オリスタ

≪オリ★スタ≫

”変化を恐れない男たち
             KAT-TUN”


KAT-TUNのこの並びいいねぇ~
亀ちゃんのこの後ろ立ちがステキで
右手のが可愛いの(〃ω〃) キャァ♪

亀ソロページも、ステキな亀ちゃん
吸い込まれそうです(〃∇〃)
眉とアイラインが、ちょい濃いけど、
ホクロがよくわかるねっ!!!
お口も半開きだし、ふふっ。

・ジーンズをオシャレにはきこなすポイントは?
「サイズ感かな。ダボッとしたり、細身だったり、
 そのサイズに合ったトップスを合わせること」


はい、勉強になりました。
トップスまで考えてないもーん( ̄▽ ̄;)

・愛犬と最近遊んでますか?
「もちろん!この間チョコレート1個食べちゃったんだよ。即入院させた。
 あと、夜中の3時くらいに、急に甘えたくなったのか、俺の布団に入ったり出たり、
 それが久しぶりに可愛かった(笑)」


わんちゃんあやしてる亀ちゃんの方が、超カワイイと思うよ
チョコは気をつけてね!
前にも玉ねぎいけないのに、知らなかったって言ってたもん。
亀ちゃん、ほんとに危険だから!(苦笑)

でね、、、
夜中に亀ちゃんのお布団に、もぐりこみたいわ!
わんちゃんの特権だねぇ~ (///∇//)
のり移るかっ?

・デビュー5周年でやりたいこと
「5人でドラマとか。今までやったことないから」

ドラマいいねぇ~
でも、ジャニーズのGって、よくドラマやってない?
SMAPとか嵐とか、、、
KAT-TUNにも、お話くださいなっm(_ _"m)ペコッ

・KAT-TUNっていいな!って思うとき
「久しぶりに、こうやって5人で会うとやっぱり楽しい。
 仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う」


うんうん、KAT-TUNいい関係ってよく伝わってくるよ~
メイキング見てても楽しいもんヽ(>▽<)/
お仕事楽しいのって、いいよね!!!

◆クロストーク

・CHANGE UR WORLDについて
亀:意外と中丸がKAT-TUNっぽいこととやりたいって・・・
雄:最近、KAT-TUNっぽい曲ができてなかったから、タイミング的にいいと思ったし
淳:最初にデモを聴いたときは、テンション下がっちゃうんじゃないかなって思ったよ。
 でも、自分たちの聞き慣れた声で完成したら、正解なんだなって思った。

亀:わかる!最初はKAT-TUNっぽいかなぁ?って思っても、
 レコーディングしてみると、KAT-TUNの曲になるんだよ。

竜:俺は最初っからAメロは変えるべきじゃないと思ってたよ。
淳:俺が最初、変えたほうがいいんじゃないかって言ってたから。
竜:でも、俺は、Aメロのメロディがずっと残ってたんだよね。
雄:個人的に、特にいいと思うのがBメロなんですよ。
聖:そう!
竜:Bが引き立つためには、このAなんですよ。
雄:そうするとサビが弱いのかなって。
淳:いや、サビで盛り上がってよかったと思うよ。
 これだけタイプや趣味の違う5人が、1曲でまとめるのはすごいと思った。


うんうん。たっちゃんの意見に賛同!
すごいよくわかるよねぇ~
私も最初はGOスポ!で、サビしか聴けてなかったじゃん。
なんかインパクトないというか、勢いはあるけどサラ~ッと流れる感じ?
でも、1曲通して聴くとめちゃくちゃいいの~♪
とくにAメロからBメロに繋がって、サビに展開していくとこ!
たっちゃんと同じように、Aメロが頭に残る。
で、Bメロでガツガツ来て、サビでどど~んと盛り上がるという・・・
なんか、あーでもないこーでもないって言いながら
曲を作り上げていく工程を想像すると、
KAT-TUNって熱いなぁ~って思うよっ。
その熱い感情が曲になって、ライブで盛り上がるんだよね~♪

・GILSについて
聖:いきなり田口が中丸くんと聖と俺で曲やりたいんだけどって言ってきてさ
亀:ボクには声かからなかったっすよ
聖:ドラフト落ちた!?(笑)
淳:次ね!

亀:待ち?(笑)
淳:秘密兵器だから
聖:リーサルウエポンか


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん、まさかのドラフト落ち(爆)

・メイキングについて
亀:言っていい?とあるスタッフさんが俺のとこ来て
 中丸くんがこういうこと言ってるんですけど、やります?
 って確認しに来たんだよ。俺がもしNOって言ったらなくなりそうな雰囲気で(笑)
 思いやりとして、中丸に決めさせて。って言ったよ

聖:そんなこと言われたの?俺もなんだけど(笑)
 もちろん、中丸がやりたいっていうならいいよって。
淳:使わないにしても、撮ればいいじゃんって言った
竜:俺、全然覚えてない。何でもいいです!って言ったかな


みんな優しいじゃん( ̄▽ ̄;)
でも、おもしろかったよっ!
ゆっちも、ゲームに参加すればよかったのにねぇ~

にしても、、、
たっちゃん、覚えてないって爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







◆Amazonで予約
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

5人の

ドラマ見てみたいよね・・実現してー!!

どんな女の子が彼女になるかなんて自分をあてて妄想や脳内変換するしかないよー・・・だってねーそれしかないもん・・・
あんまり考えたくないです・・・・・・ネ
Comment Form
公開設定