ベストアーティスト

  • 2010.12.15 21:27
  • Cat:TV
最初タキツバがVenus歌ったとき
ついつい踊ってしまったんですけど
まだ、振り覚えてる私ってすごいと思うわ(苦笑)

でもやっぱりね、この曲のバック
KAT-TUNにやってもらいたい!!!
そういうイメージが強いのよ~

タキツバのバックで踊るKAT-TUNは
いつも楽しそうで、好きなんですよねぇ~♪

で、KAT-TUNはNEWSと一緒。
今年はデビュー5年目に突入!
日本、韓国、台湾で初の世界ツアー。
57万8千人を動員!
そして、GOスポ!のVTRも流れたぁ\(≧∇≦*)/キャー!
亀ちゃん、スポーツニュースに初挑戦!
いや~ほんといい番組にめぐり合えてよかったよぉ~

ということで、Going!だったのねぇ~♪
でも、チェンユア聴けないのが残念だよ

で、亀ちゃんってばっ
テゴりんにちょっかい出してるよね~ヽ(>▽<)/
耳元でヒソヒソ話してるんですけど、何話してるの?
気になる\(≧∇≦*)/キャー!

亀ちゃんのビジュも最高だわ
そういうかっこいい部分というか、ロックティストな曲?も
来年もどしどし出していけたらいいなぁ~って
嬉しいねぇ~
なら、チェンユアやって欲しかったけどね( ̄▽ ̄;) →しつこい?(苦笑)

リアフェ。思ったより短くカットされてて残念
も少し聴きたかったけど、仕方ない?
KAT-TUNの衣装もかっこいいけど、
亀ちゃんのノースリめっちゃ好き~
ほくろがエロく感じるし、腕は男を感じるのよねぇ (///∇//)

で、Going!も、何気に短いわllllll(-_-;)llllll
久々に聴いたけど、やっぱりツアーを思い出すのよね!
あのライブの感覚が、よみがえるようでした♪

あ~早くDVD観たくなるよ!
あと2週間くらい?がまんがまんです。

あっ、そういえば今回は客席に降りて行かなかったねぇ~
その分、いっぱい見れたんだ(〃∇〃)





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
出演者多いから、短いの仕方ないかもしれないけど
だったら、チェンユア1本でフルがよかったな~とか思う!
リアフェも歌い慣れてるハズなのに、不安定でハラハラしたわ( ̄▽ ̄;)
テゴりんと、何話してたんだろうねぇ?
すっごい気になるんですけど、きっとラジオで言ってくれるよね?
久々に会ったんですけど、みたいな感じで・・・
亀ちゃんの腕たくましいよ!ホクロもエロくてドッキドキ (///∇//)

私も踊りました

座りながらビーナスの振りやりました・・娘に「みっともないから」って言われたけど・・・

SPメドレーってこれじゃいえないよね・・長いのかと思いきや短い・・・だからなんか物足りないんだね・・・

私も亀ちゃんのほくろ好き!!
来週のMステも楽しみだなぁ

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
ヴィーナス踊るの楽しいよね~
今度カラオケ行って、一緒に歌って踊りたいねぇ(笑)
メドレーってさ、短くなるのは承知してるけど
あまりにも酷すぎる~(泣)
Mステも出演者多いから、きっとあっという間だと思うし
なんせ毎回客席に降りていくからさ、それが心配なんだけど(汗)
Comment Form
公開設定

