新CMにスポ紙に番宣CMにKAT-TUNからのメール♪

いや~ん、KAT-TUNまたもCMですか
すげ~すげ~すげ~
めちゃくちゃうれしいよねぇ~
携帯サイトから → ログとも
これ会員登録しないとダメかな~?(苦笑)
待ち受けとかもらえるみたいだよ~
KAT-TUNやっぱ黒!カッコイイ

そんでもって、元旦のスポーツ報知に
亀ちゃん掲載されるようです!
巨人の沢村投手と対談してるんですって~
これまた、楽しみな企画ですね!
もう、うれしいニュース続きで
忙しい年末もハイテンションで乗り切れそうですわ(苦笑)
ガンバロっと~♪

今日はKAT-TUN LIVE DVDの発売日ということで、
KAT-TUNから嬉しいメールが来ましたねぇ~ヽ(>▽<)/

みんなの言葉に、胸が躍るよ、熱くなるよ~
お部屋もドームに早代わりするよねぇ~♪

亀ちゃん、中丸クリニック一押しですか?(笑)
確かにおもしろいけどさ・・・
関西弁、めちゃ可愛いんだもん(〃ω〃) キャァ♪
カメラアングルも、いつもと違うんだねぇ~
気付けよ~って感じだけど、全然わかんなかったよ
まだまだリピ足りないんですかね?(苦笑)

で、亀ちゃんってば、
一番最後にもメッセージしてて、嬉しいね!

来年に繋がるライブなったと思うので、
ちゃんとチェックしてね↑よろしく!!chu
ちゅっって
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛すぎるやろ!亀ちゃ~ん


そして、今日は
世界記録工場の番宣を昼間やってたんですけど、
AOKIのCMもソリオのCMもやってましたよ~
でもって、みんなのMVPの番宣CMも見れた
今年一番すごかったのは誰なのか?
熱烈スポーツファンがプレゼン!
ってことらしいんですけど
これ、プレゼンするってことなのかしらん?
みんなのMVPは、12/30PM5:00~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1229 (2)

そして今夜は、世界記録工場!
芸能人投手VS現役プロ野球選手
9人連続アウトで100万円!

最新映像を先出し!!
亀ちゃん、あの迷彩柄のジャケ
いまだに着てるんだねぇ~
すごい大事に着てるんだもん。びっくりしちゃったわ♪
この服見ると、やっぱり野ブタ。を思い出すよ~
あの頃とは体つき変わって来てるのに、着れるんだぁ。

1229 (1)

で、ピースの綾部が挑戦してるとき
「思ったより、圧がすごいです」
って言うと、みんな「・・・」な感じだったので
「圧の話、キャンセルしてもらっていいですか?」
って言ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ亀ちゃんが、あるわんで言ってたヤツだよねぇ~
そっか、ピースだったんだぁ(笑)
圧の話はスルーだけど、
そのことをキャンセルしたってことにウケたんだろうね?亀ちゃん(笑)
すぐ、自分で使ってしまう亀ちゃんが可愛いわ(〃∇〃)
お笑い好きだし、番組での絡みも多いもんねぇ~

それから、トータルテンボスの藤田に対して
「あれ、天パーなんですか?」
って質問してる亀ちゃんに大爆笑しちゃったわ!(爆)
「あれ、天パーじゃないよ」って教えてもらってたけどね(笑)
しかも、「天パーじゃ、かわいそすぎるでしょ」
だって~(≧~≦))ププッ

1229 (3)

そして、亀ちゃんの出番では、
GOスポ!の映像も織り交ぜながら
プロから教わった投球で挑戦するってこと。
これ見ると、めちゃ期待しちゃうよねぇ~

日ハムの中田選手と対決するところを
ちょっとだけ~
結果はいかに・・・
いやー楽しみです♪





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、hamiちゃん
実家に帰省中?忙しい中ありがとうです!
ご挨拶にお伺い出来なくて、すみませんm(_ _"m)ペコッ
ぎりぎりまでお仕事なんだよねぇ(汗)
CMの話も決まってうれしいね!来年はもっといそがしくなるかもね?
ヲタ家業も大変だわ!お互いがんばろうねぇ~
来年もどうぞよろしくね\(≧∇≦*)/キャー!
良いお年を!!!
Comment Form
公開設定

