CDTV

  • 2010.12.19 19:17
  • Cat:TV
CDTVのLIVE DVD EXPRESSのコーナーで
29日発売のKAT-TUN LIVE DVDの紹介がありましたね!
タイトルは”KAT-TUN-NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010”でOK?

ラブユアの映像と、Going!の映像が流れましたぁ~♪

CDTV02.jpg

これ、京セラですよね?
見に行けてないライブを、
こうして映像で見れるんだから嬉しいわ(〃ω〃) キャァ♪

東京ドームばっかじゃね(苦笑)
なんか新鮮な感じがするよ~



今日から、クリスマス商戦のため
めちゃくちゃ忙しくなりました
あと1週間あるのに、
1日目で、もう倒れそう_| ̄|○
ま、日曜だったので余計に大変だったんですけど、
明日から大丈夫かぁ

でも、がんばる!
忙しいときこそ、亀ちゃん思いだしてがんばる!(泣)


※コメレス待っててくだぱいっm(_ _"m)ペコッ




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

楽しみ

私も予約入れておいたので確認しました。あと9日ですもんね
発売まで・・・

こちらもこれから忙しくなるみたいで・・
うさこさんもお仕事頑張ってくださいね・・

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
CDTV毎週録画してる!発売日近くなると絶対やってくれるからねぇ~
ちょっとでも、見れてうれしいわ♪
まゆちゃんも、お仕事始めたんですってね?
お互いがんばろうねぇ~

Comment Form
公開設定