TV LIFE

≪TV LIVE≫

バックカラーが赤なので、
亀ちゃんに似合っててステキ
半そでなので、男っぽいっ。
腕けっこうたくましくなってるよねぇ~(苦笑)
その腕に抱かれてみたいわ (///∇//)

「いろいろな番組で野球してるし、亀梨=野球みたいなイメージもあったと思うんです。
 でも、単に野球好きなだけで・・・だから最初、猛勉強しました」


きっかけはそうかもしれないけど、ちゃんとお仕事するってことになると
いろいろ大変だったと思うよ。
好き。というだけじゃ、務まらないですもんね~
でも、亀ちゃんの努力はちゃんと身になってると思う!

「見ること聞くこと、びっくりすることばかりです。
 特に印象深かったのはドラフト会議。今まで経験したことがないくらい 
 張り詰めた空気だったんですよ。精神的にかなりヤバかったですね。
 あの1日で5歳ぐらい老けたかもしれません(笑)」


あのドラフト会議ね、TV見てても緊張したよ。
だから、あの場にいたら
もっとすごい空気だったんだろうなぁ~って思う。
亀ちゃんのド緊張も伝わって来たもんねぇ(苦笑)
あれで、老けちゃった?(爆)
ってことは、歳近づちゃったってこと?うれしいじゃん♪
  →意味違うから~

「僕、割とセンスはあるみたいで(笑)
 ただやっぱりホームランを打つことを目標にやってると、自分に未熟さを感じます。
 あと、最終的にはやっぱり感覚なのかな。その感覚をつかみ、維持するのは練習・・・
 これ以上やるとKAT-TUNのお仕事に支障もあり(笑)なかなか難しくて・・・
 すでにファンの方から手紙が来てますからね。
 ”KAT-TUNの亀梨くんってことも忘れないでください”って(笑)
 ただ、ようやくしっくりくる打撃フォームも見つかり、手応えは感じ始めてるんで、
 上田さんの元気なうちにホームランを打ち(笑)、ちゃんとダンス用の体に戻そうかと」


自分でセンスあるって言っちゃってるし(笑)
ファンからも、心配でお手紙来たりしてるんだね~
っていうか、お手紙読んでくれてるっていうのが
すごくすごく嬉しいんですけどヽ(>▽<)/

上田さんの罵声が毎回毎回うるさくて(笑)
でも、亀ちゃんのこと可愛くて仕方ないんだと思うよねぇ~
あと、嫉妬してる?(笑)
このやりとりも、おもしろいもんね!!!

「自分に何ができているか分からないけど、
 少しでも野球界に貢献できていたらうれしいです」


十分、野球界に貢献してると思います!!!
亀ちゃんを通じて、野球好きになった人
いっ~ぱい出来たと思う。
毎年プロ野球見てるけど、今年は特にすごく熱かった!
亀ちゃんは、それに貢献してると思うよ~

HRプロジェクトも、裏方さん、始球式も
全部亀梨和也だからこそ、成し得たこと・・・
来年も頑張る亀ちゃんを、応援するぞ!\(≧∇≦*)/キャー!



◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、kajuちゃん
年末にむけて、雑誌も多くなりますよねぇ~
私も全て買い切れるわけではないので、おすそ分けしてもらってます(苦笑)
雑誌によってはさまざまで、いろんな顔魅せてくれる亀ちゃんは
ほんと小悪魔天使ですよねぇ(〃∇〃)
もう、ステキすぎてやばいやばい!

★鍵コメ、祐ちゃん
GOスポ!のおかげか?むきむきたくましくなってくよね~
いいんだけど、いいんだけど、下半身は細い方がいいなぁ~
ホームランだけにこだわらず、体ちゃんと整えた方がいいと思う!
早く打っちゃえば問題ないっ!(苦笑)
なんたって、A級アイドルですから
ちょいちょいって打っちゃえ!!!(笑)ヾ(´▽`;A アセアセ

Comment Form
公開設定