YY JUMPing

  • 2010.12.05 00:23
  • Cat:TV
YY JUNPingの番組で、
年末ヤング東西歌合戦
東西Jr.選抜大集合2010リポート
ということで、
コンの模様がチラッと流れましたねぇ~

流れたのは、ほとんどJr.中心、ヘイセイくんたち中心
でも最後に 修二と彰キターーーッ!



青春アミーゴ熱唱!!!
早く全部見たいよ~

ここのとこ、年末年始のTV出演情報もチラホラと・・・
日テレの、世界記録工場も亀ちゃん出るみたいですね!
はっきりした放送日は、わかりませんが、
某芸人さんや、某野球選手の情報によりますと
亀梨くんも・・・とのこと!
一緒に収録した模様ですよ~ヽ(>▽<)/
こちらも、楽しみですねぇ~

なんだか、スケジュール把握するのも大変( ̄▽ ̄;)
雑誌にTVにエトセトラ・・・(苦笑)
チェック漏れないように、気をつけなくちゃネ




※世界記録工場
12/29(水)放送みたいです~♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

YJ

YJで流れたんだー!あとでチェックしますー!ありがとう。
娘がJUMP大好きだから・・毎週予約入れてます。
娘もバイトだし私も飲み会行ってしまったので全く知らなかったです。ちょこっとでも嬉しいですね・・・
編集楽しみでーす。(娘のも全ぶ私が編集してるんですよ)
楽しみ盛りだくさんですね!

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
普段何気に見てるんですけど、
多分、流してくれるだろうと思って録画しておいたらビンゴ!でしたヽ(>▽<)/
一瞬なので、短いですけどねぇ~
娘ちゃん、JUMPのファンなんですねぇ~
Comment Form
公開設定