ログともCM&カウコン♪そしてあけおめ!

  • 2011.01.01 11:14
  • Cat:TV
illust1524_20110101111831.png

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



日ごろの疲れか、起きたの9時すぎ・・・(苦笑)
朝ごはん食べながらTV見てたら
KAT-TUNログともCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こりゃ、年明け早々縁起がいいよね

確か、しゃべくり007だったと思うんですけど
時間出てなかったので捕獲したかったよ
いきなりだったので、ムリでした( ̄▽ ̄;)
只今、日テレ ベタ録り中です(苦笑)
うまくひっかかるといいなぁ~

で、CMめちゃくちゃよかったです。
長かった気がするんですけど~?
KAT-TUN Collectionと題して
真っ黒KAT-TUNヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ファッションショーみたいな感じで5人が出てくるの~
決め決めKAT-TUN超カッコイイ
コレ見たら、惚れ惚れしちゃうよ!ため息出ちゃうよ!

初売りで、ソリオのCMはがんがん流れててて
これまた嬉しいですよねぇ~
元旦から、KAT-TUNでめでたいなぁ~


そして、カウコン♪
やっぱ、TVじゃつまんな~いllllll(-_-;)llllll
贅沢なんだけど、あんまり映ってないんだもん
ジャニーズ歌合戦の方が、よかったなぁ~なんて(苦笑)

今年もKAT-TUNはNEWSと一緒が多かったですねぇ~
亀ちゃんは、テゴりんともピロッキーとも絡んでて
楽しそうだったね!!!

でも、亀ちゃん、画面で探すの大変だったわ(汗)
途中、いない?って思ったら
バルーンだかに?乗ってたらしく、全然わかんないよ~
あれだけ大勢いたら、見るの大変だよね(苦笑)

タキツバで、帝劇が出たとき、
バックにドリボのポスター映してもらって嬉しかったね!
TVで見れたよ、ポスターヽ(>▽<)/
このポスター、めちゃカッコイイよ!欲しいなぁ~


カウコン1

来年の抱負語ってるKAT-TUNのとき、
ゆっちにちょっかい出す亀ちゃんが
可愛くて可愛くて\(≧∇≦*)/キャー
やっぱり、ゆっちにはいたずらしたくなるんだねぇ~
孫爺ほっこり出来てうれしいわ♪

カウコン2

そしてそして、お友だちから
カウコンのレポいただいたの~
どうもありがとうございましたm(__)m
詳しくは続きからねぇ~


じゃ~これからスポーツ報知買いに行かなくちゃ!
えっ、今から?って、まだ売ってるかなぁ~




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


◆カウコンレポ~Mちゃんより~


『カウコン』
キンキのセットは外周がハートの形。
アリーナ席は、かなり変則な感じ。

トップバッターはKAT-TUN!
曲は『チェンユア』と新しい曲『アルティメット ホイール』の2曲。
新曲出だし、あたしがリズム感がないのか
ペンライト振るのが合わない
クレーンで上がってしまったので
残念ながら、ダンスは見れなかった。

衣装は、最初はツアーの時のオープニングので
途中からジーンズの。

KAT-TUNは2曲だったけど
NEWSは山下くんソロ、テゴマス
NEWSで『fighting』と『Weeeek』2曲。

KAT-TUNとNEWSとキスマイで歌った…
曲名わからないけど(ブギウギ何とか?)の時
亀ちゃん外周でおしりフリフリ
ゆっちとすれ違いざまにカンチョウしたり

KAT-TUNとNEWSで交互な感じで『リアフェ』と『NEWS』

カウントダウンに向かう前に
ステージで亀ちゃんがしきりに竜ちゃんに耳打ち。
何話してたんだろ

『MOTTO』の時、亀ちゃんは
NEWSコンの時、天井まで上がったバルーンに乗って真ん前に
きゃ~目が合った~
ってことにしとこ

年男紹介してる時
KAT-TUN5人で丸くなって話してて
何かめっちゃ楽しそう

『Going!』の時、亀ちゃんの背後から抱きつく手越くん
2人して小犬みたいだった。

KAT-TUNの今年の抱負語ってるゆっちの横で
ゆっちの顔ジーっと見て、ちょっかい出す亀ちゃん。

センターステからメインステに戻る途中のアリーナ通路で
亀ちゃんポケットから何か出して
女の子に渡した~
何渡したんだろう…
気になるなぁ…

エンディングの時
キンキコンのステージが、真ん中のとこ坂になってたんだけど
何が楽しいのか、何回もすべり台みたいに滑ってた
小学生かっ

KAT-TUNも結構まとまって一緒にいるっていう場面が多くて
ほんとに今の絆は固いんだな~なんて思った。


Mちゃん、どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ
やっぱ新曲やってたんだねぇ~
ま、TVでは放送してくれないと思ってたけど
見たかったよ!!!
こうして、ジャニーズとして大勢の中
KAT-TUNとして、ちゃんとまとまってる感じが伝わるって
それだけ成長したんだな~って思うよ。
私もいつか、カウコン見に行けたらいいなぁ~





Comment

うさこさんおはよーー!!
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
いつもいつもここへお邪魔します(笑)
ログとものCM見て、ラッキーだよね、黒っぽいカツンかっこよすぎ(〃∇〃)

カウコンTVで亀ちゃんはほとんど映ってなかった、残念だけと、レポによる亀ちゃんめっちゃ楽しそう、よかったですね
うさこさんとお友達、ありがとうございます♪♪♪
私も帝劇のポスター気がする~
うさこさんがアップした最後一枚の画像、頬袋担として大好き!好きすぎーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

報知を買わなきゃーーーでっかい!!画像もすてき☆

*****コメレスです*****


★ジョちゃん
あけおめ!ことよろ!
いつも足運んでいただいて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
ログとも、ベタ録りしてゲット出来たよ!
やっぱり長くて30秒CMだった。めちゃくちゃカッコイイ~♪
カウコンはTVではほとんど映ってない状態だったので
見に行けた方はほんとに嬉しいだろうねぇ~
そして、頬袋担!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私も頬袋大好きで、ついつい横顔アップしちゃう(〃∇〃)
プニプにしたいよね~指でつんつんとか・・・(笑)

あけおめ

たまうさちゃんあけおめ・・・!今年も仲良くしてくださいね!
わぁ早くCM見たいよー・・日テレしか録画できません・・・深夜放送も予約いれてみた・・・
カウコン・・・私もあんまりおもしろくなかった・・亀ちゃんあんまりテレビに向いてくれなかったし・・・なんかいまいち・・・東西歌合戦のが楽しかったね・・・
早く新曲聴きたいなぁ

Re: あけおめ


★まゆちゃん
あけおめ!ことよろ!
こちらこそ、仲良くしてくださいね~よろしこ♪
CMね、なかなか流れないのであちこち録画貼っといたよ(苦笑)
次はテレ朝あたりが狙い目かな?
深夜だったら、いっぱい流れそうだよね?
日テレも絶対やると思うよ。今日9~10時くらいの時間に見たので
明日も同じ時間に録画するといいかも?
カウコン、ほとんど流れずオンエアーされてない時間に歌ってるし
残念だよ~
歌合戦の方が編集してるとはいえ、おもしろかったよねぇ~♪

Comment Form
公開設定

