世界記録工場&みんなのMVP

世界記録工場も8回目なんですねえ!
今回は芸能人がプロと対決するという企画で、
亀ちゃん、ほんとすごいわ!
挑戦者のほとんどが芸人さんだったけど、
みなさん野球経歴すごいんですねぇ~

そんな中でも、亀ちゃんはやっぱりすごい!
あんなに球種あるなんて、改めてびっくりよ~
てか、教わるだけじゃ出来ないよ。
吸収力が違うよねぇ!!!
すぐモノに出来ちゃうんだから、すごいと思うわ。

で、いつも思うんだけど、選ぶ選手の順番ね~
亀ちゃんは、多分一番すごそうな人から選んでない?
まず最初に仕留めておきたいタイプ?
この順番選びって運を左右してくると思うんだけど
かなり挑戦的な選び方してくるから
見てる方は、いつもハラハラしちゃう(苦笑)

今回の挑戦は、3人抜きという結果だったけど、
内容見てくれたら、一般の人にも伝わるかなぁ?
亀ちゃんの勇士、真剣な表情といい
めちゃくちゃ、カッコよかったわ
KAT-TUNでは見れない一面だったもんね!!!



そして、みんなのMVPでは
亀ちゃんVIP扱いのゲスト?
ある意味MVPじゃないですかぁ
久々、ブラマヨの髪なしくんネタ見たよ~(笑)
相変わらずオモローヽ(>▽<)/
亀ちゃん、めちゃステキな衣装で!
蝶ネクタイしてるや~ん♪
さすが、プレゼンする気満々って感じよね!
ビジュも最高によろしくてよ~



しかも、今回は西岡剛のプレゼンだなんて
いや~ん、ほんと言うことなし!文句なし!
ロッテのキャプテンとして、
今年の活躍ぶりは、目を見張るものがありましたもんね!
下克上と言われてる試合展開でしたけど、
ロッテって短期決戦に強いのよ。
だから、長いシーズンよりも短期集中型!
最終決戦にはもってこいのチーム!

西岡本人にも、いろんなドラマがあったんだと思うけど、
裏側では、ほんと血のにじむような努力もしてるんですもんね。
ファンって、良くも悪くもダイレクトに伝わってくるから痛いわ。
これも、絆があるからこそなんだねぇ~
西岡のチャラチャラしてた雰囲気も
今年は一気に、熱い男前になったと思うわ!
そんな西岡剛と亀ちゃんが
マブダチでよかったと、心から思うよ\(≧∇≦*)/キャー!
プレゼンしてる亀ちゃんが、力説してて嬉しかったなぁ~

で、サウナで知らんおっちゃんと張り合う亀ちゃんとか(笑)
パンティーの話に、食付く亀ちゃんとか(爆萌)
プレゼンしてないときも、うま~く話に加わってて
緊張しつつも、すごいリラックスした雰囲気だったんだと思うよ。
芸人さん絡みなので、リラックス出来たのかもねぇ~

結局、みんなが選ぶMVPってことで、
亀ちゃん推薦する西岡は2位だったねぇ~
1位の長谷川には、みんな感涙(゜ーÅ)ホロリ
亀ちゃんも、ウルってしてたよねぇ?

でさ、エンディングで
一番最後の最後、亀ちゃんの笑顔で終わったじゃ~ん♪
ちょっとびっくりしたわ(〃∇〃)
めちゃ嬉しかったけどねぇ
手叩いて笑ってたし~(笑)

MVP03.jpg







ということで、ここからは私信ですけど、
今年もあと1日になりましたねぇ。
年末バタバタと忙しくて、明日も余裕がなさそうです

リン友ちゃんたちへ・・・
ブログにもほとんどお邪魔することなく、
ご挨拶にお伺いすることが出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ
今年もいろいろお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!!!

亀友ちゃんたちへ・・・
いつも温かく見守ってくれてありがとう♪
メールさえもままならず、すみませんでしたm(_ _"m)ペコッ
こんなわがまま私に、いつもお付き合いくださりありがとうです♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!!!

そして、いつもブログを覗いてくださってる方々へ・・・
こんなつたないブログにいつも来てくださってありがとうございます。
へっぽこな内容だけど、読んでくださって嬉しいです。
ときどき暴走してますが(苦笑)
どうぞ、これからも温かい目で見てやってくださいね~(汗)
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ






◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

たまちゃん、おつ亀☆
みんなのMVP、こっちやらなかったんだよー('_')
こっち、さんま御殿の再放送やったよ('_')流してくれても良かったのにって思ったよ。。。
お友達に救済してもらえるので、気長に待ってるよーん。

和也はつよくん一押しね♪
つよくんの事、マブダチだもんね☆
パ○○○○の話に食いつく和也って、めっちゃ可愛いやん(*^^)v

今年もいろいろお世話になりました♪
いろいろとありがとう!
明日までお仕事なんだよね?無理しない程度に頑張ってね!
また、来年もよろしくねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

予想以上にたのしい番組でした、みんなのMVP。
亀ちゃんのビジュが最高だっただけではなく、
涙ぐんだり大笑いしたりボケたり、、、
クールは黒KAT-TUNでは見られないHOTな一面を
見せてもらいました。
世界記録工場も昨年のようにチョロだしではなく、
コーナーがまとまっていたので楽しかったし、
編集もしやすかったです。

私はこちらでは、今年最後のコメントになりそうです。
今年はいろいろBlogでTwitterで楽しませていただいて
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
新春からのKAT-TUNの新CM楽しみですね。
亀ちゃんにとって益々良い年になるよう、
うさこちゃんとも一緒に応援していきたいです。

*****コメレスです*****


★MIE♪ちゃん
みんなのMVP放送なかったのねぇ~
これ、ゴールデンでやってもよかったのになぁ。もったいないっ!
亀ちゃん凛々しかったよ~
芸人さんの中にぽつんといると、めちゃ可愛いんですけど(〃ω〃) キャァ♪
今年はMIEちゃんと一緒にライブ行けたり楽しかったです!
来年もよろしくね!またお会いしましょうヽ(>▽<)/

★鍵コメ、TOMOしゃん
忙しい中、わざわざコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
こちらこそ、いつもお世話になってて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ~
あちらの方でも絡めなくなってしまったので、寂しいわ(泣)
いつかお会い出来る日がくるといいな~って思ってます!
こんな私ですけど(苦笑)
みんなのMVP、放送されてないんですねぇ。
亀ちゃん、可愛かったですよ!芸人さんとの絡みも好きです♪
こちらこそ、来年もよろしくねぇ~

★鍵コメ、kajuちゃん
今年は変態ネタにお付き合いくださり、ありがとうございます(笑)
どうも年取ると、現実逃避としてしまいがちで、
あらぬ妄想にふけってしまいますよねぇ( ̄▽ ̄;)
しかも、アホなことばっかり書いてる私に
温かいコメントくれたりと、ほんとにうれしかったですよ~
来年も、エロエロ話で頑張りましょうねぇ~(笑)
どうぞ、よろしくね\(≧∇≦*)/キャー!

★annaちゃん
みんなのMVPけっこう面白かったよね!
やっぱり感動悲話には涙出ちゃいますよ。亀ちゃんだってウルウルしてたん!?
KAT-TUNのクールなイメージとは違い、
亀ちゃんのイメージもきっと変化しつつある年だったよね~
GOスポ!に出させてもらって、ほんとによかったわ!
ツイでもブログでも、お世話になりありがとうございました。
これからも、一緒に応援していけたらいいなって思います(〃∇〃)
来年も、どうぞよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

