魁!音楽番付EIGHT&カレンダー予約開始!

  • 2010.11.25 10:54
  • Cat:TV
今週の魁!シングル番付
第1位ということで、KAT-TUN登場!

亀:魁!音楽番付エイトをごらんのみなさま、こんばんは!
全員:KAT-TUNで~すm(__)m

魁1

13作連続シングル1番獲得 おめでとうございます!
いや~ほんとにうれしいことですよねぇ~

全員:ありがとうございますm(_ _"m)ペコリッ。パチパチ・・・
亀:今回もいろいろ、試行錯誤の上出来上がった作品たちなのでね
 1位という順位を頂けたのもありますし、
 それだけ多くの人に耳にしてもらえったっていうのは・・・

聖:頑張ったかいがありましたね
亀:ほんとにありがとうございます

魁2

きゃ~亀ちゃん、
お口とんがらせて可愛い~

・音域の広いメロディラインに苦労したそうですが
聖:曲出すたびに、ノドの限界に挑戦、みたいな
淳:経験って、積み重ねていくものだと思うから

・・・(苦笑)
淳:だから、やっぱり聞いてくれる人達もね、
 そういう僕らの積み重ねてきたものを、聞いてほしいなって思います

亀:うっすいでしょー
竜:ふざけてんの・・・
亀:深みがないでしょ

魁3

みんなで大爆笑!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソッコーつっこむ亀竜がオモロー♪
この乙女コンビあなどれないっ(笑)

聖:いいこと言ってるんですけど、何もないんですよ
亀:だから、KAT-TUNの代表コメントみたいに使うのやめてくださいね(笑)

きゃははヽ(>▽<)/
おもしろすぎて、腹痛いわぁ~(爆)

台湾公演の映像も出たーーーッ!
亀ちゃんかっこいい!!!

魁4

・ツアー途中で上田が骨折
竜:あれはテンションあがりすぎて、調子こいたちゃったなっていう・・・
亀:初めての地だったので、自分の持ってる力以上のものが出ちゃった
聖:今だから笑い話として言えるけど、自業自得だなって(笑)

いや~ん、
亀ちゃんが、すごいたっちゃんのことよく言ってくれてるのに対して
聖が落とす!落とす!
これは、亀に対するヤキモチか?(笑)

亀:ありがたい環境だなという風に感じましたし、
 今後も毎年当たり前にやっていけたらな、と思います


毎年、海外ツアーが当たり前になっちゃうのぉ~
嬉しいけど、日本にいないのは寂しいなぁ
その分、日本でも細かいとこいっぱい回ってほしいよ!
関東なんて、いつもドームばっかりで
神奈川を忘れてませんか?
前は横浜アリーナとかやってくれたのになぁ~
お願いしますよ!ジャニーさん!

聖:今回のシングルいろんな種類の曲が入ってまして、
 楽しいシングルになってると思うので、ぜひ聞いてください!


魁5

おお~今回めずらしく聖が締めてくれましたねぇ~
短い時間だったけど、おもしろかったし
亀ちゃんビジュ最高でしたぁ♪

これで、歌ってくれたら言うことないんだけどね。
ちょいPVが流れただけ~

これで、CHANGE UR WORLDに関しては終わりですか?
寂しい(゜ーÅ)ホロリ


*追記*

やん、忘れてました、、、見逃すところでしたよ~
亀書 ”魁!”
ちんまいお手手で書いてくれましたぁ
めちゃ可愛いなぁ亀ちゃん

魁6
魁7



※きゃあ~もう来年のカレンダー予約出来るんっすか!






◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

見れなかったので、内容を詳しくUPしていただいて
有難うございます。
Twiiterのつぶやきを見て、お邪魔しています。
やっぱり、KAT-TUNは面白いです(#^∀^#)
亀竜の乙女組、可愛いな~(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろかったね

わたしもお昼前にみて写メしてとめてみたいなことしてた。
全部さすがに書けなかった・・・
うさこちゃんエライ!
面白かった!動画あったけど削除されたみたいだわね・・・
もうあと3分ぐらいしゃべって欲しかったな・・
ライブDVD出すんだからまたテレビに出てもらいたい・・・

カレンダーかぁ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*****コメレスです*****


★sakuraさん
コメントありがとうです!見れませんでしたか?
これも地域差別ってやつですかねぇ?(苦笑)
KAT-TUNのわちゃわちゃした感じ、
画面を通しても伝わってておもしろかったですよ。
亀竜乙女組も最高でした\(≧∇≦*)/キャー!

★鍵コメ、さくらちゃん
ツアーは細かいところをいっぱい回ってほしいよね!
日本にだって、まだ行ってないところあるだろうし、
海外だけに目を向けてほしくないっ(苦笑)
音楽番付、歌わないのよ。なんかもったいないねぇ^

★まゆちゃん
見れない地域もあるので、ちょいと頑張ってみました(汗)
動画とかアップ出来ないし、こんなことしか出来ないので( ̄▽ ̄;)
ま、内容としては短かったけど、面白かったと思うよ~
大好きな亀竜で萌え~ってしたもの (///∇//)
でも、まだ宣伝足りない気もするよねぇ~

Comment Form
公開設定