GOスポ!11/21


≪Going!Sports&News≫

上田さん、お帰りなさい!
先週、亀ちゃんは立派にMCやり遂げましたよ~でへへ。
これで、いつ上田さんがいなくなっても大丈夫やねぇ(笑)

でも、亀ちゃんすっごい緊張してたんだね!
オープニングの「Going!Sports&News」って
家で何度も練習してたなんて・・・
そんな可愛い亀ちゃん、今日もビジュ最高ですわぁ~
ちょい前髪ぱっくりですけど(苦笑)

亀プロジェクトは西武の秋季キャンプを体験。
亀:それではどうぞ!
って、この亀ちゃんの嬉しそうな顔ったらないわぁ~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

でさ、最初のダイジェスト?長すぎない?
初めて見る人にはいいんだけど、もう少し短くまとめてほしかったなぁ。

秋季キャンプ、シーズンあとなのでけっこう体力的にもキツそ~
プロにしてみれば、体出来上がってるのでいいかもしれないけど
素人の亀ちゃんからしてみれば、体ガチガチなんじゃない?(苦笑)
全力疾走しても、まだまだって感じだし
動きを見てると、下半身弱いってよくわかるよねぇ~

一回目より早く走ろうと、気合い入れるけど
全然遅くて、座り込む亀ちゃん(笑)
この後姿もめちゃ可愛い(〃∇〃)
歯くいしばって、一生懸命走ってたけどねぇ~

アメリカンノックも過酷だぁ
あんな広いグランド、キャッチしながら走るの?
ボール見失いそうだわ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんも、息上がってる~~~
でも、ヘボヘボな亀ちゃん見てると血が騒ぐ!(笑)
ドSなもんで、Ψ(`∀´)Ψケケケ

そして、涌井投手と岸投手にピッチングを教えてもらう。
でも、今なんでピッチャー?って思ったら
楽天の山選手とリベンジするのねぇ
真剣に相談する亀ちゃんの横顔がステキ
ほっぺた、プチプチしたくなるわ~ん(〃ω〃) キャァ♪

そんでもって、マー君と嶋選手とも対決するの?
それってさ、ファン感謝デーしかないよね?
てか、明日じゃ~ん。
江川さんのマー棒東風もあるから、きっと一緒に仙台まで行くんだわ!
あ~ん、TV中継してほスイ~ヽ(>▽<)/

ね、HRプロジェクトもいいんだけど、
やっぱりピッチャー亀梨!最高にかっこいいっす
アドバイス受けて、どんどん上手くなっていくよねぇ~
一度でいいから、バッターボックスに立ってみたーいっ!

そして、エンディング。
上田さんが
「また来週お会いしましょう、さよなら」
って言ったあと、
「先週ここ、バイバイって言ってたよね?」
クスクスヾ(≧▽≦)ノ
上田さん、しっかり見てたのねぇ~(笑)
亀ちゃん、タジタジですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




◆Amazonで予約
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Going sports & News

うさこさん、この番組を亀ちゃんのとこだけ抜粋して
まとめてくださってありがとうございます!
楽しさを思い出しました。
上田さんが先週の亀ちゃんのMCをちゃんと
チェックしていてくれたんだ、と思うと嬉しくなりました。
最後のバイバイも突っ込まれていましたね(笑)
オープニングを何度も家で練習して、最後に気を抜いちゃうとこが
亀ちゃんの可愛らしさ!
私もダイジェストはもっと短くして欲しいと思いました、
てか要らないのでは…。

*****コメレスです*****


★annaちゃん
HDDに入ってるGOスポ!も、
こんなふうにざっくり編集しちゃってますよ(苦笑)
いつも亀プロジェクトの前に、いままでのダイジェストやってますが
今回はやたらと長いヾ(´▽`;A アセアセ
それより、新たな挑戦をしてる亀ちゃんを
よりいっそう長く見たいのにねぇ。
上田さんチェック!いいタイミングで入ってくるので、ウケたぁ~(笑)
オープニングも練習する亀ちゃんの姿、想像するだけで可愛い♪
どんだけ、緊張しってたんだろうね?
それで、最後にバイバイと来た!(笑)
可愛すぎる~犯罪だぁ~(爆)

Comment Form
公開設定

