LIVE DVD詳細&今夜のGOスポ!

KAT-TUN LIVE DVD 2010の詳細が出ましたね~
初回限定しか予約してないんですけど
これどうなんでしょ~

なんかカットされてるっぽいよね( ̄▽ ̄;)
MCとか、ちゃんと入ってない気がする

で、通常盤には日本公演入ってないの?


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]

■スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
■ライブフォトブックレット(32ページ)
<DVD3枚組・収録内容>
【DISC 1】63min.
OVERTURE/N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable~key of life~Shooting Star~FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS~愛のコマンド~GOLD
【DISC 2】104min.
僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET~LOST MY WAY/Going!/喜びの歌 /WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/N.M.P.(NO MORE PAIN)/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束
【DISC 3】55min.
WORLD TOUR 2010
in KOREA
in TAIWAN

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

■トールケース仕様
■封入特典:各メンバーのビジュアルが1枚ずつ、計5枚がセットになった【オリジナル・ポストカード(5pieces)】
<DVD2枚組・収録内容>
【DISC 1】83min.
WORLD TOUR 2010 in KOREA/OVERTURE/N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable~key of life~Shooting Star~FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS~愛のコマンド~GOLD
【DISC 2】100min.
WORLD TOUR 2010 in TAIWAN 1/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET~LOST MY WAY/Going!/喜びの歌 /WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/N.M.P.(NO MORE PAIN)/WORLD TOUR 2010 in TAIWAN 2/ハルカナ約束




今夜のGOスポ!

楽天ファン感謝祭で実現した
亀梨和也と楽天・マー君&嶋&山崎3選手とのガチンコ1打席対決!
今年3月、山崎選手と対戦し勝負にならなかった悔しさから
球界を代表する数々の投手から投球の極意を教わってきた亀梨!
今回その成果がついに…!?衝撃の結末!



仕事忙しくてリアルに見れないや・・・
明日まで、がまんがまん。

さ、早目に寝なくちゃllllll(-_-;)llllll


*****余談*****

思い切り私信ですけど(苦笑)

喪中につき、年賀状出せませんので
各方面の友だち様
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
喪中ハガキも出せずに、すみません




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

魂DVD

魂DVDの詳細情報が発表されたのですね。
私も限定盤しか予約していません。CDと違って複数枚買うのはちょっとためらいます。
disk1と2合わせると167分。2時間47分もあるので、京セラの回は全部入っているものと思っていました。
トロッコに乗ったり、ムビステが移動したりする時間は、いつもビミョーにカットされているので、こんなものかと…
大きくカットされてたらショックです。
因みに去年の記録魂は159分でした。

こんばんは(^^)
収録時間を見る限り、初回版のほうにはMC入ってなさそうですよね・・・(;_;)
ブックレットなくしてでもMC入れてほしかったです(><)
どうかナカマルクリニックの部分はカットされませんように。。。
でも通常版のほうはMC入ってるのかな?なんて83分というのを見て思いましたー。
お金がぁぁぁ(><)と泣きながら通常版も予約です(^^;
NMPは海外公演ではがっつり踊っていたので、それが入ってくれそうなので嬉しいです♪

詳細

出たんですね・・・通常は予約してないので
救済頼む予定です。
MC入ってないのかな??楽しみにしてるのになぁ・・・

*****コメレスです*****


★annaちゃん
DVDこんなふうにされると困るなぁ(苦笑)
だって、1枚しか買えないしね( ̄▽ ̄;)
今回行ってない場所の映像なので、ちょっと複雑というか・・・
見てないから見たいっていうのもあるんですけど・・・
でも、カットされちゃうのも嫌ですよねぇ。
MC長いから、カットするしかないんでしょうか?
曲も全曲ではないですよね?う~ん、複雑~

★筒井ひろさん
やっぱりMCはきついですよね~長い長い(苦笑)
ブックレットとか、けっこう外したりしてるんで
やっぱ内容重視にしたほしかったです(汗)
そうそう中丸クリニック、これカットしたら抗議しますよ!
通常盤予約はしてないけど、そのうち買えたら買うかも?
初回だけは押さえてないとね~

★まゆちゃん
MC微妙な感じですよねぇ~
私も初回しか予約してないので、周りの反応見てから考える~
救済とかいいね~(苦笑)

こんばんは。
私も限定盤しか予約してません。
2つは厳し~~~~いですもん(@_@)
で、ジャニーさんの「2つ買え!作戦」(笑)にまんまとはまらないように、韓国および台湾公演のセトリと比べてみたんですよ~!!
すると、いくつか違っているんです。
①オープニングではN.M.Pは歌っていない
②僕街は本編ラストで歌っている
③HELLOは歌っていない???
④亀ソロは「絆~ロスマイ」
⑤PROMISE SONGは歌っていない

これって、どう思います??通常盤のも京セラのセトリでは?
だから、まだ悩んでますよぉ(>_<)
いずれにしても限定盤は間違いなく「予約買い!!」です★★

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
通常盤、2曲カットされてるみたいだね( ̄▽ ̄;)
こういう戦略には乗らないよ~(苦笑)
ま、通常盤はいつでも買えますもんね~
とりあえず、限定盤おさえておけばOKだと思う!

Comment Form
公開設定