MAQUIA&TV navi


≪MAQUIA≫

新連載”亀カメラ” vol.1未来

もうね、ステキなお写真をお撮りになって
沖縄ロケで海行ったのね!
太陽のキラキラした感じが、とても柔らないの。
これ、すっごい好きーーーッ
気持ち落ち着くし、癒されるわ(〃∇〃)
ちょい病んでるからねぇ、私・・・(苦笑)

亀ちゃんの、この感じもステキだよねぇ~

「カメラは好きだけど、嫌い(笑)
 自分の感じたことや好きなものを捕らえられるのが面白くて夢中になったけど・・・
 もっと肉眼で見たいし、素敵なものは形に残さないほうがいい気もするから」


なんか儚い感じがするんだよねぇ。
亀ちゃんも、触れたら壊れそうな感じなんだもん!
素敵なものは、形に残さないほうがいいのかな?って
私にとっては、亀梨和也そのものだよ~

「最近、好青年ですね。ってよく言われるのも恥ずかしい。
 あまのじゃくとしては、私生活はやんちゃだよ!って言いたくなる(笑)」


最近カメレオン化してる亀ちゃんなんだって!
GOスポ!のおかげで、イメージも変わったりしたものね。
でも、どの亀ちゃんも亀梨和也であることには変わりはない。
KAT-TUNでいても、野球やってるときでも、
基本的な気持ちは変わらないと思う。
確かに、KAT-TUNではカッコつけマンなのかもしれないけどね(笑)

「もっと役者の仕事がしたい。
 主役だけじゃない。いろんな角度から芝居の経験を積みたい。
 家族のためにリビングの広い家を建てたい。
 でも、それは希望であって目標ってわけじゃない。未来はわからないからね。
 どこで何をしていても生きていける自分でいたいし、その自信もある」


ほらほらジャニーさん、こんなこと言ってますよ!
主役じゃなくていいんです!私もそう思います!
もっと芝居の経験積ませてあげてくださいm(_ _"m)ペコッ
役者、亀梨和也が大好きです~♪

そして、家族のこともちゃんと考えてるよ。
すごいと思うよ~
24歳の男性が、こんなふうに家族のために考えたりしてる?
しかも、毎日お仕事忙しいのに、自分のことだけでいっぱいになると思うよ。
周りのことも、きちんと考えられる人って
ほんとにステキだと思ったわ!ステキな大人に成長してるよね~

それに、どこででも生きていける自信があると言えるなんて、
今までの経験から得たものが、きっと彼の身になってて
そういう自信が生まれたんだと思う!
山あり、谷ありの人生を送って来てるよね?
一般人にはわからないこと、いっぱいあると思うけど
きっと苦労してることの方が多いんじゃないかな?
それでも、楽しいと思えることが1つでもあれば頑張れる。
私はそう思うなぁ~

私、毎日仕事するの大変だもん。
でも、亀ごとするのにお金かかるからがんばってる!
楽しいと思えることが、
何か1つでもあれば、頑張れるんだよねぇ~

きっと、家族のために頑張ってるんだと思うなぁ~
そして、ファンのためにも頑張ってると私は信じてる!!!
もちろん、自分のためにも!!!

≪TV navi≫

この前放送された、亀ゲストのあるわんの模様が載ってます~♪
ラジオの収録現場って、こんなふうになってるんだねぇ~
なんか興味深々になっちゃう!!!
亀ラジオも覗いてみたいわ(〃ω〃) キャァ♪

ラジオでやってたパーティーゲームって
こんな感じでやってたんだねぇ~
亀竜乙女組で楽しそう~♪

・KAT-TUNのビミョーな噂
亀梨くんは、織田信長の生まれ変わりって本当ですか?

亀:さぁ次のメールに行きましょう(笑)
雄:そういう噂あるんですよ
亀:ほんとうですか?違うと思いますよ。じゃあ自分の生まれ変わりってなんだと思う?
竜:考えたことないけど・・・クジラとか。水の中が好きだから
亀:じゃあクジラで、オレが織田信長の体でして・・・
雄:いや亀梨くんでよく話に出るのは、織田信長の横にいたバッタっていう噂が
亀:でも違うと思いますよ。どっちかっていうと織田信長が飼ってた鷹とか!
雄:なんでカッコいいのにしたん?
亀:カッコイイの好き!

いや~亀ちゃんカッコつけマンじゃないの~
でも、私もバッタだと思う(笑)
なんでかわかんないけど、バッタっぽいから( ̄▽ ̄;)
きゃぁ~石投げないでぇ~~~

ほんとは、小動物っぽい感じだよねぇ(〃∇〃)

・中丸くんの今日のスタイルを見て
亀:今日はあれですか?それはひいおじいちゃんのお下がりを着て・・・
雄:それは違う!って
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ひいじいちゃんって(笑)

雄:上田はデニムはかないですよね
竜:オレはあんまりはかないですね

亀:物持ちいいもん。オレ知ってるよ上田の服の事情に関しては!
 服は買わないよね?

竜:服興味ないんですよ
亀:3年前くらいの上田の誕生日にあげたバッグとかいまだに使ってくれてますからね
雄:あげた側としてはそんな嬉しいことないですよね
亀:めっちゃうれしいっすよ!・・・
 靴下は年にどれくらい履くんですか?

竜:靴下はほんとに履かないんです
亀:ライブされも履かないじゃん。
 で、この間靴下の代わりにギブス履いてましたけどね(笑)


あはは( ̄▽ ̄;)
最後に落とす亀ちゃん(苦笑)
亀ちゃんのあげたバッグ、まだ使ってるってうれしいわ♪
たっちゃんありがとう!!!
やっぱ亀竜乙女組だぁ

今日は亀ちゃんがゲストということでしたけど
もし相方が変わるとしたら?

竜:聖かな?ラジオとか関係ないところでもいい話が出来そう・・・
 田口は田口でおもしろいだろうね(笑)
 亀ちゃんは今日やったから(笑)


たっちゃんの亀ちゃん呼びに萌え~
亀竜+雄でラジオおもしろいね!
孫爺でもおもしろいけどさ、
やっぱ亀竜乙女ちゃちゃ組でしょう(〃ω〃) キャァ♪








◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。