ゆちぺでほっこり~♪

何やら会報がチラホラと、届き始めてるみたいですが
うちにはまだ、来てないようです( ̄▽ ̄;)
うう~ん、どうせ田舎だもんなぁ~クッソーーー(失礼)

そうそう、ゆちぺで知ったんですけど
カレンダー撮り、もうしてるんですねぇ~
亀ちゃんの今のビジュ最高なので、すっごい楽しみ(〃∇〃)

で、亀ちゃんとお買いものに行ったの?
わぁ~いっ!
チキンカレーを食べたんだね!
すごいおいしそうなんですけど、どこで食べたんだろ?
私も食べてみた~いヽ(>▽<)/

亀ゆち同じもの食べた?
同じもの買った?
洋服と時計と蜂蜜かぁ~
時計に関しては、ツイッターでも話題になってたよ~
なんでも、アイスウオッチを購入したとか?

また、売れちゃうんだろうなぁ~
私は余裕ないので買えないけどね(苦笑)

ゆっちはサバイバル用、亀はランニング用なのねぇ~
ゆっち、サバイバルゲームおもしろい?
私も一度やってみたいなぁ~
あっ、やったことあったかも(汗)
ナムコのテーマパークだったかな?
知らない人と打ち合いになったりして、イマイチよくわかんなかった

で、買い物話に戻るけど
亀ちゃんサングラスも買ったんだね!
サングラス、いっぱい持ってそうな気がするよ~

帰りは亀ちゃんに送ってもらって、
「楽しくて申し訳ない」
って言うゆっちの言葉に、ほっこりしましたぁ~

爺孫コンビも、けっこう癒されるわぁ~
微笑ましくていいねぇ~

KAT-TUNほんとに仲良くて、いいよねぇ~♪

そんな買い物場面に、遭遇してみたいわ!

リラックマ

そうそう、今日は亀ちゃんが買って飲んだという
リラックマキャラメルカフェオレ
探しまくったんですが、どこにも売ってなかった(泣)
リラックマ大好きで、そのためにローソン会員にまでなってるのに・・・
普通のスーパーにも、あるところにはあるらしいけど
近所のスーパーにはなかったなぁ~残念。

亀ちゃん、いつもマウントレーニア飲んでなかったっけ?
コーヒー好きだよね~




※オリスタ裏話に、KAT-TUNの話が載ってます~

⇒ オリスタ密着24時



◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は

なぜか早かった・・・前回は届くの遅かったの・・で今回は早くてびっくりしました。

ゆちぺで色々知れて嬉しかったなぁ・・・ゆっちに感謝です。
私も全く余裕ないので買えませんが・・・早速買われた方もいるらしい・・すごいしか言えない!!

こっちにもそんな可愛いのないだろうなぁ・・・見たことないもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
ゆっちみたいな規則正しい人?(爆)
でも、すごいまったりしてそうな2人だよねぇ~
同じもの食べたってとこが、可愛いんですけど♪
同じもの買ったってとこも、きっとファンなら買いたいって思うよ。
似合うかどうかは別にして(苦笑)
私は自分の好きなものだったら買うけどね。

★まゆちゃん
会報来たの早かった?うちもたま~に早いときあるんだよねぇ~
どういう発送の仕方してるかわかんないけど( ̄▽ ̄;)
ゆっちはいつも、亀ちゃんのこと教えてくれてうれしいよね~
行動もともにしてるし、仲いいんだねぇ~
あの時計、そっこー買った人?そりゃ飛びつく人もいるだろうね?
私は必要ないものは買わないけど・・・買えないけど・・・(苦笑)

★鍵コメ、TOMOしゃん
孫爺の関係がほっこりするよ~
いいね、いいね~♪
最近のKAT-TUNは、どのコンビでもすごくいい関係だよねぇ~
だいたい男同士でプレゼント交換するところから仲の良さがわかる。
しかも、おそろいなんて、普通じゃない(笑)
リラックマは、たっちゃんもかぶりものしてたんで
もしかして、KAT-TUNの中でハマってるとか?
リラックマって癒されるんですよねぇ~
テキトーな可愛さがあって( ̄▽ ̄;)

★拍手コメ、ひろりん
亀ちゃん、ゆっちと仲良くてほっこりするよ~
お買物まで一緒にって、よほどよね?
そういえば野球観戦も亀ゆちだったなぁ~
どっかで、ばったりしたいよねぇ~(笑)

★拍手コメ、akeちゃん
ね、ね、亀ちゃん普通に買物してるとこ見たい!
一度でいいから遭遇してみたいよ~
意外と気付かなかったりして(苦笑)
でも、オーラ全開でバレバレだったりする?
メンバー同士、仲良くしてて微笑ましいよねねぇ~
リラックマもコリラックマもきいろいとりも、大好きだよ♪(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、kajuちゃん
妄想止まらないですか~?(笑)チキンカレー亀ちゃん手つけた写真だったのねぇ~
亀ゆちでお食事、買物いいなぁ~
ばったりってことないのかなぁ~
亀ちゃん、送ってあげるなんて優しいよねぇ~
隣に座ってじっと眺めてる?ゆっちが亀の横顔見てたらこわいけど(笑)
下半身強化はHRのためですよ~他に何か? (///∇//)爆
あはは、言わせるなぁ~って(笑)

Comment Form
公開設定