あるわんに亀ちゃん♪

  • 2010.12.16 21:13
  • Cat:radio

R-one KAT-TUNゲストに亀ちゃん♪
やっとこさ、聞けましたヽ(>▽<)/
亀ちゃん、めちゃテンション高くないですか~いっ(笑)

亀:どーも入口出口田口で~す!
雄:違う違う違う、誤解する人たまにいるから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たぐっちゃん違うから(笑)

そんでもってタイトルコール!
竜:KAT-TUN上田竜也と
亀:亀梨和也の
雄:・・・俺入れさして
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆっちおいしいじゃん(笑)

本番だというのに、本番らしくないまったりした感じで
亀ちゃんもリラックスしちゃって
いつも、KAT-TUNってこんな感じなのかな?

で、亀ちゃんの好きな曲リクエストすることに。
亀:この季節なんで・・・
って言うから、クリスマスとか冬の歌かと思いきや、
亀:じゃ、聴いてください!田口淳之介でサムライラブアタック
雄:ちょっと待って!季節関係ないでしょ!(笑)
大爆笑(≧~≦))ププッ
亀:このラジオにこのテンションほしいですね
いやいや、可笑しいでしょ~

曲明けも、
竜:改めまして、KAT-TUN上田竜也と
亀:亀梨和也がお送りしている、R-・・・
雄:ちょっと待て、待て、待て、さっきも言ったじゃん(苦笑)
あはは亀ちゃん、やるなぁ~

・KAT-TUNの微妙なうわさ
亀ちゃんが、くり~むの上田さんとお仕事してるので
普段からがんがん突っ込んでくる?とか・・・
亀:あんま、つっこまないですよね?基本ボケてますよね~
雄:すべってますよね~
亀:おまえはーーーッ(笑)
 だから、TVではあまりしゃべらないようにしてます。
 すべるとか、すべらないとか、気にしないタイプなので、
 その分、楽屋とかでは、一番年下という権利を使って、はしゃいでいますね

と、言いつつ、
亀:今の・・・全部キャンセルしてもらっていいですか?
おいおいおいっ。亀ちゃん何言ってんだぁ?(笑)
ま、楽屋ではしゃぐ亀ちゃん♪
見てみたいものだぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

KAT-TUNのコンサートのMCに
作家さんつけて欲しいという話題から、
亀:KAT-TUNの司会は誰なのか、そこが問題じゃない?
 上田なぁ~オレら、ちゃちゃ組としては

竜:そこは中丸くんじゃないですか
\(≧∇≦*)/キャー!
亀竜で、ちゃちゃ組って言うのが可笑しい~
てか、萌え~
乙女ちゃちゃ組なのねぇ~(笑)
で、KAT-TUNで
そろそろ役割分担を決めたほうがいいという結果に・・・

・相談したり、されたり
盛り上がるパーティゲーム。
ということで、いろんなゲームを紹介するみたいな・・・

亀ちゃん、いつの間にかすべりキャラ?(爆)
ゲームやってる3人、ラジオだけどオモロー♪
でも、ごめん。
何やってるかわかんなかったけど
楽しいのか、どうかもわかんないや( ̄▽ ̄;)
 →ゲームの内容ね

・お知らせ
亀:12月29日にKAT-TUN DVDがリリースされます!
 あと、個人的に言いますと、Going!毎週日曜日に出てますんで。
 それとですね、ラジオ、KスバイKス、ニッポン放送、金曜日にやってるんで
 そちらの方も、ぜひ聴いていただきたいと・・・

雄:わかりました。今度遊びに行くんで
亀:ほんとですか!ぜひ上田くん
雄:だから・・・(笑)(≧~≦))ププッ
あくまでも、ゆっちいじりで(笑)
ロバ丸で遊びに来てくれたら、嬉しいなぁ~♪
待ってるよんヽ(>▽<)/

最後の締めも、
亀ちゃん各コーナーの紹介
ゆっちの仕事奪っちゃってる!!!(笑)
でも、今までゆっちのせいでダメぽだったのが、
今回亀ちゃんの振りで、たっちゃんビシッと決めたよ!
やっぱ、亀竜乙女ちゃちゃ組よね\(≧∇≦*)/キャー!

その上、
中丸曾お爺ちゃんのコーナーみたいに言ってて爆笑!
爺よりさらに年行ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんってさ、ゆるいとこはゆる~いけど
決めるとこは、ビシッと決めるじゃん!
ゆっちの場合は、ゆるゆるすぎて
たっちゃんもダメぽになっちゃうんじゃない?
ま、そこがロバ丸の魅力でもあるけどねぇ~

亀竜でも、孫爺でも楽しめるから
たまにゲストに亀ちゃん呼んでねぇ~♪

・反省会
R-one急上昇ワード
番組中、亀ちゃんが言ってた
「今のキャンセルで」 →芸人さんネタだったのね
亀ちゃん、ほんとお笑い好きだよねぇ~
すぐネタにしちゃうんだもん!






◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

今晩は

お友達に聞かせてもらいました。ラジオ面白かったね・・・いつもって聞いてないけど・・いつもこの二人でだと暗いの?
わちゃわちゃしていて
とっても面白かったぞ・・・
私もはしゃいでる亀ちゃん見てみたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
あるわん、KAT-TUNの微妙な噂話とかおもしろいんで
たま~に聞くけど、亀ちゃんゲストって
ある意味、今回バレバレだったよね(笑)
3人でわちゃわちゃ楽しそうにしてて、映像で見たかったよ!
ゲームとかしてるとこ、わかりづらいんだもん(苦笑)

★鍵コメ、TOMOしゃん
あるわん、いつもまったりのっぺりおもしろいんだけど
亀ちゃんのちゃちゃ入ると、さらにおもしろいっ(爆)
いつものノリではないですけどね、ゆっちいじりが可笑しい♪
楽屋裏、見てみたいですね!こんな雰囲気なんでしょうか?
男はいつまでも少年の心持ってますよ!だから大丈夫(笑)

★鍵コメ、さくらちゃん
あるわん初めて?ロバ丸だもん、まったりしてて聞きやすいと思う。
でも、時間が時間なのでリアルに聞くと眠くなる~(笑)
いつもリアルで聞いたことないけど、セットしておやすみ~みたいな(苦笑)
で、聞き忘れてばっかりヾ(´▽`;A アセアセ
ま、今回亀ゲストだったので、忘れませんでしたけどね!!!
亀ちゃん、末っ子キャラ全開だったね~
安心してしゃべってる気がしたよ~
これがKスにゲストで来てもらったら、また違うんじゃない?
Comment Form
公開設定