Mステスーパーライブ

いやー待ちくたびれました
でも、待った甲斐がありましたよねぇ~
KAT-TUN最高のパフォーマンスでしたもん♪

出だしの亀ちゃんが心配で、
ちょっとドキドキしながら見てたんですけど(苦笑)
リアフェものすごいカットされてて、チェンユアがメインで
これはこれでよかったのかもね?

チェンユアの間奏も長くて、ダンスもかっこいいし、
がっつり踊るKAT-TUNめちゃステキだったよ
なんか涙出そうになって来た!!!
  →毎回泣いてないか?(苦笑)

その上、亀ちゃんビジュ最高じゃぁ~ん
もう、クラックラになっちゃったよぉ(〃ω〃) キャァ♪



まあね、
客席下りるのは、毎回のことなので仕方ないけど
ルールだけは守ってね!!!

しっかし、ゆっちのウインクに大爆笑しちゃったよ(笑)
あはは( ̄▽ ̄;)
ごめんねぇ~
でも、ゆっちも成長したよ!よく頑張ったね!


そうそう、最初のトーク
相変わらず、入口出口で画面切れちゃうじゅんの。
あげく、噛んでるし(爆)
申し訳なさそうにしてる、亀コキm(_ _"m)ペコッ
いや~オモロー♪









◆Amazonで予約

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
ほんと、こんな遅い時間今までなかったんで、びっくり!
ま、嵐よりは先だと思ってたけどね(苦笑)
Mステ、めちゃかっこいい!ベストアーが嘘みたいだよヾ(´▽`;A アセアセ
これ生で見たかったわ!若くて可愛いコばっかりで、行けないんだけどさっ。
うんうん、デビュー前の覚えてる!
出してくれてうれしかったもん♪アミーゴもあったしね!!!
ソリオのCMもう流れてる?今ベタ撮りしてるんで、ひっかかるといいなぁ♪

Comment Form
公開設定

