亀ラジ#138

  • 2010.11.20 14:06
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・冬になると布団の中で、着替えてしまう
「かめあり。
 全然・・・一軒家って寒いよね。実家とか、たまに帰ると寒いもん」


寒いもん!
だって、可愛いなぁ~亀ちゃん(〃∇〃)

本日はMステの生出演ということで、
生放送アドレナリン出ますね~なんて言いつつ
ラジオの収録って、いつだったのかしら?(苦笑)

で、GOスポ!で初MCをしたときの話。
エンディングで、バイバイって言っちゃった亀ちゃん♪
もうね、笑っちゃったもんΨ(`∀´)Ψケケケ
亀ラジみたいな終わり方しちゃってさ~
可愛いんだけど、大丈夫だったかな?って気になってたよ。

「バイバイ言いましたね。言った0.01秒後に、あっ!って気づいて・・・
 それではまた来週バイバイ、、、ってクセですね。
 ”はい、お疲れ様です”(本番後)すいませんでしたーーーッ!
 って、第一声で・・・
 でも江川さんからは、亀ちゃんらしくていいよ、新しい感じで、亀って感じで。
 って言っていただいたんですけど、
 あれから1時2時くらい家に帰って、HDDに入ってる、それを見て大爆笑ですね。
 一人で、何言ってんだと。はい」


あははヽ(>▽<)/
亀ちゃん、バイバイ事件ですねぇ~
ツイッターでも話題になってましたよ~(笑)
ほんとは、さよならって言わなきゃいけないのに
亀ちゃん、やっちゃったっぽいねぇって!( ̄▽ ̄;)
でも、みんな可愛いって絶賛でした!
普通の人が見たら、どうなのかな?
江川さんみたいに、好印象だといいね(≧▽≦)

そして、日本シリーズの話で
亀ちゃん、名古屋ドーム自分の車で行ってたんだねぇ~
おお~びっくり!
でも、帰りは新幹線なの?
亀まにゅ、名古屋駅写メしてたよねぇ~

西岡つよくんの車の前に停めた亀ちゃん、
「帰りに車よく見て帰ってなぁ」っていうメールを西岡からもらい
よく見ると、”自分の品格”という本が置かれていて
そんな真面目な本、読んでたんだなって、、、

今年は自分を見つめ直す年だったのよね。
西岡剛!かっこいいぜっ\(≧∇≦*)/キャー!
今後とも、亀ちゃんをよろしく!!!

そんでもって、キャンプシーズン到来!
取材でGoing!な亀ちゃんだけど
またマメが出来るようになってるらしく、
Going!のときはいいけど、KAT-TUNのときは隠すんだって(笑)
KAT-TUNのときは、カッコイイ亀梨和也でいたいからかな?

・日光に行ってきました。亀梨くんもどっか行ったりしてますか?
「取材でキャンプとかで、遠出しまくってますね。
 なんで休みもらっても、どっか行こうって思わないですね」


そっか、取材であちこち飛び回ってるから
プライベートでは、ゆっくりって思うけど
そこは違うんだねぇ。

・箸の持ち方が気になるし、食事のマナーも気になる。舐め箸とか・・・
「たまにやるかも?ソースとか付いたら・・・
 シチュエーションによっては、ちゃんと使うけど、
 家にいるときとかも、彼女とかに言われたら、嫌かな、オレは。
 なめばし、いいじゃん!」


やん、亀ちゃん強気だわヽ(>▽<)/
私もなめばし気になってたのよ~
食べる前に舐めるのはちょっとねぇ
ま、他の人だったらマナー悪いって思うけど
カツカツとかバラエティー番組とかで、
亀ちゃんなめばししてるの見て、可愛いって思ったわ!
バラエティーだからいいと思うけどねぇ~

・カメンセラー和也
友だちを好きになっちゃったという(同姓)
これも恋愛相談?
好きにもいろいろあると思うけど、
女としてなのか、人間としてなのか、
意識してるということは恋愛感情なんかな?

でも、本人いわく違うみたいだよね。
普通に男子好きみたいだし、その友だちだけ特別みたいな感じ?
そんなのだったら、私もあるよ。

「好きだって言わない方がいい」って、亀ちゃん言ってたけど
私は言われたら、嬉しいけどな。
ま、人それぞれだけどね、、、

普通は言わない方が正解なのかも?
亀ちゃんやっぱり普通の感性だね。
私って変態だから(苦笑)

最後に「お腹すいたー」ってボソッって言っちゃう亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ

そんでもって、
「ボクとはまた来週、さよなら・・・
 Going!バージョン、さよなら・・・」


って言ってたよ~
亀ちゃん、そんなに凹んでたの?(笑)
ここで、さよなら言ってもねぇ~
てか、GOスポ!生放送なんだから、今更さよならって遅いから(爆)

そんな亀ちゃんが、可愛いんだけどねぇ~



◆Amazonで予約
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

初コメント

うさこさん、初めましてv-238
コメントさせていただくのは初めてなんですけど、
以前から時々訪問させていただいていましたv-7
カメラジ面白かったですね。
Goingの挨拶は狙ったのかと思ってたんですけど、
あれは「思わず」だったんですね(笑)。ビックリしました。
ゴースポに比べてカメラジは相変わらずのリラックスムード。
お腹すいたって言えちゃうんですもの。
まさか、お腹すいたって言って0.01秒後に「アッ」って
思ってないといいんですけれど。
カメンセラー和也は今回も出番がありませんでしたけど、
今後どうなるのか?、これも一つの楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****




★annaさん
はしめまして、どうもありがとうございます(≧▽≦)
前から見てくださっていたのですねぇ。嬉しいです。
亀ラジ、毎回おもしろいですけど、今回いつ収録したのか気になります(苦笑)
バイバイ事件(笑)バイバイって言ったあと、しまった!って亀ちゃん顔してるよ。
何か言ってるみたいだったし、これ台本にはさよならって書いてあったのかな?
って、思ってたから、ああ~やっちゃったぁ~って思いました(笑)
でも、亀ちゃんらしくて可愛いよね!
最後の最後に、緊張の糸がほろりと解れたみたいな?ヽ(>▽<)/
亀ラジでは、リラックスしてて、お腹すいたーとか、
鼻歌うたったりとか、素が見れる感じで嬉しいですね~♪

★鍵コメ、さくらちゃん
バイバイ事件。こりゃやばいぞ!って思ったけど、ツイッターでは盛り上がってたよ。
普通の人が見たら、どう思うか?心配は心配だけど、
今までのGOスポ!亀ちゃんが、好印象だから
きっと、思わず言ってしまったバイバイって、可愛く思えるんじゃないかな?
なめばしもね、食べる前は私も好きじゃないの。
でも、食べててお箸についちゃったヤツとかなら、いいんじゃない?
そういう場では、気をつけてるみたいだし?(苦笑)
カメンセラー深刻でしたか?
亀ちゃん、男でも好きになったら抱かれてもいい!みたいなこと言ってたよね。
実際そういうわけじゃないけど、そんなニュアンスでもあると思う。
意味わかんないかもしれないけど、好きでもいいじゃんって思うのよね。

Comment Form
公開設定