年末に向けて色々と・・・予定もね♪(笑)

今日は、GOスポ!と雑誌の整理をして、DVDにやいちゃいました!
そんでもって、ラベル作りもやってみた(苦笑)
ちょっと失敗したかも?
真ん中開けないといけないから、
けっこう写真はめ込むのがムズイ~~~

写真選びに悪戦苦闘しちゃったよ~
あはは。
でも、こういう時間も楽しいねぇ\(≧∇≦*)/キャー!



KAT-TUNの出演した番組も整理しなくちゃ!
年末に向けて、やることいっぱ~い!

これからの予定を覚書しとこ!

11/25 魁!音楽番付
11/27 NYLON JAPAIN(亀)・ARENA37℃SP
12/1 TVぴあ(亀)
12/7 Duet・POTATO・Wink up
12/8 TV LIFE(亀)
12/10 少クラ
12/15 ベストアーティスト
12/21 MAQUIA(亀)・Myojo・ポポロ
12/24 MステSUPER LIVE2010(予定?)
12/29 LIVE DVD
12/31 カウコン

※毎週日曜日は、GOスポ!

こんな感じでOK?(苦笑)
もし、何かありましたら
ご一報くださいm(_ _"m)ペコッ

で、TVぴあの編集部さんのツイッターより、こんな情報が

KAT-TUN座談会より。
しゃべり場にも書いた中丸くん→亀梨くんへのプレゼントですが、
もちろんソフトは「メタルギアソリッド4」。
頼んでないのに宅配が届き爆笑したという亀梨くんに
「勝手に送ったもん!(笑)」という中丸くん。
ギフト包装&メッセージ付きの配慮もスゴイですね!

☆次号も、亀梨くんの最新インタビューをたっぷり掲載しますので、
覗いてみてくださいね。今後ともよろしくお願いします!


 
てな感じで、孫爺の関係がおもしろーい(≧~≦))ププッ

関係ないけど、さっきDERO(謎解き脱出ゲーム)見てたのね!
タキツバが出てたんですよ。
で、積み木文字でなんて書いてあるか?っていう問題。
答えが”カメ”だったんだけど、次の答えは”ナシ”っていう文字だったのよ~(笑)
続けて、”カメナシ”(〃ω〃) キャァ♪
これ、意図的に・・・?
なんて思ってしまったわぁ~

にしても、タキツバってこれでもかってくらいTV出まくってるよね~?
いいなぁ~
KAT-TUNも、もう少し宣伝さしてくらはいっ!

話それちゃったけど、DEROに亀ゆちで出たらおもしろいのになぁ~
そんなこと考えながら、見てました!
なんたって、ゆっちのリアクション大魔王にはかないませんよ~
で、カッコいいとこ亀ちゃんが全部持ってってしまうという(笑)

あの高さだと、ゆっち絶対発狂するよね?( ̄▽ ̄;)
あ~見てみた~いっ!(笑)





◆Amazonで予約
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

コメ初かな・・・?

こんばんは・・・i-179

i-79ディスクすごいね~(>_<)アタシも、こんな風に作ってみたい・・・i-278

スケ、載せてくれてありがと~i-179直ぐ忘れちゃうから、助かります(^。^)

タキツバ、めちゃくちゃ出てるよね~i-230
KAT-TUNにも、こんだけ出てほしかったi-238

また、遊びにくるね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★yukariちゃん
mixiネームだったので、誰だかわかんなかったよ~(苦笑)
コメントありがとうです!
ディスクちょい失敗なんですよ( ̄▽ ̄;)
うまく貼れなかったの。
亀ちゃんの顔に穴開いてる感じになっちゃうし難しいわ(汗)
年末に向けて、TVも雑誌も要チェックだね!
タキツバみたいにいっぱいTV出してもらえたらよかったんだけどねぇ(苦笑)

★鍵コメ、さくらちゃん
日テレ水曜19時から、DEROっていう番組があるの。
クイズに答えて脱出するゲームなんだけど、おもしろいよ!
浦島太郎(笑)ほんとにね、ちょいと気を抜くと、いつどこで何があったのか?
全然わかなくなるよ~PCは便利だけど、携帯からだとすごく情報得るのが大変(汗)
HDD頑張って整理しよう!少クラも見れるようになったんだよね?

★鍵コメ、祐ちゃん
嬉しい!楽しい!大好き!(笑) 
仕事してるとマジ、乗り遅れるわ!ま、仕方ないことだけど。。。
DVDもう少しちゃんとやればよかったなぁ~って反省。
めちゃ失敗してるや~ん( ̄▽ ̄;)
ツイッター祐ちゃんもやってみ!(笑)携帯からでも大丈夫だよ~
楽天の亀ちゃんも、すごくいい体験させてもらってよかったね!
お弁当も完売してよかったよ!放送が楽しみだわぁ~

>
> 田舎の事情で見れない番組も財布の事情で買えない雑誌も!うさこsanのエントリー楽しみにしてるよん('-^*)
>
> 私も江川さんのお弁当食べたかったな~私は超辛口のマーボーでOKよん(^O^)
> 感謝祭では亀はいろんな出番があり~野球少年夢叶うって感じよね~
> 私達まで嬉しい気持ちになるね♪
> 本当に亀は幸せを運んでくれます('-^*)
> では~またね!
Comment Form
公開設定