淳のハピバ&日刊&やじうま&GOスポ!11/28

じゅんのHAPPY BIRTHDAYヽ(>▽<)/
おめでとう!!!
入口出口田口でーーーす!!!(笑)
プレゼント何もらったのか、教えてね~



≪日刊スポーツ≫

ダンナが競馬場で拾って来た(苦笑)

ジャニーズJr.の”年末ヤング東西歌合戦!”
NHKホールでやったんですね!
ジャニーさんいわく・・・
「Jr.の歌合戦が紅白前夜祭のような位置づけになれば」
12/31の3時半より、テレ朝で放送される予定です。

紅白を意識してるという話なので、
NHKで放送するかと思いきや、
そこはテレ朝なんですね
よくわからん?( ̄▽ ̄;)

新聞には修二と彰激励と載ってます!
1128日刊


≪やじうまワイド≫

テレ朝で放送されるということもあって、
WSもテレ朝のみなんですかね?
録画設定しておいてよかった~♪

KAT-TUNは流れなかったけど、修二と彰キターーーッ!
わーい!サングラスじゃない亀ちゃん
やじうま1

ジュニアとの絡み
亀:ちっちゃいなぁ~(ジュニアの頭なでなで) ←かわええ~
 :電池で動いてます(映ってないけど、多分フミキュン?)
亀:電池で動いてんの?単3?単4?
 :単4です(笑)
やじうま1

いやぁ~オモローヽ(>▽<)/
こういう細かい絡みもOA.してほしいなぁ~
でも、あくまで主役はジュニアだもんね


≪Going!Sports&News≫

2大プロジェクト、
「どうぞ!」ってやってる亀ちゃんと江川さん、仲良しさん(笑)
可愛い笑顔じゃないのぉヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しかも、亀ちゃん「せーの」って言ってるのが
めっちゃかわええ

楽天ファン感謝デー!亀ちゃんサプライズだったんだね!
てか、言えるわけないか →バレバレだけど(笑)

亀ちゃん、マー君・嶋選手・山選手と対決!
亀:今まで学んできたことを、
 いかせるピッチングが出来ればいいなって思ってます

ちょい緊張気味な表情をしてる亀ちゃんにドッキドキ(〃∇〃)

永井投手に配球相談し~の、ユニフォーム借り~の、
岩隈投手にもアドバイスうけ~の、
 →このときの、のっぺりした髪の亀ちゃんに、きゅ~ん(笑)
亀ちゃん今まで教わったことを吸収しつつ、全力投球するぞ~

そしていよいよ開幕!
亀ちゃんの出番になると「緊張する」って言いながら、
足踏みぴょんぴょん跳ねてる亀ちゃん♪
うう~こっちまで緊張してくるよねぇ~
跳ねてる亀ちゃん、めちゃ可愛いけど

GOスポ!のテロップ流れて、アナウンスが流れると
亀ちゃん登場に、観客が沸く!沸く!
なんか鳥肌立っちゃったぁ(〃ω〃) キャァ♪
会場にいたら、興奮するよね!
みなさん、温かく迎えてくれてうれしいよっ。
上田さんの罵声も吹き飛ばせっ!!!(笑)←ボソボソ言ってたね

まず、マー君との真剣勝負!
ツーツーから5球目6球目と、ドキドキしたよ~
この亀ちゃんの緊張感、伝わってくるも~ん
でも、見事サードゴロに打ち取りました!
ツーシームやら、チェンジアップ、カーブとおり交ぜながら
素晴らしい投球でした。
思わずガッツポーズ!かっこいいよ、亀ちゃ~ん
ベンチも大盛り上がりでよかったねぇ~

そして、つづく・・・(苦笑)
嶋選手と、山選手との対決は来週ですか。
やん、胴上げすっごい楽しみにしてるんですけど
やってくれますかね?
今からでも編集間に合います!
GOスポ!編集スタッフのみなさん、よろしくお願いしますm(__)m
日テレに、お願いメールをリクエストしとく?

そんでもって、スタジオで江川さんからアドバイスをうける亀ちゃんに
上:君、アイドルだから・・・
このときの亀ちゃんちっちゃくなって、めちゃ笑顔で可愛いなぁ~

来週も楽しみだねぇ~
しかも、ゲストに多村ですって!!!
きゅわ~ん。タムさんナイスヽ(>▽<)/




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんにちは

うさこちゃんの旦那さま・・優しい!落ちてた新聞拾ってきてくれたの??競馬場・・およよジャパンカップですか?
余談ですが2~3年前のジャパンカップ主人と見に行きました)
新聞汚れてなくて良かったですね!
短いけどやじうまスパモニワイスクで流れて良かった・・
大晦日のお楽しみ!

じゅんのハピバ!

GOスポ亀ちゃん明日じっくり見ようっと。編集してから!

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
たまたま競馬行ってたので、「新聞落ちてたら拾って来て」
ってメールしたんだよ~(苦笑)
昔競走馬の世話してたので、よく競馬行くんだけどね~
そうそう、スパモ二だけ忘れてて録画してなかったわ( ̄▽ ̄;)
大晦日、ちゃんと流してくれるよね?
楽しみ~\(≧∇≦*)/キャー!

Comment Form
公開設定