決戦は金曜日?


明日はもうクリスマスイヴですよ~
なんだか1年なんてあっという間だなって
年々歳を感じるこの季節ヾ(´▽`;A アセアセ

どうしたって、亀ちゃんとの歳の差は縮まらないんですけどね
もがいても、あがいても、アリ地獄・・・
   →とくに意味はございません
ちょいお疲れ気味なので、意味不明な感じですみません(苦笑)

気持ち切り替えて、
明日はいよいよSUZUKIの新型ソリオの発表になります~♪
WS関連は、要チェックした方がよさそうですね!!!

あと、SUZIKIの提供のCM
こちらもチェックした方がよさそうです!
ちなみに番組提供枠はこちら → TVCM情報
Mステもあるし、亀ラジもあるし、パナ番組もあるし、
決戦は金曜日です(苦笑)
あ~忙しい忙しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

たぶん、TVまともに見る時間もないし
亀ラジも、ニッポン放送はやらないんでしたっけ?
東海ラジオでやるのかな?調べる余裕すらないっ(TωT)
仕事が忙しすぎる~(泣)(泣)(泣)

もう明日に備えて、もう寝るか?Σ(゚口゚;
あはは。
おやすみ~ 






そうそう、書き忘れてたこと。
亀カメラ、すごく好評みたいでよかったです♪

芳麗さんのブログより~

KAT-TUN 亀梨くんの連載「亀カメラ」を書かせていただいております。
こちらも反響がすごいですよ。1回目から想像以上にすごくてびっくり。
カメナシくん、だいぶディープに愛されてますね。
あの2ページのために、MAQUIAの年間定期購読を決めてくれた人が多数続出。
素晴らしい! そのエネルギーは、人生を変えるね!日本を明るくするね!


私たちファンは、かなりディープですよ(苦笑)
ほんとに、ほんとに、
どんな些細なことでも、
亀に関わることなら、無我夢中で必死で追いかける!
どこにそんなパワーがあるのかわからないけど
これ亀マジックだと思うんです!

その亀マジックで、
私たちは日々、泣いたり、笑ったり、喜んだり、
生きてるという実感がわくんだよね!!!

生きるというエネルギーってすごいと思うよ~
彼からいつも、そのエネルギーもらってるんだもん♪
私たちも、恩返ししながら応援して行きたいよね!!!





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

