ(>▽<)/
ズムサタも最高だけど(苦笑)

あと、メールも嬉しい内容が多かった気がします~
石川遼くん、
野ブタ。からの亀ちゃんのファンだなんて、ほんと嬉しいですよっ。

そんでもって、青木虫選手(笑)
こんなふうに亀ちゃんに絡んでくれて、めちゃ嬉しかったですよねぇ~
「来シーズンは、僕がその席に呼ばれるように頑張ります」
って、
なんだか、西岡と仲良くしてるのみて
”亀ちゃんのとなりにいれるように頑張る”って言ってるみたいでさ、
ヤキモチやいてるみたいなんだもん!
自分が亀ちゃんに打撃理論を教えたからなんだろうね!
だから、思い入れもあるんだと思う。
ほんとに、ありがたいですよね~

そして、そして、斉藤佑ちゃんからもメールがっ!!!
こりゃ、ビックリだよ~
Going!ファミリー、どんどん増えてくので嬉しいね(≧▽≦)

亀プロジェクトも、西岡つよくんと一緒に見てて嬉しかったよ!
一番お世話になってるもんねぇ~

で、HRキャッチに挑戦!
野球選手と比べて、
亀ちゃんの動きが可愛くて可愛くて仕方なかったわ(〃∇〃)
でも、すぐ自分のモノにしちゃう亀ちゃん。
身体能力の高さですよねぇ~
素晴らしいって思ったわ!
これ、マジで来年こそドラフトかかるんじゃないの~?
今度はHR打てるように、ガンバロヽ(>▽<)/
ムキムキにならない程度で、、、(苦笑)

西岡つよくんの話も、胸が熱くなるわ!
シーズン始まる前に、
目標を持って達成して、夢を追うっていう姿勢がすごいなって。
メジャーリーグの話も、前からちょいちょい話してましたけど、
まず、日本一になってから。
けじめというか、ロッテに対する愛情というか
そういう思いを聞くことが出来て、すごくうれしかったです。
数年前の西岡よりも、大きく成長したなって思いました。
そして、新たなスタートを切るんですよね~
世界に向けて、これからも頑張ってほしいです!
応援してますよ。

最後、西岡つよくんの来年の目標!
精進ということで、来年も驕ることなく精進したいと!
で、2人並んでるとこ改めて見ると、
亀ちゃんと西岡の身長差に、びっくりなんですよ。
つよくん見つめる亀ちゃんが、愛おしいんですけど
可愛いのよねぇ~(〃∇〃)

西岡つよくん、
四文字熟語も好きだって、江川さん言ってましたけど、
確か座右の銘が、”先憂後楽”だったよね?
すごいカッコイイ言葉だと思います!


今回は、ほんとにワクワクドキドキで、
無事番組終了して安心したわ!
支えてくれたみなさん、ありがとうございます。
球団関係者のみなさんも、ありがとうございます。
周りの方のお力がなかったら、この番組は成り立たないし
亀ちゃんも、きっとやりやすかったのではないかと思います。
すべてのことに、感謝感謝です!!!

亀ちゃんも、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
「上田さん、やっぱり凄いな」って言ってたけど、
何より、存在感が違うのかも?
まだまだ、これからよ、亀ちゃん♪




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

