マッチWS&亀ラジ#141

  • 2010.12.11 19:42
  • Cat:radio
マッチの武道館に、後輩くんたちいっぱい来てたんだねぇ~
KAT-TUNも全員行ってたんだぁ。
今朝のWSは、ズムサタとめざましだけだったかな?
めざましは、ほんとにちょっとしか映ってなくて
亀ちゃんは、後姿しか記憶にないくらい(苦笑)

ズムサタの方は、亀ちゃんMOTTO歌ってましたねぇ~♪
これ普段着よね?
多分、みんなそんな感じだったけど
亀ちゃん、ちょいむくんでない?
お疲れなんだなぁ~ってちょっと思っちゃいました

ズームイン1

これ、週明けのWSでもやってくれないかなぁ~?
やじうまとかやってないじゃん。
ワイドスクランブルとかやってくれそうな気がするよ!
一応、月曜日チェックしとこ~♪



≪亀梨和也のKスバイKス≫

・お肉のパックを破いて開けます。
 そのときパンスト破いてる気分になってしまい、やっぱり変態なのでしょうか?

「かめなし!
 パンスト破った感覚に陥ったことがないので、やっぱ変態なんでしょうね(笑)
 お肉とパンスト繋げるあたりがちょっと・・・
 ちょっとボクも、そういう風に想像して、今度やってみます」


(///∇//)亀ちゃ~ん、今度やってみるって?
パンストどうすんの?(笑)
男がやると、もっと変態じゃんかっ。

「12月10日、クリスマスまであとわずかですね。今年は何しようかな?
 去年はモミの木をホンモノ買って、ツリーとかしたんですけど
 うち、姪っ子とかもいるから、家族で集まるときは自分家なんですよ、基本。
 なので、そういう飾りつけとかも、けっこう買ったりとかするんですけど、
 いやーあっという間に終わっちゃうね、1年・・・」


ほんと1年なんてあっという間だわ!
まして、亀ちゃんみたいに忙しい毎日を過ごしてると
曜日の感覚もないだろうし、1年なんてすぐ過ぎちゃうんだろうね?
で、クリスマスとか、イベント事
亀ちゃん家でやってるの?
相変わらず、姪っ子LOVEなんだねぇ~
うらやましいよ~ヽ(>▽<)/

・子供の帰りが遅くて、心配して公園まで行ったら、キスしてて知らない振りした。
「親にそういう話とか、嫌だよね?
 親だって寝室で、ママとパパが夜何やってたの?とか聞かれたくないでしょう。
 それと一緒ですね」


亀ちゃん、ママとパパって言ってるのが可愛かったわ(〃∇〃)

・夢の国に来てるんですが、カップルがいてチューばっかりしてる。
 亀ちゃん、そういうことしますか?

「そういうことしたら大問題だよーーーッ!
 してみたいわ!逆に(笑)逆じゃないけど(苦笑)」


あはは、亀ちゃん切れた?(笑)
したいけど、出来ないってことなのかな?
いちゃいちゃしたいタイプなのかな?
A級アイドルですから、そんなことしては
いけません!いけません!

・お財布にお札を揃えて入れる。小銭も・・・
「ちょっと、オレの財布取って~(確かめるつもりらしい)
 オレも気づいたときとかは、けっこう揃えたりしてますけど・・・
 下を向ける、その方が外に出ていかないって言うよね?」


お~亀ちゃんと同じ!
お札は下向けて揃えるの~
外出ていかないように(苦笑)

・10月から、おばあちゃんと暮らしてて、食器を洗う時洗剤を使わないんです。
「おばあちゃん、今日は手伝うよ。って言って、洗剤をつけて洗って見せる。
 さりげなく・・・」


さりげなく、いいね~
亀ちゃん、優しいねぇ~

・友だち3人で歩いてたら、ヤンキーさんと遭遇。可愛いか、可愛くないか、
 勝手に判断され、自分が一番ない、と言われたショック。

「努力することだよね。自分磨きのために・・・
 自信をつけてほしいな、と思います」


日々、努力してるんですけど
老化現象にはかないませんヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃん、私を魅力的な女にしてくださいっ!→切実(苦笑)

・カメンセラー和也
男女混合の野球部に入ってるコ。

女性一人ってすごいと思う。
男子ばっかりだと、不便な点も多いと思うし・・・
好きじゃなきゃ、出来ないよねぇ~

それに、話題は野球と下ネタですって(笑)
そりゃ~そうでしょう( ̄▽ ̄;)

で、ちなみにどんな下ネタなのか亀ちゃん聞いてるよ
放送出来ないので、カットされちゃったけど(苦笑)

「男の子は幼いので聞き流してください」ですって。
亀ちゃん、自分で認めるのね!
幼い部分もあるけど、めちゃ大人な部分もあってカッコイイのよ
そういうとこ、小悪魔天使なんだよねぇ~(〃ω〃) キャァ♪

「下ネタは男の青春なんですよ」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
青春という言葉、昭和じゃん?(笑)

そして、来週は亀あり、亀なしスペシャルですってヽ(>▽<)/




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
あはは。下ネタNG?( ̄▽ ̄;)
まだね、大人になりきってない部分もあるからねぇ~(苦笑)
でも、可愛い感じで私は好きだけどなぁ~
恋愛話よりは、ず~といいわ♪
少クラ、見れた?衣装気にして見て(汗)
Comment Form
公開設定

