ベストアー番宣&オリスタ

15(水)放送の、ベストアーティスト番宣を夕方やってましたねぇ~
KAT-TUNは、チェンユアのジャケと
Going!のPV、海外遠征の模様、リアフェのPVが流れました♪

BA02.jpg

今年のKAT-TUNは、初の海外ツアーに挑戦!
各国で多くのファンとふれあい、総動員数57万8千人だったそうです

で、今回披露する曲は
リアフェとGoing!スペシャルメドレーですってヽ(>▽<)/

BA03.jpg

ありゃりゃ、チェンユアはやらないんでしょうかぁ?
なんか、もったいないっ。
せっかく出るのにねぇ~
嵐は3曲なんですよ  →いいなぁ~~~

ま、新たにKAT-TUNとして、始動した年でもあるので
リアフェを持って来たんでしょうかねぇ~

この番組に、KAT-TUNへメッセージを送ろう♪
詳しくはこちら ⇒ベストアーティスト2010

≪オリ★スタ≫

大人になった、修二と彰♪
青春アミーゴは、いつ聴いても良い曲だと思うよねぇ~

この2人のショット
落ち着いた感じで、ステキです
大人になったなぁ~って、ほんと思いましたぁ~

で、亀ちゃんじゃらじゃら首につけてるけど
やっぱり、ビーズのネックレス買えばよかったと
今更ながら、後悔してます
腕に巻いてるのも欲しいけど、(高いよね?)
今度行ったら、絶対買うぞ!

修二と彰からの、メッセージ!!!
亀:久々に山Pと歌いました。皆さんも楽しんでいってくださいね。
山:このステージに久々に立てて楽しかった。 

大晦日、どこまで流してくれるのか?
すっごい気になるんですけど、
修二と彰だけは、カットなしでやってくれそうだね!
これだけ、話題にしてるんだしヽ(>▽<)/
年末年始、TVチェックも忙しいーーーッ!
\(≧∇≦*)/キャー!   ←嬉しい悲鳴(苦笑)


◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

狙いどおり

直前SPで流れて良かった・・・予約して捕獲できてよかったです。

ちょろっとでも映像見れて嬉しい・・・


東西も楽しみだね・・・ワクワクドキドキ
予約忘れないようにしなきゃ・・・

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
ベストアーティスト、いよいよだね!
出演者多いから、きっとあっという間だと思うけど
けっこう毎年いろんな企画してくれるんで、楽しみです♪
番宣捕獲出来てよかったね~
私は全然知らなくて、たまたまTV付けたらやってたの。
もうKAT-TUN出ちゃったかな?って思ってた矢先
キターーーッ!って感じでラッキーでしたヽ(>▽<)/
Comment Form
公開設定

