Mステ、少クラ楽しみ~♪

  • 2010.12.03 21:39
  • Cat:TV
ゆちぺで、レコーディングの文字がΣ(゚口゚;
ええっ~いったい何ですの?
もったいぶらずに、早く教えてねぇ~(笑)

そして、Mステスーパーライブの出演者発表がありました♪
もち、KAT-TUNの名前もあり!!!
出演者多いので、あっという間だと思うけど
毎年楽しみにしてるから、うれしいなぁ~
ラブユア~チェンユア~とメドレーになるのかなぁ♪



放送は、12/24(金)夜7時より~
クリスマスイブですね!
クリスマスは、KAT-TUNと~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

来週の少クラの詳細も出ましたね~
ステラにも画像載ってるみたいで、
かっこいい亀ちゃんでしたぁ~ →買ってない
「Plastic Tears」めちゃ楽しみ

【ザ少年倶楽部】 テーマ:「クリスマス」
BS2 12月10日(金)午後6:00~6:50 BShi 12月7日(火)午後5:00~5:50

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、
会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという
「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。
まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?
波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?

~中略~

最後は亀梨と小山、中丸も一緒に全員で「White X‘mas」で締めくくる!




あと、少クラプレミアムのサマースペシャル
再放送もあり!
12/18(土)BS2 15:30~
これですね↓

少クラプレミアム8/20







◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、祐ちゃん
レコーディングって気になるよねぇ~
そんなに早くアルバム出すのかなぁ?気になるなぁ~
ツアーも春決行するつもり?やんやんやん、デビュー以来の春ツアー♪
でも、資金稼ぎにえんやこらっ(苦笑)
クリスマス、Mステもあるけど、まだTVあるんだよ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪忙しい悲鳴(笑)
アドレスご面倒かけてすみません!よろしく~
Comment Form
公開設定

