少クラ収録&HEY!×3

  • 2010.11.15 21:41
  • Cat:TV
本日、亀ちゃんゲストの少クラ収録日。
もう、朝から気になって気になって!
だって、前もってゲストわかるなんてことないじゃん。
びっくりしたもん、、、

で、何歌ったかというと、新曲ですってΣ(゚口゚;
超びっくり!いつの間に・・・?
早く聴きたいっす~♪

OA.は12/10(金)
待ちきれないよ\(≧∇≦*)/キャー!


≪HEY!HEY!HEY!≫

ワクドキしながら、じっと我慢の子(笑)
KAT-TUNキター!!!と思ったらVTRばっかし
いきなり歌始まって、聖の河童話で終了(TωT)
まじのすけ~?
これで終わりかいっ

CHANGE UR WORLDのトークとか全然ないの?
最近のHEY!って昔の曲ばっかりやってるよねぇ~
懐かしいけど、時間が長すぎると思う。
もっと、アーティストのトークとかやってほしいよ!
せっかくのゲストなのにねぇ、、、残念(TωT)

で、亀ちゃんの選んだVTR
やっぱり野球なんだねぇ(笑)
どれも見たことあるVTRだったけど、
宇野の珍プレー、いつ見てもおもしろいっ(≧~≦))ププッ
この頃、ドラゴンズのファンだったので覚えてるもん(汗)
1田尾 2平野 3モッカ 4谷澤 5大島 6宇野 7 中尾 8上川  9(投手)
こんな感じだったと思うけど、うんちくはいいかヾ(´▽`;A アセアセ
ちなみに牛島のファンでしたぁ~
いつか、亀ちゃんと絡んでほしいわ!!!

そんでもって、聖の河童ロケ。
佐賀に行ったって目撃情報あったけど、HEY!だったのねぇ~
あれ、ホンモノのミイラなのか?
つい最近TVでやってたけど、天狗のミイラを検証したらトンビだったんだって!
調べてみないとわからないもんだねぇ、、、
 ←そんなことはどうでもいいか(汗)

KAT-TUNのステージ、うぉぉぉ~~~
やっぱりカッコイイぜっ
でも、少クラの方が見やすかったけどね・・・
番協さんの手、お邪魔虫llllll(-_-;)llllll
いつも思うけど、ステージもっと高くすればいいのにっ。
したら、手上げてもかぶらないっしょ!
せっかくのステージなのにもったいないね、、、

なんか文句ばっかりになっちゃったけど、
CHANGE UR WORLD、地上波初披露だよ。
だから、もう少しちゃんと考えてほしかったなぁ~なんて
そんなふうに思ってしまいました。

でもでも、リピしてるよ!
やっぱりKAT-TUNカッコイイもん\(≧∇≦*)/キャー!
最初の出だしの亀ちゃんも好きだし、
CHANGE UR WORLD~ってハイトーンで歌う亀ちゃんも好き~♪
血管フェチにはたまらんよ~
私は首筋フェチだけど(笑)

あとね、
全ては この手の中・・・のとこ
ウインクしてる亀ちゃんも好き~
最後は乱れ髪の亀様!!!ステキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もちろん、トークのときの亀ちゃんも可愛いかったねぇ~
音楽番組、少なくなってるから貴重だよっ!





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

待ちどうしいね

エロ亀梨和也炸裂だと嬉しいなぁ・・少クラ!

ヘイはホント短くなったよね・・せっかく新曲ひっさげて出るんだから
もう少し扱いよくしてほしいわぁ・・かっとなしでお願いしたい。

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
少クラ亀ちゃんだけだったのは、新曲だったから?
この曲ってドリボ関係なのかな?
にしても、来月見れるから楽しみだねぇ~
音楽番組少なくなってるから、出演が限られてきちゃって(泣)
もっとアピール出来る番組に出てほしいよねぇ~
やっぱり、Mステが一番楽しみにしてるーーーッ!

Comment Form
公開設定