KAT-TUN LIVE DVD発売

うわぁ~い\(≧∇≦*)/キャー!
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
12/29発売ですって!!!

年内に出るかな~?って思ってたんで、
嬉しいニュースだわ~
しかも、年内の発売って届くの早いんだよねぇ~
楽しみ~♪

まず、Amazonで予約はこちら↓
 



そして、新星堂から詳しいメールが来ましたよ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ KAT-TUNライブDVD発売決定!!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の中から、
 2010年8月22日に京セラドームにて行なわれた模様を収録!
 また初の海外公演となった韓国・台湾の裏側にもカメラが潜入!
 世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡をお見逃しなく!

【2010年12月29日発売】
KAT-TUN「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」


◆初回限定盤
¥5,800[税込]
3枚組DVD
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
ライブフォトブックレット
⇒詳細はこちら

◆通常盤
¥5,000[税込]
2枚組DVD
トールケース仕様
⇒詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





明日のいいとも、入口出口と聖なんだってねぇ~
KAT-TUN全員じゃないんだぁ~(苦笑)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んちゃ

嬉しいニュース続々なんだけど萌え映像あるかな????

楽しみだね!!

自分が見た日でなくても映像みると色々思いだすね

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
DVD発売キターーーッ!
いつも東京ドームの映像だから、
今回はどんな感じなのか、楽しみです♪
見に行ってないからねぇ~

★拍手コメ、TOMOしゃん
DVDやっぱり年内に来ましたかっ!諭吉さんも大忙しいですよねぇ~
天から降ってこないかしら?(苦笑)
私けっきょく、初回限定のみしかポチッとしてませ~ん( ̄▽ ̄;)
やっぱり2つは買えないよ~
我慢するしかないんだよね。貧乏人は、、、

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
DVDキターね\(≧∇≦*)/キャー!
私、京セラ行ったことないしちょっと新鮮かも?
カウコンも行けないから、これで年越せそうだわ!(苦笑)
HEY!の衣装、トークとステージと別ものだったね。
どっちも好きだけど、少クラどんなだっけ?(笑)
衣装今回はまったく気にならなかったんで
ステージングばっかり気にしてたよ~(汗)
CHANGE UR WORLD今日こそ届いてほし~
首長星人になりつつある~(爆)
Comment Form
公開設定