ゆちぺ&TVぴあ

ゆちぺで、
じゅんの誕生日プレゼントアップされてましたねぇ~
いや~たっちゃんからの画像見たいんですけど、どんな?(笑)

亀ちゃんはコーヒーメーカーあげたんだぁ~
なんか大人だなぁ(〃∇〃)

でも、選ばれたのは聖だったね!
ゲーム?じゅんの好きだもんなぁ~

ゆっち意外はみんな1ポイントっていうのが笑える~
ゆっち、がんばれ~ヽ(>▽<)/


≪TVぴあ≫

亀梨和也 プロジェクト進行中
スーツ姿でバット持ってるって凛々しいねぇ~
バットの亀梨和也の文字が冴える!!!
亀ちゃん大事そうにしてるし、全てがお気に入りって言ってる!
これ、ほんと宝物だよヽ(>▽<)/

◆Goスポ!インタビュー
―裏方さんで、一番緊張したのは?
「ドラフト会議ですね。あれは、5歳ぐらい老けました(笑)」

これ画面見てても、緊張感伝わってきたもんね。
亀ちゃん顔強張ってるし、借りて来た猫みたいだった(笑)

―今、筋力をつけてるんですか?
「素振りしてると腕とかにつきますね。HRは下半身で打つっていわれるんですけど
 筋肉つくと洋服が似合わなくなるんですよ(笑)
 ファンの方もこれ以上身体が大きくなるのは嫌みたいで、
 KAT-TUNの亀梨くんってことを忘れないでくださいって・・・そこが悩みです(笑)
 できたらシーズン開幕前までに打って、来年のDREAM BOYS用の身体づくりをしたい」


うぬっ。ちゃんと私たちの声、届いてるじゃん!
基本アイドルなので、身体つくりは慎重にしてねぇ~
下半身弱くても、一発くらいHR打てるでしょ~~~
と、思うんだけど???(苦笑)

―初MCはいかがでした?
「めっちゃ緊張しましたね!スタッフもそんな危険な橋を渡ってくださって、
 ありがたいです。軸も構成もしっかりしている番組だから、できたと思うんですけど」


―エンディングのバイバイ!は、とてもフレッシュでした(笑)
「・・・そうです(笑)あれは自分でもビックリしました。言い訳じゃないんですけど、
 実は台本の進行と違う流れになったんです。最後にMCの感想を聞かれるはずが、 
 3秒くらい間が空いて、カウントが迫ってきたんでやばいと思って、
 それではGoing!また来週。って言ったあとに・・・(笑)
 僕ラジオで毎週言ってて、それが定型文みたいになって、”また来週”を言えた瞬間に、
 やっぱりアイドルなんでしょうね~(笑)(右手を振りながら)バイバイッ!って(笑)
 番組終わってすぐに、すいませんでしたー!!って誰よりも大きな声で謝りました!」


あはは。亀ちゃんバイバイ事件(笑)
私も最初びっくりしたもん!
多分間違えたんじゃないかなぁ~って思ってた。
一般の人が見たら、どう思うんだろう?って心配だったけど
意外と、らしくていいって意見を聞いたのでよかったよ~♪
江川さんも、亀ちゃんらしくていいって言ってくれたんだもんねぇ~

それに、この日は西岡も出ていて
一緒にバイバイって手振ってくれたじゃん!
隣にいて、亀ちゃんの保護者みたいに見えて来たの。
VTR行く時も、どうぞ!って、一緒にやってくれてたし
きっと、亀ちゃんも心強かったと思うよねぇ~

亀ちゃん、家帰ってVTR見て、寝つきが悪くなったって(笑)
小心者って言ってるね!
オレ亀梨的な感じとは全然違って、可愛いなぁ~

「自分らしいフォームを見つけて
 ホームラン打ちたいです」


これからも、GOスポ!でいろんな経験をして
HRプロジェクトも頑張ってほしいわん♪
絶対、打てると思うよ!
負けず嫌いな亀ちゃんだし、
来シーズン始まる前までに頑張ってねぇ~





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

初MCとピアの写真、そしてドリボへの期待

ぴあの亀ちゃんかっこよかったですね。
たまにはアクセサリー少なめのシンプルな服装で
男らしく決めてくれるのもいいな。

Goスポの初MC体験は最高でした。
亀ちゃん、最初にしては上出来、上出来。
初MCの時のゲストが西岡選手って、
偶然なのか?スタッフが図ったのか?(笑)
だけど西岡選手は亀ちゃんの親友ってだけでなく、
今年の首位打者で優勝チームの主将だから、
Goスポゲストとしては最高。
この時期、当然大リーグ行きの話題も出るし。
そんな時、シーズン前から亀ちゃんに相談してたってことで、
視聴者へは他局とは違う面から報道できて、
色々と良かったんじゃないかな。

最近はいろんな亀ちゃん見れて楽しい!
来年のドリボはどんなだろうか、
考えただけでわくわくします。

*****コメレスです*****


★annaちゃん
KAT-TUNの亀ちゃんも、ソロの亀ちゃんも、
そして、野球の亀ちゃんも、どれも魅力的でメロメロパンチ♪
こういうシックな感じの亀ちゃんも、ステキですよねぇ(〃∇〃)
初MC話も、裏話知れてよかったです。
バイバイ事件、こんなにも気にしてたなんて(笑)
どちらにしても、亀らしくて可愛いエピソードになるよねぇ~
ゲストのタイミングもよかったと思うし、失敗しても全てプラスになってると思う。
来年のドリボまで、いろいろあると思うけど
来年も楽しみたくさんありそうで、うれしいねぇ~
財布の中は、寂しいけどヾ(´▽`;A アセアセ

Comment Form
公開設定