スズキのソリオ&DVDのCM&GOスポ!12/19

スズキ車の新型ソリオのキャラに、KAT-TUNなんですねぇ~♪
昨日聞いてびっくりしましたヽ(>▽<)/

実は仕事場のまん前が、スズキのディーラーさんなんですよ!
福山雅治のパネルが外から見えましたけど
KAT-TUNのパネルもお目見えするんでしょうか?
したら、毎日見れるじゃん

そのうちパンフも出ると思うので
仕事帰りにちょっくら寄ってみよ~っと♪
CMもやってくれるんですよね
発表は24日らしいので、楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!

そして、LIVE DVDのCMも見れました!
最初の賭け声に、シビれる~~~
行くぞ!お~
みたいな!超カッコイイ!!!



↓これ誰?(笑)
DVD02.jpg

ライブの模様はもちろんだけど、
リハとか、楽屋とか、そういう映像もチラッと流れたので
もうもうもう、すっごい楽しみなんですけど~♪

DVD03.jpg

気持ちも
あの感動が再びよみがえる~
あ~なんか涙出そうになりました(゜ーÅ)ホロリ
たかだかCM見たくらいで、こんなになっちゃうんだもん!
きっとDVD見たら、壊れるわ(苦笑)

↓ゆっち出遅れるの巻(笑)
DVD04.jpg



≪Going!Sports&News≫

今回は亀プロジェクトないんですね( ̄▽ ̄;)
てか、先週が最後だったのか~?(苦笑)

予定に、名珍場面って書いてあったので
楽しみにしてたら、亀ちゃんのコーナーではなかった
エレガンススペシャルになってるし~
そりゃ、亀ちゃんもエレガンスですよ!
負けませんよ! →上田さんにも(笑)
亀ちゃん、負けず嫌いなとこ、ここでも出ちゃってる(笑)

ゲストの田中選手、上田さんのファンなんだから仕方ないですよ。
もちろん、「3人の中で誰が?」と聞かれたら、
迷わず「上田さん」と答えると思ってましたもん。
それでも、亀ちゃんは悔しいんですねぇ~
もう、可愛くて可愛くて(〃∇〃)

今回のエレガンスな亀ちゃんの映像
どれもステキでしたねぇ(〃ω〃) キャァ♪
汗もキラキラ光ってましたもん
さすが、A級アイドルです!
男くさいスポーツしてても、爽やか~
エレガンスに決めてくれましたねぇ~

そして、田中選手の演技に亀ちゃんびっくりしてたけど(笑)
あれ見てたら、サントリーの燃焼系CM思い出したよ!

2回目のあと、亀ちゃんかっこだけ振りまねてるけど
出来ないのよねぇ?ヾ(´▽`;A アセアセ

エンディングでも、やるのか?って期待させてしなーい(爆)
「前宙は出来ないですけど」って
亀ちゃん、顔引きつってなかったぁ?(笑)
きっと、上田さんの振りで焦ったんでしょうね
んも~可愛いったらありゃしな~い

最後は可愛くバイバイ♪

GO04_20101220195316.jpg




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんばんは~
新しいCM 今度はKAT-TUNでなのがとっても嬉しい~(≧▽≦)
それも車だなんて すごいよ!すごいよね!
職場の前がスズキなんだね パネル飾られると良いね(^_-)

LIVEDVDのCM 流れてるんだ~まだ見れてないよ
今回Amazonで頼んだから年内に届くかどうかi-201
いい子にして待ってるわ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃん
新しいCM嬉しいよね!しかもKAT-TUNで、久しぶりな感じ~♪
ロッテもロートもなくなっちゃったから、寂しかったよ(TωT)
車なんて、そうそう買えるもんじゃないけど
うちの車10年乗ってて、そろそろ買え時なんだよね~
でも、お金ないわ(苦笑)
ライブDVDもチラ出し観れて、発売が楽しみだよ~

★鍵コメ、TOMOしゃん
とりあえず、ワゴンRじゃなくてよかった(苦笑)
パンフ手に入るといいなぁ~
買いたいけど、ダンナ次第ですヾ(´▽`;A アセアセ
DVDのCMでテンションあがるあがる!
最初の円陣で興奮しちゃうよねぇ~ドッキドキ(〃∇〃)
舞台裏など、裏側も見れるので、すっごい楽しみです♪
年末なので、ゆっくり見れないけど、見る!!!(笑)
えっ?田中選手と身長同じ?まぁ可愛いのねぇ~
亀ちゃん見上げる感じでいいんじゃない?むふふっ (///∇//)

★鍵コメ、祐ちゃん
車のCMなんて、ほんと大人だよねぇ~
あとビールとかのCMやると、完全に大人の世界だよ~アダルトだよ~(笑)
仕事場の真正面にスズキなのよ!今はましゃに見られてるけど、
そのうちKAT-TUNになったら、絶対吸い込まれて毎日通ってしまいそ~
顔なじみになったりして、てか、車買わされちゃいそーです!(苦笑)
GOスポ!キラキラすてきな亀ちゃんいっぱいだったねぇ~
これでまた、1週間がんばるぞ!って思えるもん~
DVDもゆっくり見れる時間、作らなくちゃ!
Comment Form
公開設定

