GOスポ!12/5

≪Going!Sports&News≫

ゲストの多村といい感じ~♪
「こちらをご覧ください!どうぞ!」って、
タムさん、やるタイミング忘れちゃった?(笑)
亀ちゃんの合図で、一緒にやってくれたよねぇ~

亀ちゃんに、お付き合いくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
こんなふうにゲストに来てくれて、
亀ちゃんのことよく言ってくれてうれしいよねぇ~

亀プロジェクトは、ガチ打席対決後半戦!
多村が来てるからかな?またダイジェスト流してるんだけど
これ、やっぱ長いよ~もっと短くまとめられないのかな

嶋選手との対決!
亀ちゃん、初めて打たれちゃったねぇ~( ̄□||||!!
嶋選手まともにみたの初めてだったけど、野球センスいいよね!
打たれても仕方ないと思ったわ。

で、山選手とのリベンジ!
これすごいわ!
亀ちゃん、配球ちゃんと考えて投げててうまいっ!
得意のツーシームで見事打ち取ったヽ(>▽<)/
バットまで折れちゃって、亀ちゃんすごいよ

マー君には勝ったので、結果2勝1敗。
最後ご褒美に、胴上げキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ほんとはこの後の、試合の様子も見たかったなぁ~
でも、胴上げ流してくれてよかったよね~
うれしいーーーッ!!!
宙に舞う、亀ちゃんうれしそう~♪

ほんと楽天球団のみなさん、ありがとうございました。
今回100点もらえてよかったねぇ~
ドラフトもお声かかるかもよ~(笑)
来年は、星野監督を交えキャンプとかにも参加しちゃえ!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

スタジオには、折れたバットが・・・
おおっ~すごいよねぇ~
タムさんも、以前対戦してるので「完敗です!」って。
亀ちゃん、ほんと進化してるよ~コントロールもうまくなってる~
来年も楽しみなプロジェクトだよね!!!

今年はまだ、HRプロジェクトもあるからね~
これタムさんにアドバイスしてもらう?

メールも各選手からいただけて、
ほんとにうれしいですよ!
岸選手も、ご結婚おめでとうございます!!!
来年は、亀ちゃん以上に努力するって言われて
「してます、してます、もう~(苦笑)」
亀ちゃん照れくさそうにしてて可愛いね

こんなふうに、野球選手との交流もいっぱい増えて
ますます活躍出来そうな亀ちゃんだよ~
楽しみ楽しみ\(≧∇≦*)/キャー!




※追記
J-One Records
J-oneにジャケ写がアップされてるねぇ~
なんかゆっちがデザインしたような感じじゃない?(苦笑)
詳細を見たら、MCダイジェストになってた~



◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

