GOスポ!12/12


≪Going!Sports&News≫

上:亀梨くんが、ついに・・・
亀:抜群の感触でした!(笑)
上:いやーうそ無理無理(笑)
この2人のやりとり、オモローヽ(>▽<)/
亀ちゃん、可愛いねぇ~♪

始まってからも、
上:江川さんも言ってたよ。亀梨くんにホームラン無理だって。←コラ~
江川さん、そんなこと言ってませんからぁ

上:見してもらおうじゃないの!
亀:はい、どうぞ!  →可愛い亀ちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

HRプロジェクト、今回は日ハムの中田選手!
日ハムってお初じゃない?
嫌われてるわけじゃなかったのねぇ~よかった(≧▽≦)

しかも、沖縄まで行ったなんてすごい!!!
亀ちゃんと上田さんのやりとりVTRも可笑しくて、
亀:上田さんのガヤには耳を傾けずに・・・
はい、完全無視する亀ちゃんの心意気!(笑)

そして、中田選手に取材&アドバイスを受ける亀ちゃん。
日ハムのユニフォームも似合ってる\(≧∇≦*)/キャー!

その中田選手、あれだけのHR打つのには
やっぱり日々の努力の賜物なんですね。
プロでもあんなに練習して、手にマメ出来ても弱音は吐かないという!
すごいプロ意識が強いです!
そんな姿を見ていたら、
ドリボのときの亀ちゃんを思い出しました。
亀ちゃんも、ドリボで日々努力してますもん!!!

打撃レッスンでのアドバイスは、インパクトの強さ。
これ、横浜の内川が言ってたやつよね?(ソフトバンク行っちゃったけど)
亀ちゃん、上半身開いちゃってるから
そこ直して、インパクト強くすればOK!?
中田選手の見本見てたら、よくわかる!わかりやすい!
インパクトでバシッって芯に当たってるもん!
そんな中田選手も大変な苦労してたんですねぇ。
プロの厳しい世界も知ることが出来て、ほんとこの企画素晴らしいと思ったわ!

そして、汗だくになりながら振込む亀ちゃんは
真剣そのもの!かっこいい!

いよいよフリーバッティングでは、いい感じに仕上がってて
来たか?
と思いきや、意識しすぎてなかなか上手く出来なかったね

でも、中田選手のバットに持ち帰ると
いきなり飛距離が伸びて、自己記録更新の90メートル\(≧∇≦*)/キャー!
にも関わらず、悔しそうな亀ちゃん!
すごいわ!男だよ~

この後のナレーションも可笑しくて
「この後、亀梨が奇跡を起こす!上田よ、目に焼き付けろ!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最長飛距離で92メートルだったねぇ~
あと5メートルですって

上田さんの罵声がうるさいっうるさいっ

マメ出来てる亀ちゃん、お疲れ様でした。
これ見てたら、絶対いける!と確信したよ!
でも、バットは自分のバットじゃなかったけど(苦笑)

亀:上田さん、徐々にですけど見えてきました。
すっきりした表情の亀ちゃんもステキ
中田選手も、「いつか打てると思います」って、言ってくれたよ~

VTR明けの上田さん
上:危ない危ないっ
危ないじゃないですよ~
ちゃんと応援してくださいね!!!(笑)

あと5メートルの道のり
亀ちゃんがんばれ~~~ヽ(>▽<)/


 ※日テレ宣伝部さんのツイッターで
 某雑誌でGOスポ!の連載が始まるというお話を聞きました~
 もうすぐ発表だとか?
 楽しみですね~
 マキアといい、連載続くよ亀ちゃん(〃∇〃)









◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと

もうちょっとだったね・・・亀ちゃん残念だわ・・
汗かいてもイイ男だよね・・・

連載またはじまるのね・・・亀梨さん連載ついてますね・・・

*****コメレスです*****


鍵コメ、さくらちゃん
今日雨だし、めちゃ寒いね~( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないようにしてねぇ~
そうそう、飛距離は伸びたんだけど、あのバット・・・
せっかく作ってもらったのに、なんで?みたいな(苦笑)
上田さんとの絡みも毎回エスカレートしてる~
少クラ見れた?衣装気になるでしょヾ(´▽`;A アセアセ

★まゆちゃん
ほんとおしいっ!もう少しだったけど、中田さんのバットでHRはないわ(汗)
と思うのよ~
せっかく名人に作ってもらったのだから、
自分のバットでHR打ってほしいよ!
あと、連載続きで嬉しいねぇ~
毎回買えるかわかんないけど(苦笑)
Comment Form
公開設定