TVガイド&テレビジョン

Amazonからやっと届きましたよ~
つーか、初回限定1を先に発送しましたって月曜にメール来て
限定2と通常盤を発送しましたって、火曜にメール来て
水曜の19時頃、両方一緒に別梱包で届いた。
無駄なことを・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、水曜休みでじっくり堪能しようと思ってたのに
夜の7時に来たところで、見れませんがなllllll(-_-;)llllll
ダンナいるし・・・

そんでもって、今日は迷惑メールに踊らされ
散々な1日でした・・・ああ

目の前にあるのにじっと我慢の子(苦笑)
明日、見れるといいなぁ~
仕事めちゃくちゃ忙しいんですけども(TωT)



≪TVガイド≫

KAT-TUN肉体改造計画!?Σ(゚口゚;
「もちろん野球。今年ドラフトがかかったら
 行かせてくれってメンバーにも言ってたんだけど(笑)
 今は真剣に体作りしてる。絶対にホームラン打つぞ!」


うわぁ~肉体改造計画って、
亀ちゃんムキムキは嫌ですよぉヾ(´▽`;A アセアセ
キャンプまで参加したいって言ってるし、
こりゃ本格的にやばそ~

でも、すごい可愛い顔してる亀ちゃんに、ぽえ~ん
こんな可愛い子が、肉体改造なんてしなくてもいいですよっ。
モノクロの亀ちゃんも、ステキだわ(〃∇〃)

「番組のおかげで、野球場なんかに行くと、お父さん世代の人たちから
 娘がファンでね、一緒にテレビを見て話をして、曲も聴いてるよ
 なんて話しかけられて嬉しいんだ」


ほんとGOスポ!のおかげで、ファン層も広がったし
仕事も幅が広がって、すごいよかったと思うよね!


≪ザテレビジョン≫

衣装チェンジ企画って、わちゃわちゃしてるKAT-TUNがいいね~♪

そんでもって、5年前の自分と今の自分。
同じポーズでぱしゃり♪
亀ちゃん、ほっぺぷくぷくかも~(笑)
本人、あんまり変わってないって言ってるけど
変わってるよ!!!
聖にも、今よりやせてるって突っ込まれてる~(笑)

クロストークも脱線して、暴走してるカツメンが可笑しいヽ(>▽<)/
真面目に答えてるじゅんのに、ぬいぐるみを投げつける亀ちゃん
淳:何なんだよ!何それ?
亀:分かんない。そこにあった(笑)
きゃぁ~いたずらっこ亀ちゃんが可愛い

チェンジがテーマということで・・・
聖:オレ、中丸のそのくだらない人生とチェンジしてみたい
雄:くだらないって何ですか?

亀:だからさぁ、それがくだらないっていうの・・・
竜:下ネタチャンネル、入れてみ
雄:え!急にですか?

亀:そうしないと、オマエはいつまでたっても殻を破れない
雄:嫌だよ!無理!!
竜:はい。そこもめないの!

亀:オレらってずーっとこんな感じに変わらないと思う。
 50歳になってもはしゃげる気がする。
 オレ、ドラマの現場ではずっとクールだから

淳:じゃあ、今度から毎回ドラマの現場に邪魔しにいくよ!
竜:でも、その場合”田口くん何?”ってクールに言われるよ
淳:上田くんに言われたくないよ。そもそも上田くんは変人じゃったら

亀聖雄:じゃったら?(笑)
竜:田口反撃ならず!
亀:あのさ、チェンジの変わるのは、変人の変じゃないから

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもしろすぎ~~~
ゆっちいじってるんだけど、
いつの間にか、じゅんのに変わってるんだもん!
これぞチェンジじゃないの?(笑)

何年経っても、今のわちゃわちゃしたKAT-TUNでいてほしいよね!
それは希望だけど、現実である。
亀ちゃんが50歳になっても・・・って言ってくれてるもん♪
50歳になってもってさ、、、







私、生きてるかしら? _| ̄|○





◆Amazonで予約
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

私もAmazonで注文してて、今日届きました~♪♪
そう!1箱朝、もう1箱は夕方・・・この別々は何々でしょう(-_-)
しかも、到着予定日は18日だったから油断してましたよ(まぁ早く見れて嬉しいんですけどねっ)
でも、私だけじゃなかったんですねー。

収録曲は事前に某所で聴いてたので後回しにして、DVDをリピしてます(^0^)v
私もイベントに参加してたんですけど、超楽しめますよ♪
大阪亀ちゃんがめっちゃ可愛かったり、マイケル亀は未だに大興奮ですもん。
tamaさんも大興奮間違いなし!!早く見れるといいですね★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あっジョンじっくり読んでなかった・・・!
明日読んできまーす。
今日見れてますかね・・?見れるといいね!

やっ私も・・・・亀ちゃん50才・・私?まだ生きてるかな???ちと心配だけど・・・

あんまりリピってないでーす・・特にサマプレはリピれない・・なんか切なくて・・・・

*****コメレスです*****



★ともこちゃん
Amazonヒヤヒヤするよ~つか、佐川が悪い!
クロネコの方が、対応いいもん!
前にクレーム出したことあるんよ~
予定日すぎても来なくて、夜中にこっそり玄関のドアノブに下げていったんだもん!
LIVE DVDだったけど、もし盗まれたらどうすんだぁ~
メイキング、おもしろかったわ!サマプレ参加してたんですね~いいなぁ~

★鍵コメ、祐ちゃん
PVかっこよかったね!ほんとメロメロパンチだよ(〃∇〃)
メイキングもKAT-TUNらしいというか、らしさが出てて面白かった♪
CHANGE UR WORLDだけじゃなく、他の曲もすごいよかったわ!
ライブでは盛り上がるよねぇ~早く行きたくなっちゃうよ~
明日のMステ、ちゃっちゃと用事を済ませて正座して見ま~す(苦笑)
あっ、50年後じゃなくて50歳だから、26年後よね?(汗)

★まゆちゃん
いつもコメントありがとね!
忙しくて、なかなかお邪魔出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ
テレジョンはチェックしましたか?けっこう良かったと思いますよ~
亀ちゃん50歳とか考えられないよね(汗)
それまで自分が生きてるかどうか、マジ不安なんですけど(苦笑)
サマプレ苦手ですか?私も参加出来なくて泣いてたけど、、、

Comment Form
公開設定

