亀ラジ#139

  • 2010.11.27 14:56
  • Cat:radio
会報来ましたぁ~
でも、やっぱ物足りないねぇ( ̄▽ ̄;)
ツアー画像あるけど、インタビューとかなし
たっちゃんソロコンのみ、画像インタビューあり。
う~ん、そうですかっ。
そろそろ、Y&J3つに分けてほしいよねぇ~
この値段の会費だと、損した気分になるよヾ(´▽`;A アセアセ




≪亀梨和也のKスバイKス≫

・ファンタジーとか好きで、魔法使いとかいると思ってる
「かめあり。
 いや、いると思うよ。世の中わからない、宇宙人が絶対いると思う・・・」


亀ちゃんが宇宙人なんじゃないの?っていつも思うわ(笑)
世の中ほんと不思議なことってあるよねぇ。
まだまだ未知の世界ってあると思う。
私も吸血鬼いると思うもんっ!!!


「オリコンランキング見事1位獲得させていただきました。
 みなさん、ありがとうございます!(パチパチパチ・・・)
 それだけ、たくさんの人に聴いていただけたということが、うれしいね」


CHANGE UR WORLD 前作を上回る結果になってましたね!
やっぱり王道の曲って人気高いのかな?
てか、1人3枚が原則になってる?(苦笑)
ジャニーズ戦略にのっかってるよ( ̄▽ ̄;)

兎に角、1位おめでとう!!!

一ヶ月後にはクリスマスということで、
少クラでホワクリ歌った話もしてたね。
なんでも、歌詞間違えちゃったとか?
まんまOA.されちゃうんだぁ~(笑)
そんでもって、新曲のプラスチックティアーズ♪
楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!

そして、野球の話も少し、、、
「Going!きっかけで野球を見るようになった」
そういう方が、多くなったって、
ほんとにうれしいことだよねぇ~

・うどんを食べるとき、一本一本数えてしまう。ちなみにうどんは52~3本入ってる。
「数えません。けど、おもしろいね」

・たまに息吐くときに、鼻からピッーって音がなる
「す~はぁ~・・・」   ←試してるらしい音(笑)
「ならないっすね。鼻水かめばいいじゃん」

・オーダーメイドのソファーは届きましたか?
「届きました。でかいっ。家届いたら、やたらでかい。
 かっこいいと思ってたんですけど、でかい・・・」


あはは。自分の部屋のサイズ、ちゃんとわかった上で購入したくださいねぇ~
来てみてびっくりってことですか?(笑)
亀ちゃんらしいよねぇヽ(>▽<)/

・サマプレでコンロで焼くたこ焼き器だと、上手く焼けないって?
「焼けるようになったんですよ、これが。
 新しいの買った。したら焼けるようになった。うまいよ~
 この間も、たこパーしましたけど」


うちにもあるけど、たこ焼き器の問題か?
油多めに入れないと、難しいんだよねぇ~
たこパーとかやってるんだね!
いいなぁ~入れてほしいよ~

で、お母さんの誕生日におでんパーティーして
買い物行ったとき、買ったとか。
しかも、たい焼き器も一緒に?(笑)
たい焼きのハムチーズが美味いって言ってたね!

「たい焼きも作れるんですよ!亀ちゃんち(笑)」
んもー
自分で言ってる亀ちゃん、可愛すぎる
亀ちゃんち、行く!行く!
たこパー&たいパー、やる!やる!(笑)

・カメンセラー和也
弟と妹が片付けしないし、嫌いなもの食べないとか?
亀ちゃん電話すると、
「亀ちゃんメール来た~」
「メールじゃない電話~」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんか可愛いじゃないの~

弟も妹もバカとか言ってるんだけど、なんか可笑しいの。
みんな天然な感じで、可笑しいの。

めんどちぃから、片付けしないんだって!
このめんどっちぃ、亀ちゃんが言うと可愛いよねぇ~

「亀ちゃん応援するから頑張れる?」
「野菜食べられるようにガンバレ」

とか、亀ちゃん子供目線でしゃべるから可愛い(〃∇〃)
優しいお兄さんって感じじゃない!?
あの声で言われたらね、頑張るしかないしょ。
でも、小学生にはまだ無理か?
亀ちゃんの良さ理解してないかも?(苦笑)

で、今回も和也先生はいませんでしたね~
亀ちゃん自分で亀ちゃんって言ってるんだもん(笑)
めんどっちぃ\(≧∇≦*)/キャー!












◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
あのソファー(見たことないけど)でかい!(笑)
確かに日本人向けの商品じゃないよね、
対象があちらの外人さんなので、ヾ(´▽`;A アセアセ
10人も座れるなんて、どんだけデカイんだよ~(笑)
たこ焼きとか、たい焼きとか、一度ハマると楽しいよ~
って、亀ちゃん子供みたいなとこあるから。。。

ソファー

サイズがでかいんだ・・・およよ・・・あらいいじゃない!
亀ちゃんに言われたら私も頑張れるわぁーーーーー

タイ焼き器にたこ焼き器も購入したんだ・・ぜひお邪魔したいわね・・亀ちゃんち

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
ソファー前にも買ったって言ってたのに、また買ったの?って思ったよ。
しかも、デカイって(笑)
ちゃんとサイズ確かめてから購入しようよ~ヾ(´▽`;A アセアセ
もしかして、衝動買い多い?考える時間もないのかな?
たい焼き、たこ焼き、亀ちゃんが焼いたの食べたいねぇ~
てか、亀ちゃんち行きたい!!!(願)

Comment Form
公開設定