ゆちぺとゆちまにゅ♪

今日は仕事帰りに、スズキのお店を覗いたら
KAT-TUNのポスター貼ってあった!!!
写メしようと思ったんですけど、
さすがに恥ずかしくて出来ないよ
だって、仕事場のまん前なので、
誰かに見られたら、嫌じゃ~ん(苦笑)
う~ん、デジカメで望遠で撮るか?
なんとかカメラに収めたいです!!!ガンバロ!!!

そんでもって、
ゆちぺとゆちマニュ、新年早々続けて更新だったね!
どちらも、カウコンのあと
みんなで初詣に行ったって書いてある!
毎年恒例になってるみたいだねぇ~ヽ(>▽<)/

初詣、お友だちも遭遇していて、
亀ちゃん華奢でびっくりしたって言ってたよ!
TVだと、ぽっちゃり見えるんだねぇ~(苦笑)
とにかく、ビジュ最高で
可愛くて、かっこよかったそうです♪
私も遭遇してみたいもんだ!\(≧∇≦*)/キャー!

そのあと、みんな家族で過ごしたりしたのかな?
ゆっちは家族でゆっくり出来たみたいだけど、
亀ちゃんも去年、家族と過ごしたって言ってたので
きっと今年も亀梨家、お正月は賑やかだったに違いないっ(笑)
どうかな?
あ~姪っ子ちゃんになって
亀ちゃんに、ちゅ~したいよぉ(笑)

ゆっちに対抗して、夜明け前の写真(笑)

2011 (1)

それにしても、ゆっちのわんこちゃん(・ω・)
めちゃくちゃ可愛いなぁ~
癒される~
ちなみに、
うちのわんこは、↓こんな感じでウサギ年を迎えました(笑)

2011 (2)

そうそう、めざましでカウコンの模様流れたけど
亀ちゃん全然映ってなかったよね?
じゅんのだけは確認出来るけど( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん、どこ~みたいな(苦笑)

昔はもっと
正月明けのWSで、カウコンの模様流してくれてたのに
今年は少ない気がするよ(TωT)
寂しいなぁ~

だってさ、TVでは見れない裏側とかちらっと映ったりしてたんだよ~
そういうのないんだねぇ( ̄▽ ̄;)
あ~もったいないっ!





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

tamaちゃん あけましておめでと~
今年もよろしくねi-236

ワンちゃん可愛い~i-237 tamaちゃん遊び心ある~(笑)

亀ちゃんどんなお正月を迎えたんだろうね~
家族と賑やかなお正月だったらイイね♪
今度のGoing!で話してくれたら嬉しいなi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃん
あけおめ!ことよろ!
うちのワンコ変でしょ?何しても怒んないもん(笑)
普通、嫌がるんだけどねぇ~
亀ちゃん、どんなお正月だったのか、
きっと亀ラジで報告してくれると思うよ!

★鍵コメ、TOMOしゃん
おけおめ!ことよろ!お帰りなさい!
こっちも、スズキのお店お休みだったわ(苦笑)
写真撮るにはチャンスだったんだけど、どうしよ~みたいな( ̄▽ ̄;)
駅とかに看板のある場所もあるらしいけど、関東でもあったかな?
そのときは、頑張って行ってみよう~っと♪
初詣の亀ちゃん、ほとんどプラベ状態ですもんね~
逢ってみたいわ!きっとオーラ半端ないに違いないっ!
うちのうさわんこ、どう?おてんば娘です(笑)
Comment Form
公開設定

